J1復帰のG大阪、3/1ホームで迎える浦和との開幕戦(19時、万博)のチケットが完売!(※収容人数2万1000人) - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



J1復帰のG大阪、3/1ホームで迎える浦和との開幕戦(19時、万博)のチケットが完売!(※収容人数2万1000人)

1:2014/02/16(日) 20:18:01.80 ID:
J1復帰のG大阪、ホームで迎える浦和との開幕戦チケットが完売  2014.02.15. 17:32

 ガンバ大阪は15日、3月1日に行われるJ1第1節、浦和レッズ戦のチケットが完売したことを発表した。完売に伴い、当日券の販売は行われない。

 2013シーズンのJ2を制覇し、1年でのJ1復帰を決めたG大阪。浦和とのJ1第1節は、3月1日の19時に万博記念競技場でキックオフを迎える。

サッカーキング
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20140215/168926.html

≪参考データ≫
Jリーグ - スタジアム - 万博記念競技場
http://www.j-league.or.jp/stadium/osaka_01/
>収容人数 21,000人

≪関連記事≫
【サッカー】ガンバ大阪の新スタジアムが着工 15年秋完成予定、4万人収容
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387166456/

[sponsored link]

3:2014/02/16(日) 20:18:43.05 ID:
大阪住んだことないけど万博遠いよな
10:2014/02/16(日) 20:24:28.67 ID:
>>3
新スタもうちょっとマシなとこ建てればいいのにほぼ同じとことか
もっとアクセスいいとこに建てろやアホガンバ
8:2014/02/16(日) 20:22:53.80 ID:
サンフレッズをフルボッコにしたら盛り上がるぞ
9:2014/02/16(日) 20:24:17.98 ID:
セレッソも完売だろ?
セレッソは味スタでも完売だろうな。
東京には海外厨が死ぬほどいるし。
14:2014/02/16(日) 20:27:50.42 ID:
ファンクラブ向けの先行販売でアウェイA以外ほぼ売り切れてたからな
15:2014/02/16(日) 20:28:21.82 ID:
新スタジアムいいね


競技場じゃ客と離れすぎてつまんないよ
17:2014/02/16(日) 20:28:52.41 ID:
万博ってあんなんで2万も収容できるんだ
18:2014/02/16(日) 20:29:43.78 ID:
建てるまでが遅すぎて盛り上がる要素があっても人が入りきれないとかアホすぎ
20:2014/02/16(日) 20:32:00.86 ID:
半分は浦和サポだろ
21:2014/02/16(日) 20:32:32.11 ID:
5万でも満員になるだろうに…
もったいないな。
34:2014/02/16(日) 20:37:32.13 ID:
どっちのサポーターがより紳士なのか決めないとな
35:2014/02/16(日) 20:38:20.27 ID:
関東人だけど、万博とユニバー(神戸)がたまにどっちがどっちだかわからなくなる
49:2014/02/16(日) 20:45:37.33 ID:
>>35
実際いけば全然ちがうけどね
ユニバーは大きいよ(長居レベル)
44:2014/02/16(日) 20:42:45.73 ID:
Jリーグ盛り上がってるんだ。
良い事だね。
50:2014/02/16(日) 20:45:39.05 ID:
スタジアムそのものも糞だし
公共機関のアクセスは悪いし
駐車場は出るだけで、酷いときだと1時間以上かかることもある
たぶん日本で一番最低のスタジアムだわ>万博
51:2014/02/16(日) 20:46:27.55 ID:
>>50
すまんなwもうちょい待ってくれ
56:2014/02/16(日) 20:55:21.36 ID:
>>50
J2ならもっとひどいとこもあるよ。
62:2014/02/16(日) 21:03:01.14 ID:
浦和のサポーター7割
大阪のサポーター3割
ってとこか
66:2014/02/16(日) 21:10:51.23 ID:
ガンバvs浦和とか優勝候補同士の対決だけど一応昇格チームvs5位なんだよな
71:2014/02/16(日) 21:14:46.13 ID:
万博みたいなクソスタなら金は払いたくはない
72:2014/02/16(日) 21:15:50.83 ID:
>>71
ほんとあそこは観客に失礼だわ
あんなのがJ1スタとかありえん
84:2014/02/16(日) 21:29:34.83 ID:
最後に宇佐美と原口が戦った時は宇佐美がこぼれ球で先制点決めて原口がヘッドで同点弾決めてたな
やっぱりこのカードはJの中でも華があるし楽しみだわ
96:2014/02/16(日) 21:36:03.06 ID:
セレッソの試合、というよりフォルランを目当てにセレッソ広島戦見てガンバ浦和の試合を観に行くというハシゴが多いと思う
107:2014/02/16(日) 21:47:56.60 ID:
サッカーはアクセス良ければ生で見たいけど、
余程好きな人でなければ行かない様な場所に有るな。
109:2014/02/16(日) 21:49:28.07 ID:
>>107
んでわざわざ観に行ったらテレビで見たほうが試合が分かるようなスタジアムでね
横酷にはもう行かん
110:2014/02/16(日) 21:49:47.90 ID:
>>107
鹿島なんか、スタジアム来場者の平均アクセス時間が1時間半だぜ・・・w
111:2014/02/16(日) 21:50:51.17 ID:
仮にテレビ放映して視聴率があまり良くなくても
実際一人一人チケットを購入してスタジアムに行き
グッズを買い周辺の飲食店にお金を落とすサポが沢山いれば
Jにとってもチームにとっても幸せな事
最近は特にチケット完売の記事を良く見る
にわかに活気付いてるのが分かる
112:2014/02/16(日) 21:53:06.93 ID:
万博・浦和戦が完売するとか、最初からもうわかりきってることだし
やはり長居の約5万枚が完売したことの方が意外性からして凄い
そしてその2試合が同日にあるということも面白い
117:2014/02/16(日) 22:00:29.50 ID:
ガンバってJ2に落ちた時に分かったけど
地方じゃかなり人気あるんだな
122:2014/02/16(日) 22:08:52.01 ID:
>>117
ガンバつーか遠藤が人気なんじゃないか
現役日本代表レギュラーだし
125:2014/02/16(日) 22:11:25.56 ID:
新スタができたら大阪のサッカー始まるな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
