ミラン本田圭佑、終始精彩を欠きブーイングを浴びる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン本田圭佑、終始精彩を欠きブーイングを浴びる

1:2014/02/15(土) 12:28:32.32 ID:
 胃腸炎で前節を欠場し、2試合ぶりに先発復帰した本田は後半21分で途中交代。乏しい内容にサポーターから容赦ないブーイングを浴び、ベンチへ退いた。
 中盤の右サイドに入ったが、攻撃の起点にはなれなかった。パス、クロスとも精度を欠き、周囲との連係もいまひとつ。ボールを簡単に失う場面もあり、終始精彩がなかった。本田も自身のプレー内容には不満だったようで、うつむきながら何も語らないまま足早にスタジアムを後にした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000063-jij-spo

[sponsored link]

6:2014/02/15(土) 12:30:38.17 ID:
けどチームは勝ってるんだよな
9:2014/02/15(土) 12:30:47.45 ID:
ずいぶんと辛辣な記事だな
積極性はなかったがあれも駄目これも駄目ってプレーではなかった
10:2014/02/15(土) 12:30:55.09 ID:
実力不足か
慣れの問題じゃないならかわいそう
12:2014/02/15(土) 12:31:31.98 ID:
勝てばいいのさ
14:2014/02/15(土) 12:31:50.73 ID:
本田は酷かったけどイタ公にブーイングされるとムカつくよね。
戦争に負けそうになると裏切るイタ公にさ
21:2014/02/15(土) 12:33:10.31 ID:
最近本田みたいに口だけ先行する有限不実行タイプ増えたね。
52:2014/02/15(土) 12:36:56.08 ID:
>>21
そういうタイプが今の日本では好まれてるからな、仕方ない。
本田に憧れて、見た目とハッタリ重視のサッカー選手は増えるだろうね
28:2014/02/15(土) 12:33:46.37 ID:
本田に対する大ブーイングの動画
40:2014/02/15(土) 12:35:24.45 ID:
>>28
本田もう顔に余裕がないな
48:2014/02/15(土) 12:36:36.03 ID:
>>28
これパス出した後ノンビリ歩いてるが、印象最悪だよね。引退間近の爺さんのプレイみたいだ。
51:2014/02/15(土) 12:36:50.32 ID:
>>28
どう見ても選手がみんな動かないのが問題じゃね…これ。
33:2014/02/15(土) 12:34:37.64 ID:
本田ってロシアで大して活躍してないからな
クラシッチ、ザゴエフ、ムサ、ドゥンビア、トシッチ
このあたりの攻撃の選手より活躍度は下だから
37:2014/02/15(土) 12:35:15.74 ID:
海外のビッグマウスな選手は実力もあるからな。現地の人は勘違いしたんだろ。日本じゃ自分を追い込むために使うトレーニングの一種なのに。
38:2014/02/15(土) 12:35:18.33 ID:
トップ下でやらせろってセードルフに話せよ
44:2014/02/15(土) 12:35:43.84 ID:
>>1
ホントに試合見てるのか?ほぼミスはなかったぞ
ブーイングなら仕掛けなかった事に対してじゃないか
49:2014/02/15(土) 12:36:41.02 ID:
精彩は欠いてないぞ
何もやらなかっただけで
54:2014/02/15(土) 12:37:13.76 ID:
やっぱり10番ってことが影響してると思うよ
プレー自体はロシアでやってたときと変らなくて無難だったから
そこまでブーイングを浴びるほどではない
ただ冬加入でしかも10番の選手が無難では許されないんだよな
はっきりいって他の選手でも誰でも代わりは勤まるようなプレーに終始してたから
57:2014/02/15(土) 12:37:39.98 ID:
ミランの10番が無難じゃ駄目なんだよ
全然仕掛けないしもっさりしてるしブーイングされるに決まってる
64:2014/02/15(土) 12:39:04.41 ID:
実力が伴ってないのに10番なんてつけるからこういうことになるんだよなあ・・・
83:2014/02/15(土) 12:42:13.72 ID:
>>64
でもそのやり方でミランのユニ着るところまで登れたんだよ
本田の思考が平凡なものだったら素質的には家長以下で終わったよ
65:2014/02/15(土) 12:39:19.51 ID:
まーたサイドか
本田活躍の最低条件が真ん中でボール集めて貰うことだよ
それができなきゃ未来は無い
66:2014/02/15(土) 12:39:19.94 ID:
香川に次いで本田も実戦不足のままW杯に突入ってことになりそうだな
ザックも頭を抱えてるんじゃないか?
85:2014/02/15(土) 12:42:21.59 ID:
そもそも一番ひどかったのは本田じゃなくてカカ。
本来はカカを外して本田をトップ下にするべきだよ。
実際本田がスタメンで出た試合は負けなくなってる。
107:2014/02/15(土) 12:44:30.40 ID:
>>85
かかは仕掛けまくって走り回ってんだよ
本田はそれすらしてない
87:2014/02/15(土) 12:42:52.14 ID:
色々いってるやつが試合みてなさそうなことだけは分かった
あれで文句言われるなら普通に記者とかが見る目ないだけやで
89:2014/02/15(土) 12:43:06.62 ID:
縦に突破できない香川が左サイド
超鈍足な本田が右サイド

どうしてわざわざこの二人をサイドで使いたがるかね
中央で使う気ないなら、そもそも獲得する必要あったのか
103:2014/02/15(土) 12:44:18.11 ID:
昨日の試合で誰々よりましだったと言っても意味ないでしょ
ブロックの外でパス回してるだけじゃ評価されないよ
本田は全然バイタルでチャレンジしないし
108:2014/02/15(土) 12:44:32.10 ID:
いつも都合が悪いときは、だんまりしちゃうよね、この人
本当のスターって奴は、そうじゃないと思うんだ
119:2014/02/15(土) 12:45:45.34 ID:
まあ今の日本人の限界だろうな
本田はこのW杯を最後にして新たに若いのをエースに据えるべき
もし4年後も香川や本田が中心にいるようならやばい
135:2014/02/15(土) 12:47:30.24 ID:
正直ブーイングされるほど悪くはなかった
ターラブトが目立ちすぎてるのと現地の新聞のせい
138:2014/02/15(土) 12:47:48.68 ID:
そこまで悪くなかったけど
やっぱ10番背負うと期待値もだいぶ違うんだろうな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
