ミラン本田は一年目の香川と同じ壁にぶち当たっている?「周りがとにかく動かない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン本田は一年目の香川と同じ壁にぶち当たっている?「周りがとにかく動かない」

266:2014/02/15(土) 09:21:45.15 ID:
なんか一年目の香川と同じ壁にぶち当たってるな
周りがとにかく動かない

[sponsored link]

276:2014/02/15(土) 09:22:55.56 ID:
>>266
本田が動かないのが一番の問題
279:2014/02/15(土) 09:23:03.03 ID:
>>266
同じ壁にぶち当たってるね
そして2年目からはベンチ外ですねwww
271:2014/02/15(土) 09:22:25.81 ID:
監督が悪いと、個人能力の差が如実やね
本田はセードルフが監督のうちは活躍出来ないよ
ミランに移籍すべきではなかった
274:2014/02/15(土) 09:22:45.72 ID:
まぁカカやバロテッリが個人技を活かせるよう
献身的に馬車馬やらないと。何がチームの為になるか考えて
281:2014/02/15(土) 09:23:14.32 ID:
ほとんど消えてるから最低点とるんだよ。 ひとごとのように格闘にはいってないからね
どうみてもスタミナ消耗少なすぎ、楽しすぎが叩かれる
298:2014/02/15(土) 09:26:17.79 ID:
セードルフに監督ははやかったんや
299:2014/02/15(土) 09:26:19.69 ID:
長友もチームメイトが動かなかくて
苦労してたよ
でもチームメイトとコミュニケーションとって、連係を深めてた
監督が悪い時期は自分で何とかしないと





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

ミラン来てからはフリーランニング頑張ってると思うけどな
まぁ走った所で誰もボールくれないんだけどさ

2014-02-18 01:56名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
