ミラン本田のポジションについて…「なぜ適正のポジションで使ってもらえない?」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン本田のポジションについて…「なぜ適正のポジションで使ってもらえない?」

157:2014/02/15(土) 12:26:38.96 ID:
海外の反応見てもやっぱり本田トップ下で先発させるべきって意見多いんだよね
香川にしてもそうだけど何で一番適正のポジで使ってくれないのだろう?

まぁ、本田も優等生っぽく無難なプレーに終始してるのはいただけないけどね

[sponsored link]

163:2014/02/15(土) 12:28:09.23 ID:
>>157
トップ下厳しいと思うけどな
プレーが遅く少ないタッチで捌けないから
167:2014/02/15(土) 12:28:52.55 ID:
>>157
「本田を使うならサイドよりトップ下」ってのは正しいが
「本田をトップ下で使うべき」とイコールではないので
205:2014/02/15(土) 12:36:44.76 ID:
本田トップ下に起用しろって
本田の周りが走れってことだろ
なんで実績がない選手にそこまでしなきゃならない?
そもそもポジション云々レベルのプレーしてないだろ
213:2014/02/15(土) 12:39:47.42 ID:
ただでさえハブられてるのに
自分を生かすために走れとか舐めてるわな
仮にトップ下やっても絶対ボール回ってこない
218:2014/02/15(土) 12:40:57.25 ID:
ドリブルで抜けるほど早さがないんだよな
タッチや緩急で抜ける時はあるんだけど
ある程度距離空けられて守られると振り切れない

やっぱサイド向きの選手じゃないと思う
サイドならムンタリの方がいいんじゃね?





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

カリアリ戦で決定的チャンスを決めれてればな

2014-02-18 02:01名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
