フォルラン フルメニュー消化!声援に日本語で「頑張ります」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



フォルラン フルメニュー消化!声援に日本語で「頑張ります」

1:2014/02/14(金) 19:22:19.39 ID:
 宮崎キャンプ中のC大阪は14日、午前練習でフィジカル系中心のトレーニングを行い、
ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)はフルメニューを消化した。

 合宿初日となった前日に合流したばかりだが、ここまで全体練習にすべて参加。高い意識を体現している。練習後にはサポーターから「頑張って」と声をかけられると「頑張ります」と日本語で返し歓声を浴びていた。チームは午後にもトレーニングを予定している。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/14/kiji/K20140214007587240.html

<C大阪キャンプ>ミニゲームで柿谷(右)にパスを送るフォルラン Photo By スポニチ

[sponsored link]

4:2014/02/14(金) 19:23:21.59 ID:
なんか爵位でもあげたいね
6:2014/02/14(金) 19:25:07.55 ID:
ピクシー「朝食の納豆にもトライしてみなよ」
7:2014/02/14(金) 19:25:20.51 ID:
練習でもいいから見に行きたいわ
9:2014/02/14(金) 19:26:28.95 ID:
はよJリーグ始まってくれ
海外サッカーだけじゃつまらん
11:2014/02/14(金) 19:27:31.55 ID:
フォルランー柿谷ラインとか観客倍増するわ
17:2014/02/14(金) 19:32:18.76 ID:
>>1
信じられない絵面だな
18:2014/02/14(金) 19:33:21.26 ID:
罰ゲームの腕立て伏せまでこなしたらしいw
22:2014/02/14(金) 19:35:15.67 ID:
フォルランから見て桜てどんなチームに見えんだろうな
やっぱ子供ばっかに見えんのかな
23:2014/02/14(金) 19:35:16.20 ID:
ザックはフォルランきたことどう思ってるんだろ
柿谷や山口の視察と言いつつイタリアの対戦相手としてフォルラン気になるだろ
24:2014/02/14(金) 19:36:04.29 ID:
ここ数年、休養十分だからな
マジで良い方に転がるかも知れん
27:2014/02/14(金) 19:38:08.27 ID:
なんか衰えが予想以上で通用しないような気がしてきた
28:2014/02/14(金) 19:38:16.55 ID:
ここまで真面目で誠実だとなんとしても日本で成功して欲しいと思ってしまうな
30:2014/02/14(金) 19:40:12.52 ID:
フォルランといえど日本サッカーの展開の速さに驚いてるんだろうな
31:2014/02/14(金) 19:41:31.07 ID:
これで観客増なら結局ミーハーしかいないんだよなこの国は
32:2014/02/14(金) 19:43:17.20 ID:
>>31
Jに今必要なのはミーハーとにわかファン
このうち1割がコアになってスポーツビジネスは成立する
今Jは成立していない
34:2014/02/14(金) 19:43:57.42 ID:
>>31
誰でもきっかけなんて手軽ミーハーなもんやろ
嵌って残って10年経ったら立派なコアサポ
来るようになった何割かがそうなればええんよ
47:2014/02/14(金) 19:58:09.83 ID:
見える、来年赤いユニきてるフォルランが。
55:2014/02/14(金) 20:03:35.79 ID:
フォルラン日本語も覚えてきてるしがんばりすぎ。
燃え尽き症候群にならないか心配w
57:2014/02/14(金) 20:05:03.39 ID:
年末で契約満了らしいけど
どうせなら日本の正月体験してさよならして欲しい
61:2014/02/14(金) 20:14:02.78 ID:
>>57
Jリーグの期間的に仕方ないね
セレッソの後もどこかでプロを続けていくから、ゆっくり出来ないだろうし
60:2014/02/14(金) 20:12:56.59 ID:
フォルランいいなあ
早くプレーも見たいし、覚えた日本語も知りたいわw
62:2014/02/14(金) 20:16:13.07 ID:
フォルラン側は複数年希望していたという噂もあるから
天皇杯決勝進出したら可能性はなきにしも荒川
65:2014/02/14(金) 20:18:32.66 ID:
>>62
今年の天皇杯は12月中旬に終わる
63:2014/02/14(金) 20:17:33.61 ID:
フォルランがストイコビッチ化するのを期待
68:2014/02/14(金) 20:21:40.28 ID:
フォルラン来日に加えてセルビア代表のカチャルも練習参加
ここ数日の桜スレのウキウキっぷりが凄い
正直羨ましいw
81:2014/02/14(金) 20:42:17.43 ID:
何年も日本に居た選手が日本語上手になる人は結構居るけど、入団早々ここまで喋る人は珍しいな
85:2014/02/14(金) 20:54:45.58 ID:
納豆を食べられるかどうか
それが心配だ
92:2014/02/14(金) 21:02:11.39 ID:
てゆうかほんとに日本に来たんだなぁ
なんかまだ実感わかない
93:2014/02/14(金) 21:03:43.15 ID:
俺なんかセードルフのいたとこが獲得に乗り出したってニュースで
ああやっぱりって諦めてたからな
めっちゃ嬉しい
107:2014/02/14(金) 21:14:07.04 ID:
デビュー戦テレビでやってくれないかな
110:2014/02/14(金) 21:17:11.42 ID:
>>107

NHK総合で開幕戦14時から全国ネットで生放送される。
昨年の1位の広島と4位のC大阪がいきなり初戦で対戦する。
111:2014/02/14(金) 21:17:55.75 ID:
>>110
サンキューです
116:2014/02/14(金) 21:19:39.65 ID:
フォルランは世界のプレッシャーから逃れてサッカーをエンジョイしたいって思いがあったのかな
124:2014/02/14(金) 21:25:40.77 ID:
>>116
フォルランの発言聞けばそんな考えは無いことが分かる
136:2014/02/14(金) 21:45:36.60 ID:
フォルランの試合は全部地上波にしてほしい。
147:2014/02/14(金) 22:01:05.69 ID:
才能だけじゃなくて努力家でもある





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
