ACミランのイタリア代表FWバロテリ、今夏アーセナル移籍の可能性も…英メディア報じる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ACミランのイタリア代表FWバロテリ、今夏アーセナル移籍の可能性も…英メディア報じる

1:2014/02/14(金) 01:31:19.32 ID:
本田同僚バロテリ今夏アーセナル移籍も

 ACミランのイタリア代表FWマリオ・バロテリ(23)が、今夏アーセナルに移籍する可能性があると、12日付、英メディアが報じた。アーセナルのベンゲル監督は、今夏にバロテリを獲得するため、10日にロンドンでバロテリの代理人と会っており、代理人は「好感触」と話したという。

 移籍金は2500万ポンド(約43億円)で交渉する見込みとなっており、来季からアーセナルのユニホームのスポンサーで、バロテリがスパイク契約しているプーマから資金援助を受けるという。

 また、バロテリは、8日のナポリ戦で人種差別を受けたため、ACミランから退団する可能性が非常に高いという。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140213-1257150.html

[sponsored link]

2:2014/02/14(金) 01:32:11.02 ID:
なんでイタリアとイングランド行ったりきたりするん?
4:2014/02/14(金) 01:32:55.20 ID:
ベンゲルが嫌いなタイプちゃうの
56:2014/02/14(金) 03:10:08.97 ID:
>>4
バロテッリほどじゃないけどペルシも昔はアレだったし大丈夫だろ
まぁアデバコースもありうるけど
5:2014/02/14(金) 01:34:00.95 ID:
バロテッリは能力はあるんだろうけどいまいち開花しないな
アドリアーノは開花する前からすさまじかった感じで開花しなかった劣化アドリアーノ臭がする
9:2014/02/14(金) 01:35:51.14 ID:
バロが居ると本田が遠慮するから移籍しちゃいな。
10:2014/02/14(金) 01:36:36.29 ID:
優等生のジルーと問題児のバロテッリか
ベンゲルが拒否するだろ
12:2014/02/14(金) 01:37:18.88 ID:
バロテッリいらね
高いし、ジルーより活躍出来るとは思えない
13:2014/02/14(金) 01:37:53.99 ID:
もういいよ。
移籍が、海外紙の通りになったことほとんど無いからな。
最近ではマタぐらい。
16:2014/02/14(金) 01:39:55.28 ID:
バロテッリ取るくらいならファンペルシに戻ってきてもらいたい
19:2014/02/14(金) 01:43:36.05 ID:
どこに移籍しても大成は無理じゃないかね
21:2014/02/14(金) 01:44:11.10 ID:
詐称疑惑は残るが、それでもまだ23だからな
こんな23なかなかいねーよ
25:2014/02/14(金) 01:49:14.69 ID:
アデバイヨルすら持て余すクラブがバロ獲得とか有り得んわw

本当にバロが移籍して来たら、スタッフ全員が鼻から脳みそ吹いて憤死するレベル
27:2014/02/14(金) 01:51:51.98 ID:
能力高いんだろうけど、機能してるとは言い難いし
機能させるのも難しいだろうから、売れるなら売った方がいい選手
28:2014/02/14(金) 01:53:48.93 ID:
素行が悪い奴は誰もほしくねえわ
30:2014/02/14(金) 01:55:22.73 ID:
>>28
素行以前に走らなすぎだからなあ
ベンゲルは細かい連携が出来ないタイプは取らんでしょう
33:2014/02/14(金) 02:14:38.40 ID:
まあバロテッリクラスの才能からすれば
今のセリエ、今のミランでのキャリアなんて「時間を無駄にしている」と言う表現がぴったりの無駄な時間だよな
35:2014/02/14(金) 02:16:42.70 ID:
バロテッリは走ろうと思えば走れる
というか完全にモチベーションの問題
37:2014/02/14(金) 02:18:29.46 ID:
ベンゲルはアネルカとかこういうタイプ好きだねえ
40:2014/02/14(金) 02:22:31.46 ID:
絶対に売れるうちに売っておいた方がいい、こんあ動かない使いづらい選手を
前に置いておける余裕のあるチームではない
41:2014/02/14(金) 02:25:34.91 ID:
アンリもアネルカもアナルで開花したからな
ベンゲルならもしかしてって気もするけど、正直大した選手じゃないだろ。身体能力は高いかもしれんが
45:2014/02/14(金) 02:40:10.49 ID:
ベントナーとバロテッリのコンビとか胸熱やん
49:2014/02/14(金) 02:50:55.66 ID:
>>1
ナポリが公式で「スタジアム内では人種差別チャントは無かった」と発表してるんだが
52:2014/02/14(金) 02:56:53.12 ID:
身体能力や潜在能力はあるかもしれんが動かなすぎ
ポストプレー以外パッツィーニの方がFWとしての能力は高いんじゃないのか?
53:2014/02/14(金) 02:59:53.45 ID:
誰だよ「ふがいないプレイに涙するとかバロも可愛いところあるじゃないか」とか言ってたの
63:2014/02/14(金) 03:29:19.35 ID:
>>53
ナポリに住む娘の前で良いプレーが出来なかったから不甲斐なくて涙したというのが有力だよ
54:2014/02/14(金) 03:06:33.09 ID:
メッシとかロナウドと一緒にやらせてプライドバキバキに折ったらモチベーションがいい感じになりそう
55:2014/02/14(金) 03:08:44.50 ID:
メンタルに問題ある奴に43億なんてもったいない
61:2014/02/14(金) 03:19:27.46 ID:
シュート枠外に飛ばし過ぎやん
ユーロでもそうだったのに
評価されすぎ
62:2014/02/14(金) 03:28:19.22 ID:
この前シティ以外のイングランドのクラブとは契約しないと仰っていたな
71:2014/02/14(金) 03:59:00.12 ID:
ELすら逃したクラブ
問題児だしパッツォ居るし放出リスト入りは仕方ない
問題はバロだけで済むのかって所w
72:2014/02/14(金) 04:01:43.52 ID:
>>71
コッパイタリアの決勝ナポリVSフィオレンティーナだから6位までEL出れそう
だからミランもまだまだELの可能性はある
79:2014/02/14(金) 05:08:41.06 ID:
バロテリはぶっちゃけ実力ないよね
なんかサッカーの天才だみたいなステマ?が激しいけど、なんでなの
83:2014/02/14(金) 07:11:17.98 ID:
>>79
まあシティのフォワードとしても4番手くらいやったしな
メッシクリロナどころかイブラアグエロスアレスとかより遥かに下やで
81:2014/02/14(金) 07:03:03.94 ID:
なんかバロのすごいところあんまり見た事がない。
確かに、結構ボールおさめるけど。
イブラみたいなすごさがなうよな。スタンドプレーにしても。
85:2014/02/14(金) 07:25:04.17 ID:
アーセナルに一番合わない性格だろw
まぁこれで移籍すればスポンサーというものがどれだけ力持ってるかがわかるな
99:2014/02/14(金) 09:10:00.97 ID:
ベンゲルの手に負える奴じゃないぞ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
