結果が欲しいミラン本田…「本田はもうコンディション、試合勘を言い訳にできない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



結果が欲しいミラン本田…「本田はもうコンディション、試合勘を言い訳にできない」

158:2014/02/15(土) 09:03:52.00 ID:
そろそろコンディションとか試合勘言い訳にできないから
目が覚めるような活躍見せて欲しいんだけどなあ

[sponsored link]

175:2014/02/15(土) 09:06:33.83 ID:
>>158
右に張りつかされてる限り無理
てか孤立した状況でどうにかできる選手なんて本当に一握りだろ
159:2014/02/15(土) 09:03:57.00 ID:
本田のヒートマップは既出?


右にべったり
172:2014/02/15(土) 09:05:36.10 ID:
>>159
ターラブのも見てみるサイド張りっぱなしだから
180:2014/02/15(土) 09:07:15.50 ID:
>>172
ターラブトのヒートマップ
160:2014/02/15(土) 09:04:03.79 ID:
CSKA時代は代えようとしても他に選手がいなかったからな
ミランならいくらでも代えがいるからな
162:2014/02/15(土) 09:04:25.04 ID:
ホンタ『右サイドは征した(キリ』
166:2014/02/15(土) 09:04:40.46 ID:
まあミランはクロスあげても相手選手にクリアされるし
積極的にドリブルしてもロストしてカウンターの起点になるし
本田なりにチームの勝利に一番貢献できるやり方をしたんだろ
でもこのクラブじゃそんなこと言ってたらダメ チームの勝利よりも自分が結果残すことを考えろ
ターラブトなんかはそうだろ
169:2014/02/15(土) 09:04:48.83 ID:
ロストが少ないっていうが、ビデオ見る限り単に仕掛けてないってだけだなぁ
何を縮こまってやってるのか
177:2014/02/15(土) 09:06:43.60 ID:
>>169
仕掛けてもロストするだけ
ドリブラーじゃないからね
モントリーヴォと同じタイプだから後ろに下がるか中央で使った方がいいけど使われないだろうな
173:2014/02/15(土) 09:06:00.30 ID:
攻撃的ポジションは全部できるってのが自分でも売りにしてたんだし
右だからダメは言い訳にならんよね
176:2014/02/15(土) 09:06:39.31 ID:
>>173
エジルは右で機能してるからねえ
完全に技術不足なんだよねえ
182:2014/02/15(土) 09:08:04.06 ID:
>>176
なぜまったく違うチームの違う選手を同列に語るのか
185:2014/02/15(土) 09:08:07.93 ID:
本田の持ち味はフィジカルキープして周りに余裕をつくってやることだろ
もっと下がってプレーしたらいい





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
