マンU チーム再編成。放出候補7人に香川の名前 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU チーム再編成。放出候補7人に香川の名前

1:2014/02/14(金) 17:42:24.01 ID:
マンU放出候補7人に香川の名前

 イングランド・プレミアリーグの強豪マンチェスター・ユナイテッドで5試合も出番がない日本代表FW香川真司(24)が放出の危機に追い込まれた。

 英テレビ局「BBC」によると、マンUのウッドワード副会長は「我々は自分たちが望む位置にいない。それを変えるために今まで以上の補強を行うことは可能だ。最高レベルで争うために必要とされるチームへの投資をするだろう」とコメントし、今オフの大補強を示唆した。

 昨季の覇者マンUも首位チェルシーに勝ち点で16も離されており、来季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の出場権を逃す可能性もある。そこで来季に向けて、チームを再編成するというもの。すでに地元紙では放出候補が香川を含め7人いると伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000006-tospoweb-socc

[sponsored link]

2:2014/02/14(金) 17:42:52.80 ID:
出してくれるのか
4:2014/02/14(金) 17:43:16.42 ID:
放出というより脱出だわ
6:2014/02/14(金) 17:43:47.52 ID:
当然だろ。
むしろクラブやモイーズが考えてる放出候補以上に
中心的な選手に移籍志願者が出てこない心配するのが先。
8:2014/02/14(金) 17:44:11.71 ID:
一体いくら無駄にするつもりなんだろなマンUは
11:2014/02/14(金) 17:45:08.31 ID:
これは良いニュース
14:2014/02/14(金) 17:46:06.44 ID:
香川本人はどう思ってんだろうな
出るべきだと思うけど
16:2014/02/14(金) 17:46:15.64 ID:
来季はモイーズの望む奴全部取ってスーパークロスサッカーやってほしいな
それでどこまでマジでいけるか見たいw
世界中が日々戦術を考えて進化してる中で、あえて20世紀初頭のサッカーで挑むアホ集団って素敵やん
18:2014/02/14(金) 17:47:07.59 ID:
来期CL出れそうもないし、みんな離れたいだろ
25:2014/02/14(金) 17:49:05.58 ID:
ようやく脱獄できるのか
ヴィダやエブラといった高齢の選手とチチャ、ナニ、ペルシも出て行くだろうし
モイーズ好みのイギリス人と金に目がくらんだ一流選手で再構成すればいいよ
29:2014/02/14(金) 17:49:30.13 ID:
勝てないからってすぐに補強するてのがもう意味が分からない
32:2014/02/14(金) 17:51:12.49 ID:
香川はなぜマンUに残ったのかな
日本企業のスポンサー様に気を遣ったのかな
48:2014/02/14(金) 17:53:18.80 ID:
>>32
スポンサーと言うより、移籍金が高いと出ようにも出れない
41:2014/02/14(金) 17:52:25.08 ID:
まっさきに放出するべきなのはモイーズだと思いますけどね
56:2014/02/14(金) 17:54:30.70 ID:
日曜と水曜にリーグ戦っていう変則的な日程のときに
1秒も試合に出させてもらえないのはまずいだろ
来週のCLで出してもらえんかったらもうあきらめろ
60:2014/02/14(金) 17:54:47.03 ID:
香川はフィジカル不足でキープ力無いから常に周りが走ってパスコース作ってやらないとな
身体能力低いけど一流の選手は常人なら無理だろって所でもパス通せるけどそれできんし
だから中堅クラブに行ったほうがいい
61:2014/02/14(金) 17:54:48.44 ID:
香川よりむしろ次誰が来るかの方が気になるわ
66:2014/02/14(金) 17:55:19.01 ID:
デヘアも契約更新せずに遠からず出て行くだろうけど
相当有能なGK引き抜いてこないと死ぬほど失点するぞ
70:2014/02/14(金) 17:55:34.42 ID:
モイーズはヤバい監督だ
選手達のキャリアを潰してる
76:2014/02/14(金) 17:56:42.94 ID:
香川は来期CLに出れるチームに移籍できればどこでもOKだな
今の腐りきったユナイテッドにいる意味は全くない
85:2014/02/14(金) 17:58:48.72 ID:
香川のみならずある程度のサッカー脳を持っている選手は
次オフに我先にと脱出するだろう
自ら泥舟に乗り込んだマタは自業自得だとして
逸材なのに才能を潰されそうなヤヌザイは可哀相
91:2014/02/14(金) 17:59:50.46 ID:
完全にモイーズがマンU壊したな

こいつはまじでA級戦犯だろ
香川云々の話じゃねえわ
105:2014/02/14(金) 18:04:10.72 ID:
今年入ってから香川先発の試合くらいしかほぼ勝ち点3取れた試合ないんだが
本気で今のシステム・戦術・バランスでいけると思ってるんだろうかモイモイは
112:2014/02/14(金) 18:06:19.49 ID:
レドナップはどっかの監督やってんの?
125:2014/02/14(金) 18:09:31.04 ID:
>>112
2年前からQPRでやってるだろ
しかも、ユナイテッドでできるような監督じゃないぞ
モチベーターとしては有能だが
114:2014/02/14(金) 18:07:00.57 ID:
金満チームは何か上手く行かない事があっても
金さえ掛ければ克服できると考えるのが最大の弱点。
115:2014/02/14(金) 18:07:01.49 ID:
選手入れ替わったたところでやっぱモイーズ駄目って結論になって詰みだな
133:2014/02/14(金) 18:11:09.74 ID:
>>115
勝つ監督じゃなくて負けない監督だからな
エバートン時代の引き分け数とか異常だしw
勝つサッカーしてくるビッグクラブにはあっさり負けるけど、下位クラブ相手に負けないサッカーで
勝ち点積み上げる監督だからマジで定位置なんだよな今

選手を数倍レベルアップさせてもこの程度ってのは正直びっくりだけどw
128:2014/02/14(金) 18:10:04.05 ID:
モイーズは自分のやり方たけを選手に押し付けるタイプだから能力を全力で発揮できる選手なんていないわ。
モイーズが居る限りマンUは今後は野心のある選手は来るだろうがすでに有名どころの選手はこないだろう
134:2014/02/14(金) 18:11:22.74 ID:
モイーズが監督やってる間は高価な選手はいらないよw
クロスマシーンと電柱がいればいい
147:2014/02/14(金) 18:14:08.36 ID:
クロップのアドバイスを聞いておけばよかったのに
153:2014/02/14(金) 18:15:43.23 ID:
今の面子ってかなり豪華じゃねえの
まともな監督なら使いこなせてるだろ
157:2014/02/14(金) 18:17:08.31 ID:
>>153
優勝は出来なくてもトップ4くらいには入れるメンツ揃ってるけど何よりやばいのが戦術だよな
165:2014/02/14(金) 18:19:28.27 ID:
>>153
イギリス人監督以外がやれば、確実に面白いサッカーが出来るメンバーはいる
サイドからの放り込みしかできないチームじゃない
178:2014/02/14(金) 18:22:42.20 ID:
正直今のメンツだと誰が監督でも香川使われるか微妙だが
このままモイーズが監督ならチーム状態が浮上することなく迷走続けそうだな・・・





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
