ミラン本田はあえて個で仕掛けないのか、それとも仕掛けられないのか。 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン本田はあえて個で仕掛けないのか、それとも仕掛けられないのか。

38:2014/02/17(月) 10:25:56.26 ID:
本田は個で仕掛けられなくなった
パスで崩すサッカーを意図するにしても程度というものはある
仕掛けはできるけどやらないのか、そもそもセリエではできないということなのか
まあ、日本代表はまた別なのかもしれないけれど

[sponsored link]

44:2014/02/17(月) 10:29:37.32 ID:
以前よりレベルの高いリーグで適正ポジションで出れないなら活躍できなくても何も不思議じゃないでしょ?
現に香川がその状況なんだし
46:2014/02/17(月) 10:33:54.15 ID:
香川の方は、もう全然論外
脅威のまったくない選手になりさがった
あれなら、遠藤をSHに置いとくのと大差ない
斎藤とまでは言わんけどw
48:2014/02/17(月) 10:37:34.81 ID:
それにしても本田ってここまでサイド適正なかったか?とは思うけどね
名古屋、北京五輪代表、岡田ジャパン、VVV、CSKAの全てでサイド経験済みなのに
49:2014/02/17(月) 10:37:40.39 ID:
本田自身がW杯後に告白するんじゃないか。まぁ、暖かく応援しようじゃマイカ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

俊さんと似た終わり方になるか
トップ下サイドトップ下

2014-02-19 08:15-

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
