ミラン、バロテッリの一撃でボローニャに勝利! 本田圭佑は先発出場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン、バロテッリの一撃でボローニャに勝利! 本田圭佑は先発出場

1:2014/02/15(土) 06:52:00.60 ID:
13/14 イタリア セリエA 第24節

 ミラン 1-0 ボローニャ
1-0 マリオ・バロテッリ(後41分)
◇ ミランの本田圭佑は先発し後半21分までプレー

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445673
http://www.speciali.raisport.rai.it/live/live.shtml?356936
先発フォーメーション図

順位表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2014/calcio/seriea/classifica.shtml

本田が2試合ぶり先発復帰のミラン、バロテッリの一発で勝利
SOCCER KING 2月15日(土)6時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00168798-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

2:2014/02/15(土) 06:52:06.96 ID:
来シーズン10番返上あるな
9:2014/02/15(土) 06:52:53.62 ID:
戦術バロテッリ
後カカはやっぱ終わってる
10:2014/02/15(土) 06:52:55.07 ID:
崩したシーン皆無だったが
バロが一人で点とって終わった
13:2014/02/15(土) 06:53:10.41 ID:
どこかの戦術ファンペルシのような試合を見た
15:2014/02/15(土) 06:53:19.23 ID:
このチームに本田いらないな
22:2014/02/15(土) 06:53:50.59 ID:
本田普通だった、最低点だろうけど
23:2014/02/15(土) 06:53:51.22 ID:
途中で見るのやめたがよく勝てたなw
28:2014/02/15(土) 06:54:16.20 ID:
バロテッリ「戦術とかわからん。強くボール蹴ればいいんだろ」
33:2014/02/15(土) 06:54:40.82 ID:
何もかもうまくいってない感じだな。
ゴミラン、セードルフとかみ合わない感じだ。
本田の判断力とビジョンは間違ってはないのだが、
バロやターラブほど違いを生むほどの能力はないので、
このままだと厳しいな。カカだけは意味不明だが。
34:2014/02/15(土) 06:54:49.63 ID:
終始無難なプレーに徹していた
やはり中央でプレイすべき
44:2014/02/15(土) 06:55:10.59 ID:
セードルフがあそこまで頭が固いとは。そして見る目がないとは。がっかりだよ。
45:2014/02/15(土) 06:55:11.10 ID:
良いシーンは本田からモントリーボに落としてのミドルくらいで
あとはターラブがちょっと頑張ってたくらいだな

本田は無難に次ぐ無難
まあカカより良かったが

しかしバロは化け物だね
46:2014/02/15(土) 06:55:12.65 ID:
窮屈そうにプレーしてる本田だけど、
右サイドでも結果ださなきゃマジでベンチあるで
51:2014/02/15(土) 06:55:24.71 ID:
悪いプレイは無いがサイドの本田は何の脅威にもならん
チームのためにはベンチに置いといた方がいいわこれ…
52:2014/02/15(土) 06:55:31.59 ID:
モントリーボのミドルは有効だと思うから
本田がトップ下になることがあれば積極的に狙ってほしい
54:2014/02/15(土) 06:55:37.39 ID:
カカにこだわる内はこのチームはダメだね
66:2014/02/15(土) 06:56:04.04 ID:
なんか日本代表みたいな糞詰まりチームだなミラン
中盤で回してるだけ
88:2014/02/15(土) 06:57:17.16 ID:
>>66
いや日本代表は連携しようとする気概は持ってるから
ミランは誰も反応しない バロの個人技頼りの糞サッカーで問題棚上げしてるだけ
67:2014/02/15(土) 06:56:06.77 ID:
人昔のエールディビジのチームのようなミランだな
ターラブ持ちすぎだろこいつ
前半よかったのに後半はチャンス潰してばかり
あとリッカはパス通らなすぎ
次スタメンないだろ
71:2014/02/15(土) 06:56:18.99 ID:
中央とか右サイドとかいうんじゃなくて、何もかも噛み合ってないな。
中央で出ても大して変わらないんじゃないか。
アッレグリのままで4321でいければうまくいったと思うがね。
ターラブのほうが、スピードも技術もあるし使えるわな。
78:2014/02/15(土) 06:56:40.86 ID:
セリエAのクラブ相手だとプレッシャーきつくて本田慣れるまで厳しそうだな・・
それまで干されなきゃ良いが
80:2014/02/15(土) 06:56:47.09 ID:
本田はミスほとんどなかった ボランチがやるプレーしてたな
勝負しないと認められないだろうね 残念だ

昔はバロみたいなミドル打ってたんだけどなぁ
シュート力なくなったね
81:2014/02/15(土) 06:56:48.08 ID:
本田は悪く無かったけど
たからこそ良いところが無いのがキツイな
これじゃ使う必要が無い
87:2014/02/15(土) 06:57:12.37 ID:
うーん。このチームは得点の半分ぐらいはミドルで取れる気がする。
見た感じ、パッツンと本田はディフェンスを二人以上引き付けられるので、
二人を出して、あとは戻してミドルを繰り返せば勝てる。

クロスとかパスで完全に崩すとか狙わなくていいよ。
94:2014/02/15(土) 06:57:28.59 ID:
無難なプレーと批判する人もいるが前線が動かないんだからパスの出し用ががない
DFの群れにドリブルで突っ込んだってターラブトみたいに取られるだけ
95:2014/02/15(土) 06:57:28.66 ID:
本田は良いとか悪いとかじゃなくてまずボールが来ない
118:2014/02/15(土) 06:58:47.16 ID:
>>95
ボールが来ても周りに選手が居ない
100:2014/02/15(土) 06:58:00.06 ID:
ブーイングされてたの?(´・ω・`)
105:2014/02/15(土) 06:58:22.05 ID:
>>100
結構まじでされてた
106:2014/02/15(土) 06:58:25.40 ID:
なぜあそこまでカカに拘ってサポもそれを受け入れてるのかさっぱり分からない
俺はあんなカカ悲しくて見てられない
あの拘りを捨てないかぎり絶対ミランは元の強さには戻らないよ
113:2014/02/15(土) 06:58:37.20 ID:
みんな足元でボール受けたがるから
スペースに出すと反応が遅い遅い
123:2014/02/15(土) 06:59:07.45 ID:
セードルフには本田を真ん中で起用するという発想がないらしいな
あれプレミアでも似たようなチームが・・・





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
