浮気がバレたアーセナルFWジルーはB専?「奥さんの方がいい」との声… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



浮気がバレたアーセナルFWジルーはB専?「奥さんの方がいい」との声…

447:2014/02/17(月) 15:54:36.80 ID:
せめてジルーの相手が美人モデルじゃなくイケメンラガーマンとかなら笑い話で済んだのに

[sponsored link]

451:2014/02/17(月) 16:07:09.69 ID:
ジルーどうしたの?浮気相手とか出てるけど詳細よろしく
452:2014/02/17(月) 16:16:35.55 ID:
>>451

千の言葉よりふたつのぱいおつ
456:2014/02/17(月) 16:26:18.79 ID:
引っかかっちゃったなw


嫁さんの方がええわ
462:2014/02/17(月) 16:31:22.25 ID:
>>456
上はJULIAやん
サイボーグが好きなんか向こうの男は
457:2014/02/17(月) 16:28:58.07 ID:
ジルーやっちゃったなぁ…
でも、たまにこういう派手目の女いきたくなるのは分かるな
458:2014/02/17(月) 16:29:02.61 ID:
なんで発覚したの?
女に写真とか撮られてたの?
461:2014/02/17(月) 16:30:45.18 ID:
ジルーはB専か
463:2014/02/17(月) 16:36:56.45 ID:
ジルー奥さんの妊娠の間に寂しかったんちゃう?kokanが・・・・
466:2014/02/17(月) 16:43:13.93 ID:
普通にパパラッチだろうね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
