【タッチ集】アーセナル期待のFWサノゴに称賛の声 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【タッチ集】アーセナル期待のFWサノゴに称賛の声

266:2014/02/17(月) 03:51:15.72 ID:
Lukas-Podolski.com @Podolski10
Thats what FA Cup is about! We're happy, Quarterfinal! Thanx incredible Fans for your support! #afc #fans #poldi


サノゴ愛されてるな

[sponsored link]

283:2014/02/17(月) 04:42:34.35 ID:
おれもなんかサノゴ応援してるわ
いつぞやの試合もそうだったが仲間がゴールしたら満面の笑みでその仲間の元へ駆け寄っていったりしてすげー好感もてる
318:2014/02/17(月) 10:08:41.18 ID:
あとサノゴがあそこまでやれるとは思わなかったなw
あれだけ空中戦勝てるのはデカいよな
319:2014/02/17(月) 10:14:08.48 ID:
サノゴも使う目途たちそうなのか?
俺が知ってるサノゴはキープできない劣化アデバだったが…
321:2014/02/17(月) 11:14:22.14 ID:
ツイッターみると現地サポはサノゴを絶賛しまくってるな
ベントナーより上だって
324:2014/02/17(月) 11:27:59.00 ID:
参考になるか分からんがサノゴのタッチ集は上がっていたよ
330:2014/02/17(月) 12:00:27.58 ID:
>>324
いいねえ
まあまだ全然判断できないけど
325:2014/02/17(月) 11:35:35.47 ID:
サノゴ絶賛されて当然のプレーしただろ
大敗後のリベンジ戦でここまで出来ればPLで十分通用する
別にキープ力がないってわけでもないし足元も悪くない
高さもあって競り勝ってたし積極的にシュート狙うのも好印象だった
328:2014/02/17(月) 11:48:25.54 ID:
足も結構速そうだ(´・ω・`)
329:2014/02/17(月) 11:51:39.59 ID:
>>328
スピードは中の下くらいだったよ
335:2014/02/17(月) 12:10:41.05 ID:
空振り3回ぐらいしてたけどなw
見てて楽しい選手であることは間違いないわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
