マンU、ルーニーと契約延長へ!週給30万ポンド(約5100万円)で今週中にも合意 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、ルーニーと契約延長へ!週給30万ポンド(約5100万円)で今週中にも合意

1:2014/02/17(月) 08:13:58.87 ID:
マンU、ルーニーと契約延長へ=イングランド・サッカー

 【ロンドン時事】英BBC放送(電子版)は16日、サッカーのイングランド・プレミアリーグで香川真司が所属するマンチェスター・ユナイテッドが、エースのイングランド代表FW、ウェイン・ルーニーと2019年6月までの契約延長で今週中にも合意すると伝えた。
 ルーニーの現在の契約は15年夏で切れることになっていた。BBCによれば、週給は現在の25万ポンド(約4260万円)から30万ポンド(約5100万円)へとアップする。

時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000007-jij-spo

[sponsored link]

3:2014/02/17(月) 08:16:29.31 ID:
税込みだと年俸60億くらいか
半端ねえな
5:2014/02/17(月) 08:17:28.02 ID:
マタ飼い殺し決定
6:2014/02/17(月) 08:18:12.48 ID:
オレ週給5千円。。。
10:2014/02/17(月) 08:19:24.19 ID:
5100万あれば俺なら一生暮らせる
14:2014/02/17(月) 08:23:38.27 ID:
所詮このハゲも金欲しさにサッカーやってる類か
もう十二分稼いだろうに
15:2014/02/17(月) 08:23:47.38 ID:
モチベ落ちてるような感じだったから移籍すると思った
18:2014/02/17(月) 08:24:48.64 ID:
>>15
FWやらせて欲しいだけみたい
それよりモイーズとの確執とはなんだったのか
20:2014/02/17(月) 08:25:46.65 ID:
>>18
モイーズはクビと踏んでのことかもしれんな
16:2014/02/17(月) 08:23:50.63 ID:
来季からルーニーがキャプテンマークを巻くらしいね
21:2014/02/17(月) 08:26:20.72 ID:
ルーニーって移籍するすると言われてる割には移籍しないw
このチームで満足してるようには思えないけど、案外慎重派?
というか地位の安泰と金の方選ぶタイプか
30:2014/02/17(月) 08:30:13.32 ID:
>>21
マンU以上のクラブからオファーがないから
ちなみに欧州の選手は基本的に成金を軽蔑してるのでPSGは眼中にない
35:2014/02/17(月) 08:31:58.26 ID:
>>30
チェルシーは本気で獲りにいってるじゃんw
ただチームはルーニーありきだからクラブは絶対に出さないだけ
25:2014/02/17(月) 08:27:37.29 ID:
やっぱこいつは金が全て
ファギー最後の年に口頭で移籍志願してきたけど、
「じゃあトランスファーリクエスト出せ」って言ったらあっさり諦めた
なぜならトランスファーリクエストを出せばボーナス貰えなくなる条項があったため
29:2014/02/17(月) 08:30:00.24 ID:
>>25
ボーナスって成績に応じて設定するもんじゃないの?
なんの金なんだ
43:2014/02/17(月) 08:36:50.56 ID:
>>29
ボーナスっつてもピンきりなんだ
出場ボーナスだったり得点ボーナスだったり選手によって色んな契約が設定されてる
41:2014/02/17(月) 08:34:23.24 ID:
CL逃しても関係なく金出てくるんだからすげーや
42:2014/02/17(月) 08:36:39.72 ID:
ルーニー契約延長ってことはファンペルシー移籍確定か
来季のマンUは選手が半分くらい入れ替わりそうだ
48:2014/02/17(月) 08:39:09.63 ID:
ルーニーは自分でもよくわかってる
もう今からマンう以外のサッカーに適応するには歳をとりすぎていることを
54:2014/02/17(月) 08:42:13.96 ID:
ルーニーが残るのは分かりきってたことだろ
その為のチームだし
59:2014/02/17(月) 08:45:00.67 ID:
デブり易い体質が年齢重ねたときにどう影響するかってのたまに心配されてるけど
ちょっとリスキーな契約な感じもするな
65:2014/02/17(月) 08:47:22.58 ID:
ルーニー中心でヤヌザイを育てつつ、夏の補強でDF獲得って感じか
チームの方向性が決まったのはいい事だな
68:2014/02/17(月) 08:48:31.72 ID:
バルサでのメッシ位の発言力を
マンUでルーニーが手に入れたかったのかもな
83:2014/02/17(月) 08:56:46.86 ID:
こんなに出すならロナウドを引っ張ってこれただろ?
ルーニーより遥かに得点力は上だし
86:2014/02/17(月) 08:58:04.44 ID:
ルーニーはレアルで見たかったな
マンUのファンでもレアルのファンでもないけど
96:2014/02/17(月) 09:06:45.92 ID:
これだけ貰ってりゃ植毛を経費で落とす必要ないな
100:2014/02/17(月) 09:09:26.40 ID:
来期はルーニーとウェルベックで中堅らしく頑張れや
102:2014/02/17(月) 09:09:49.31 ID:
ルーニーもサボりぐせあるからな
ユナイテッドで王様やってるほうがやりやすいし幸せだろう
他のてかいクラブ行ってもちょっと合わないだけで苦労するし
106:2014/02/17(月) 09:14:34.31 ID:
モイーズになってから無駄に出費がかさんでる
いつまでもつかな
108:2014/02/17(月) 09:16:05.96 ID:
そうはいってもマンUだし内部留保的な資金はたんまりあるんでそ?
117:2014/02/17(月) 09:25:29.78 ID:
基本イギリス人は海外移籍しないからな。
他言語覚えるのが嫌だから。
120:2014/02/17(月) 09:30:44.54 ID:
これはペルシが泥舟から脱出することが決定的ってことだな。
金だけじゃなく来季はルーニーのワントップが確約されたんだろ。
更にキャプテンマークも手に出来るし。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
