ドイツ代表、W杯に向けたアウェイユニフォームを発表 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ドイツ代表、W杯に向けたアウェイユニフォームを発表

1:2014/02/15(土) 10:39:34.98 ID:
ドイツ代表、ブラジルW杯に向けたボーダー柄のアウェイユニフォームを発表

W杯でここ3大会、準優勝1回、3位2回という成績を残している世界屈指の強豪、ドイツがブラジルW杯に向けた新しいアウェイユニフォームを発表した。

地元のadidasによるドイツの2014-15アウェイ。前の2012-13モデルでは緑のユニフォームが復活したが、今回は2000年代に入ってからアウェイカラーとして定着した黒と赤のボーダー柄を採用。ボタンを取り入れるなどV字モチーフを採用したホームと同様、“新時代のドイツ”をイメージさせる今風のデザインとなっている。

国旗カラーの一本線の上にはホームと同じく“Die Nationalmannschaft”。ドイツ代表の愛称で「ナショナルチーム」を意味する。

パンツ、ソックスは黒となっている。

qoly.jp
http://www.qoly.jp/index.php/goods/21396-20140214-germany-2014-15-adidas-away

画像・サッカーショップKAMO
ドイツ

スペイン

アルゼンチン

ロシア

メキシコ

[sponsored link]

2:2014/02/15(土) 10:40:07.23 ID:
ホームアウェイどっちもだっさくなったなぁ
3:2014/02/15(土) 10:41:10.86 ID:
安定のアディダスデザイン
4:2014/02/15(土) 10:42:00.09 ID:
ださい
スペインは悪くないと思った
5:2014/02/15(土) 10:42:12.24 ID:
ドイツ代表の体格と相まって威圧感は上がりそうだな
ムキムキな毒蛇やないか
7:2014/02/15(土) 10:44:04.54 ID:
メキシコかわいそうだな
12:2014/02/15(土) 10:48:41.92 ID:
何年か前の鹿島みたいでカッコええやん
15:2014/02/15(土) 10:50:15.16 ID:
これだから
ドイツメーカーはダサいからイヤなんだよな
20:2014/02/15(土) 10:54:40.40 ID:
>>15
プーマまで馬鹿にすんな
18:2014/02/15(土) 10:51:36.58 ID:
>>1
のリンク先で見るとかっこいい
19:2014/02/15(土) 10:54:02.64 ID:
だせぇ
スペインのは練習着かよ
あとギザギザもやめろや
22:2014/02/15(土) 11:00:24.31 ID:
アディダスは段違いにダサいからな
特にこの10年は無茶苦茶。今ではシンプルなものですらヤバい
25:2014/02/15(土) 11:10:50.41 ID:
何この部屋着
やる気出せよドイツ
28:2014/02/15(土) 11:14:35.94 ID:
アルゼンチンは普段着っぽい
32:2014/02/15(土) 11:22:00.01 ID:
南アフリカのときのやつかっこ良かったじゃん…
33:2014/02/15(土) 11:23:03.66 ID:
日本代表の見れば大抵の国はかっこよく見える
34:2014/02/15(土) 11:23:20.82 ID:
安定のダサさ
ホームでこれだったら終わってた
35:2014/02/15(土) 11:33:49.48 ID:
ロシアのグラデーションは日本の染め物っぽくていいじゃないか
36:2014/02/15(土) 11:36:16.07 ID:
伝統の緑じゃないのか
41:2014/02/15(土) 11:46:48.14 ID:
やっぱアディダスはダサいなぁ
なぜかロシアだけは毎回カッコイイけど
他のユニと比べると今回の日本のユニはカッコイイ
49:2014/02/15(土) 11:58:05.12 ID:
前回大会のアウェイのユニフォームは格好良かったのにな。
せめて緑を採用して欲しかった。
50:2014/02/15(土) 12:09:11.63 ID:
今回のロシアはホームもアウェイもいい感じだな
51:2014/02/15(土) 12:15:05.02 ID:
アルゼンチンいいな
なんで日本はこれにできないんだ
53:2014/02/15(土) 14:21:42.91 ID:
そろそろアディダス切ってナイキにするか・・・
韓国と同じは嫌だけど、金はだすんだよなぁ・・・
フランスもナイキに鞍替えされて
アディダスとしては
ドイツ、アルゼンチン、スペイン、日本は絶対落とせない国になってんるで
競らせるってのも手なんだよなぁ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
