マンU香川の現実的な移籍先はどこなのか… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU香川の現実的な移籍先はどこなのか…

10:2014/02/17(月) 18:46:54.66 ID:
現実的に香川の移籍先はどの辺りになるんだろうな。
シティじゃベンチすら怪しい、飴ガナじゃ控えだろうしリバポにはさすがに出さんだろ。
個人的にはリーガ(バレンシアやビジャレアル)なんかいいと思うんだがな。

[sponsored link]

13:2014/02/17(月) 18:52:56.06 ID:
>>10
かなり昔ならリヴァポとの直接移籍もあったし
今の落ちぶれたリヴァポなら…と思ったけどリヴァポさんの方が順位が上だった
11:2014/02/17(月) 18:49:09.94 ID:
おれは移籍してほしくない 中途半
端だろ あまりにも あと2来シーズン
含めてあと2年はやってほしい そして
バイエルンだろ
14:2014/02/17(月) 18:54:33.08 ID:
香川はモイーズの元でまともにサッカーが出来る環境ではとっくに無くなっている
昨年の11月の時点で本人が冬に出ていかなければならないと断言していた程の追い込まれよう
夏に移籍の駒にしてそこから無茶苦茶している
冬もおそらく離脱希望者が多過ぎてチーム自体が内部で前面ストップをかけている
チチャのコメントからもそれは理解出来る
20:2014/02/17(月) 19:00:10.20 ID:
香川の扱いは正直難しいんだよ
最大の魅力であるアジアマネー効果はビッグクラブじゃないと発揮できないが
ビッグクラブだと試合に出られないからその効果は半減される
だから金は欲しいが香川は欲しくないビッグクラブの他チームは手を出して来ない
狙い目は戦力としてそこそこ見込んでくれてアジアマネー効果も期待できるようなCL出場が可能なチーム
ガラタサライかセルティックぐらいが最適だろうな
34:2014/02/17(月) 19:11:12.47 ID:
モイーズがクロス教に入信して選手が次々と堕ちていく中で
まったく自分のスタイルを崩さす
言葉ではなくプレーでモイーズを否定し続けた香川はやはり凄い
そういう選手だけがもっと上のレベルに行ける
下手にモイーズクロス教に入ってたら選手生命終わってた





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
