【タッチ集】大迫勇也、2戦連続フル出場も連発はならず…1860ミュンヘンはアウェイでインゴルシュタットに完封負け - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【タッチ集】大迫勇也、2戦連続フル出場も連発はならず…1860ミュンヘンはアウェイでインゴルシュタットに完封負け

1:2014/02/15(土) 04:55:52.80 ID:
大迫、2戦連続フル出場も連発はならず…1860ミュンヘンは完封負け
SOCCER KING 2月15日(土)4時31分配信

 ブンデスリーガ2部の第21節が14日に行われ、インゴルシュタットと日本代表FW大迫勇也の所属する1860ミュンヘンが対戦。大迫はデビュー戦に続き、2戦連続の先発となった。

 試合は前半20分、ホームのインゴルシュタットがペナルティエリアやや外ゴール正面左から細かいパスで相手守備陣を崩すと、フィリップ・ホフマンのゴールで先制する。ホームチームがやや優勢に試合を進める中、42分に1860ミュンヘンは左サイドからのクロスに大迫がヘディングで合わせたが、ニアサイドで放ったシュートはわずかに枠の右へ逸れた。前半終了間際にも、同様の形で左CKを大迫が頭で合わせるも、同じく枠を捉えられず。インゴルシュタットの1点リードで折り返す。

 後半、1860ミュンヘンは押し込む展開が増えると、69分にはペナルティエリア内で大迫が相手DFをかわして、シュートの体制に入るが、後ろからのチェックを受けて打てず。その直後、1860ミュンヘン側のサポーターがピッチに物を投げ込み、主審が一時中断の判断。選手はロッカールームに下がってしまう。

 1860ミュンヘン主将のギジェルモ・バジョーリらがサポーターと話し合い、試合は再開。76分には、大迫がエリア内中央で相手DFを背負いながらシュートを放つが、GKに弾かれてしまった。その後も1860ミュンヘンが攻めるが得点が遠く、88分にはカウンターからインゴルシュタットのコリン・クアナーにゴールを割られ、2-0でインゴルシュタットが勝利した。なお、大迫はフル出場した。

 1860ミュンヘンはリーグ戦4試合勝利から遠ざかっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00168794-soccerk-socc

[sponsored link]

2:2014/02/15(土) 04:58:49.67 ID:
2部の試合はどうでも良い
5:2014/02/15(土) 05:00:11.23 ID:
W杯前に行くほどのもんでもなかった
8:2014/02/15(土) 05:05:57.19 ID:
日本人のいつもの最初だけ活躍だろ
ほとんどの選手がこれ
9:2014/02/15(土) 05:09:41.95 ID:
完全にPKげっとやったのに
欧州は2部でも八百長あんのか
10:2014/02/15(土) 05:10:07.24 ID:
監督はモイーズ信者かってぐらいクロス上げまくるサッカーするな
後半左でシュートうったやつ入ってりゃなー
11:2014/02/15(土) 05:10:35.30 ID:
あのDFとGKだったらJの方がマシだろ
13:2014/02/15(土) 05:13:42.45 ID:
昇格大丈夫か?
17:2014/02/15(土) 05:16:58.56 ID:
>>13
降格の心配した方がいいんじゃないか
15:2014/02/15(土) 05:15:52.87 ID:
今日のは戦犯と言われても仕方ねーぞ
前に張ってるだけじゃなく下がって組み立てろよ
じゃねえとこのチームでは得点できんぞ
21:2014/02/15(土) 05:27:25.70 ID:
カツマアソトラーズだったら余裕でゴール量産していたのに、
やっぱブンデスって、レベル高いんだなー
23:2014/02/15(土) 05:30:59.49 ID:
技術は余裕で通用するし、当たり負けもしてなかったけど
相手を出し抜く何かが足りてなかったな。決定的に見えるシーンも、
普通にプレイしてるとディフェンスする側は意外と守れる。
28:2014/02/15(土) 05:56:31.42 ID:
大黒と同じだな
レギュラー掴みかけていたのに
何を勘違いしたかグルノーブルに移籍して
その後の選手としての活躍もパッとしなくなった
31:2014/02/15(土) 05:59:06.33 ID:
オーサカー

大迫勇也タッチ集 VSインゴルシュタット Osako VS Ingolstadt 
 





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
