イラン女子代表メンバー4人が男であることが判明し一時的に資格を停止 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



イラン女子代表メンバー4人が男であることが判明し一時的に資格を停止

1:2014/02/13(木) 22:36:56.12 ID:
 サッカーのイラン女子代表メンバーの4人が、性別検査を受けた結果、男性であることが判明し、一時的に資格を停止された。

 男性であることが分かった4人のメンバーは、イラン女子代表チームの主要選手で、今後、性別変更手術を受ける見込み。イスラム国家には様々な性的制限があるが、選手たちは手術を受けた後、試合に出場することができる。

 Pスポルトがミラー紙の情報を引用して伝えたところによると、今後全ての選手が、サッカークラブと契約を結ぶ前に性別検査を受けることになるという。(
>>2
以降に続きます)

ソース:The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128573974/
livedoorニュース/Gazzetta.it.
http://news.livedoor.com/article/detail/8533022/

[sponsored link]

2:2014/02/13(木) 22:37:11.20 ID:
>>1
からの続きです)
 アヤトラ・ホメイニ師が認めて以降、イランでは性転換が非常に広まっている。性転換手術数は世界第2位。その費用の半分が国家から支給される。

 代表を追いやられたことは、チームのメディカルスタッフから4人に伝えられた。必要とされる性転換手術が終わっていないためだ。だが、この代表追放は最終決定ではなく、手続きが完了すれば、4選手は代表チームに復帰することもできる。

 一方で、イランサッカー連盟は、性別検査を強化することも発表している。性転換手術が完了する前に登録している選手たちがほかにもいると見られ、抜き打ち検査を行うそうだ。各クラブは登録前に選手たちの性別検査を行わなければいけない。これに違反すると、厳しい処分が科される可能性があるそうだ。(了)
6:2014/02/13(木) 22:38:41.93 ID:
どうしてそういうことをするかね~。
あの辺の地域で紛争が絶えないのも分かるわ。あきれる。
11:2014/02/13(木) 22:41:09.68 ID:
これが普通に行われるようになったら女子の出番無くなるんじゃないか
16:2014/02/13(木) 22:42:20.14 ID:
なんでもありなんだな
18:2014/02/13(木) 22:43:22.54 ID:
ラモスとか性転換すれば現役でいけそうだねw
21:2014/02/13(木) 22:44:09.21 ID:
男があの中でやりたいのは分かる
無双できそう
23:2014/02/13(木) 22:44:39.13 ID:
玉と竿取ればOKなの?
ならタイとか強くなりそうだな
24:2014/02/13(木) 22:44:50.81 ID:
宮市あたりを女子に改造して撫子に
36:2014/02/13(木) 22:48:17.14 ID:
>>24
女であのスピードは反則だろw
顔も負けてない
38:2014/02/13(木) 22:50:57.57 ID:
主要メンバーって書いてあるけど
今までバリバリのレギュラーとして男が出てたのか?
44:2014/02/13(木) 22:53:27.48 ID:
6番と22番か
71:2014/02/13(木) 23:03:52.04 ID:
>>44
完全にオッサンじゃねーかwwwwwwww
75:2014/02/13(木) 23:04:58.27 ID:
>>44
ワロタ
6と22だけ骨格がおかしい
79:2014/02/13(木) 23:07:28.45 ID:
>>44
全員怪しく見えてきたんだがw
50:2014/02/13(木) 22:54:46.55 ID:
イランは男子もフットサルもアジアで一番強い時期があったから女子にも力を入れたいんだろうね
54:2014/02/13(木) 22:55:21.79 ID:
基本的に男尊女卑だけど性転換には寛容、って意味がわからん。イスラムはミステリーだな
55:2014/02/13(木) 22:55:27.77 ID:
女子のトップアスリートって多かれ少なかれホルモン異常だよな
男性に近いほど強い。女を維持してトップクラスの選手は凄いわ
67:2014/02/13(木) 23:00:30.50 ID:
>>55
男性ホルモン打ちすぎて
結局性転換した女性アスリートがドイツにいたような記憶
60:2014/02/13(木) 22:57:06.48 ID:
一度、女子チームに一人代表クラスの男子混ぜてみたい
どれくらい無双するのか見たい
64:2014/02/13(木) 22:58:19.10 ID:
チョン代表にもいたよなこんなの
74:2014/02/13(木) 23:04:55.97 ID:
韓国で出場禁止になった女子選手



77:2014/02/13(木) 23:06:19.28 ID:
>>74
女子選手じゃねーだろwwwww
82:2014/02/13(木) 23:08:53.50 ID:
>>74
二枚目w
なんでこいつ女子として認められたんだよ
そこらの男子よりゴツいやん
98:2014/02/13(木) 23:17:10.17 ID:
ドーピングは風邪薬ですらダメだったよな…
107:2014/02/13(木) 23:23:32.67 ID:
イスラム国家にモラルとか公平とかを期待するのがそもそも間違い
神にさえバレなきゃなんでもしていいと考えるのが向こうの常識なんだよ
109:2014/02/13(木) 23:26:39.95 ID:
オカマを11人揃えたら無双出来そうだなw
127:2014/02/13(木) 23:34:45.12 ID:
これはアカンやろ
いくら性転換したって骨格や筋肉は男のままだろうが
131:2014/02/13(木) 23:36:29.67 ID:
性別適合手術ってのは単なる美容整形であって、体の構造が女っぽくなるわけじゃない。
そのうち「優勝できるのなら性転換してもいい」って選手がワラワラとw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
