UEFA-CL決勝T1回戦1st マンチェスター・シティ×バルセロナ、レバークーゼン×パリ・サンジェルマンの結果 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



UEFA-CL決勝T1回戦1st マンチェスター・シティ×バルセロナ、レバークーゼン×パリ・サンジェルマンの結果

1:2014/02/19(水) 07:25:32.77 ID:
13/14 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 1stレグ

 マンチェスター・シティ(イングランド) 0-2 バルセロナ(スペイン)
■ マン・シティ、デミチェリスが一発レッドで退場(後8分)
0-1 メッシ(後9分)PK
0-2 ダニエウ・アウベス(後45分)

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/live/day=7/session=1/match=2011855/
先発フォーメーション図


 レバークーゼン(ドイツ) 0-4 パリ・サンジェルマン(フランス)
0-1 マトゥイディ(前3分)
0-2 イブラヒモビッチ(前39分)PK
0-3 イブラヒモビッチ(前42分)
■ レバークーゼン、スパヒッチがイエロー2枚目で退場(後14分)
0-4 キャバイエ(後43分)

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/live/day=7/session=1/match=2011860/
先発フォーメーション図


uefa.com:
http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/
スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=41
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl

2/19 アーセナル - バイエルン・ミュンヘン
    ミラン - アトレティコ・マドリード
2/25 ゼニト - ドルトムント
    オリンピアコス - マンチェスター・ユナイテッド
2/26 シャルケ - レアル・マドリード
    ガラタサライ - チェルシー

[sponsored link]

10:2014/02/19(水) 07:27:33.84 ID:
マンCもレバークーゼンもホームなのにボロ負けかw もうこの2つは決定したな
11:2014/02/19(水) 07:27:42.83 ID:
アグエロがいたら普通に10人でもシティ勝ってたな
あのだらしねえFW二人組なんなの
13:2014/02/19(水) 07:27:52.13 ID:
今期のシティーは最強ってお前ら言ってたのにだまされたわ
20:2014/02/19(水) 07:28:57.12 ID:
>>13
バルサ レアル バイエルンとそれ以外に大きな壁があるわ
18:2014/02/19(水) 07:28:43.41 ID:
ナバスのがファールかそうでなかったかで揉めるだろうな
23:2014/02/19(水) 07:29:44.98 ID:
2stLegやらなくてもいいなw
25:2014/02/19(水) 07:30:30.78 ID:
せめてシティーは1-0で終えときゃな
29:2014/02/19(水) 07:31:29.73 ID:
デミチェリスはデミチェリスなりに頑張ってたよ
DFとしてはあんなとこで奪われてスルーパス出されたらファール覚悟で止めるしかなかった
30:2014/02/19(水) 07:31:38.61 ID:
レバークーゼンてブンデス2位なんだぜ
32:2014/02/19(水) 07:32:42.91 ID:
PKまでは名勝負だったな。マンCの方が決定機多かった。
そしてシルバ上手すぎ
40:2014/02/19(水) 07:34:16.92 ID:
>>32
あのな、あのPKの場面作られた時点でマンCは最初から負けてたってこといい加減悟れw
完全にメッシが抜けだしてキーパーと一対一だっただろ
後ろからひっかけて馬鹿かと思ったぞ
34:2014/02/19(水) 07:33:01.72 ID:
ブンデスはやっぱバイヤンだけやな
ドルトムントが躍進してブンデスオタが暴れまくったけど
39:2014/02/19(水) 07:34:14.12 ID:
バルサって昨シーズンとなにもかわってないな
また、どっかにぼこられるだろう
43:2014/02/19(水) 07:34:49.30 ID:
デミチェリスばっかり言われてるかも知れんがナバスのあの取られ方はないわ
45:2014/02/19(水) 07:35:08.29 ID:
スペイン人だらけだな
代表での使われ方みたらそりゃバルサの方が上だよな
シティはスペイン代表なら1.5軍って感じかな
52:2014/02/19(水) 07:37:19.91 ID:
レバークーゼンはモイモイユナイテッドに惨敗するくらいだから
やっぱり弱いんだな
58:2014/02/19(水) 07:38:33.97 ID:
>>52
究極の内弁慶だからな
しかも内でもタイトルは取れないっていう
55:2014/02/19(水) 07:38:24.82 ID:
レバークーゼンは国内チームはしっかり研究してるから勝ててるんだと思う
CLだと研究が足りないから虐殺される最初から力のない戦略のチームだな
64:2014/02/19(水) 07:40:03.73 ID:
毎回前評判だけは高いけどシティはこんなもんでしょ
73:2014/02/19(水) 07:42:12.26 ID:
しかしマンCはバルサでアーセナルはバイエルンとか毎年不運だなこの2チームw
アーセナルはうまくいけばベスト4に入れるだろっていうのになぜか早い段階で強豪とあたりベスト16あたりで敗退する
80:2014/02/19(水) 07:43:50.29 ID:
>>73
なぜかも何もGL1位通過しないのが悪いんだろ
89:2014/02/19(水) 07:45:12.86 ID:
>>80
まあ結局はそこだよな
マンC勝ててたとかいってるやついるけどグループリーグ1位通過できない時点で詰んでもしゃーないわな
97:2014/02/19(水) 07:46:33.13 ID:
>>89
まあシティはバイエルンと同組だったからしゃーない
77:2014/02/19(水) 07:43:17.01 ID:
ヤヤが全然通用しなかったのが痛かった
次はナスリをもっと長く使ってみるのも良さそう
95:2014/02/19(水) 07:46:28.80 ID:
ベスト4は順調に行けばバイエルン、パリ、レアル、バルサだろうけど

アトレティコがどこまでいけるかはミモノだな
102:2014/02/19(水) 07:47:35.07 ID:
バルサはやっぱりトラップとパスうまいな
ほとんどミスしない
シティもいい感じだったけど1人減った後はバルサに支配されて厳しかった
あの展開なら最低でも1失点に抑えるべきだった
103:2014/02/19(水) 07:47:58.69 ID:
ブンデスはブンデスでバイエルンしか強くないけど
バイエルンが世界一強いわけで、わけわからんな

プレミアは糞よわくて、リーガは2強なだけで
結局、バイエルンは強いけどブンデスは弱いみたいな
109:2014/02/19(水) 07:49:05.47 ID:
ネイは怪我明けでまだ1試合しか出てないからフルで出れないって判断
クンは怪我からの復帰が間に合わなかった
112:2014/02/19(水) 07:51:25.21 ID:
世界4強
バルサ、レアル、バイエルン、PSG
118:2014/02/19(水) 07:53:08.88 ID:
次はアグエロが復帰してのカンプノウでの打ち合いが見たいわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
