長友のトットナム移籍を代理人が否定「チームを変える理由ない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



長友のトットナム移籍を代理人が否定「チームを変える理由ない」

1:2014/02/15(土) 08:59:48.13 ID:
長友のトットナム移籍を代理人が否定「チームを変える理由ない」

 インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(27)がトットナムに移籍する可能性を長友の代理人が否定した。

 13日のイタリアのサッカー専門サイト・カルチョメルカートによると、代理人のロベルト佃氏は「トットナムは3年前に長友のことを注意深く追っていた。今は(関心は)全くない」と明言。さらに「契約延長について話すにはまだ早い。長友はインテルとあと2年の契約を結んでいる」と指摘し「彼はうまくやっていてチームを変える理由は全くない」と残留を強調した。

[ 2014年2月15日 05:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/15/kiji/K20140215007588680.html

[sponsored link]

2:2014/02/15(土) 09:00:38.81 ID:
レアルじゃねーのかよw
6:2014/02/15(土) 09:03:25.77 ID:
>>2
スパーズ経由、レアル行きのルートは確立されてる。
3:2014/02/15(土) 09:01:34.41 ID:
クラブを変える必要のある選手は他にゴロゴロいるからな
4:2014/02/15(土) 09:02:30.45 ID:
移籍したら愚かだ
5:2014/02/15(土) 09:03:11.05 ID:
プレミアなんて行くはずねえだろ
7:2014/02/15(土) 09:04:07.31 ID:
ス パ ー ズ 長 友

やっぱ何かちがうわ
インテル長友のほうが合ってる
11:2014/02/15(土) 09:07:45.99 ID:
今のスパーズは弱いけど
長友が入れる隙は無い。それくらい人材はいる
24:2014/02/15(土) 09:30:51.38 ID:
>>11
いないよ
ローズとノートンは明らかにお荷物だし、アスエコトだって特殊すぎてまっとうなSBとしての能力なら長友のがマシ

CBのフェルトンゲンが一番安定したSBっていう
12:2014/02/15(土) 09:08:26.22 ID:
プレミアもレベル低いのばれたからな モイモイのお陰で
17:2014/02/15(土) 09:14:41.22 ID:
バイエルン、シティだったら移籍したほうがいいかな
19:2014/02/15(土) 09:15:56.27 ID:
>>17
干されてインテルにいたほうがよかったと言われそう
香川と同じ
18:2014/02/15(土) 09:15:55.95 ID:
ブラジル人じゃないんだから金では動かんよw
23:2014/02/15(土) 09:29:08.29 ID:
チームが否定したんじゃなく代理人が勝手に否定したのかよ。
26:2014/02/15(土) 10:09:54.03 ID:
ミスターインテルに近づきつつあるしな
27:2014/02/15(土) 10:13:05.60 ID:
引退までインテルが一番いい
34:2014/02/15(土) 11:07:33.53 ID:
インテルとかいうゴミクラブにいるくらいならスパーズ移籍した方が良い
36:2014/02/15(土) 11:48:27.26 ID:
レアルかバルサかバイヤン以外は行かなくていい





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
