ガンバ大阪FW宇佐美が左腓骨筋腱脱臼…長期離脱の可能性も - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ガンバ大阪FW宇佐美が左腓骨筋腱脱臼…長期離脱の可能性も

1:2014/02/19(水) 17:20:10.98 ID:
 ガンバ大阪は19日、FW宇佐美貴史が検査の結果、左腓骨筋腱脱臼と診断されたと発表した。宇佐美は19日の練習中に負傷した。全治などは発表されていないが、同様の怪我は手術を行うこともあり、長期離脱の可能性もある。いずれにせよ、開幕戦の出場は厳しいものとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00132932-gekisaka-socc

[sponsored link]

2:2014/02/19(水) 17:20:40.74 ID:
うわああああああああああああああ


せっかくの大阪ダービーが・・・
8:2014/02/19(水) 17:22:07.03 ID:
もってないなあ
9:2014/02/19(水) 17:22:42.44 ID:
復帰はW杯中断期間以降になるんじゃないかな
10:2014/02/19(水) 17:22:43.23 ID:
長谷部、内田ときて宇佐美もか……
有名選手の長期離脱多すぎだろ
13:2014/02/19(水) 17:22:54.99 ID:
なにやってんだよ・・・
開幕浦和をぼこってくれると楽しみにしてたのに
22:2014/02/19(水) 17:24:08.87 ID:
多分、J1仕様の戦い方として、守備も求められる様になると宇佐美的にはオーバーワークになったんだろう
J2では攻撃しかしてないし、守備組織自体はJ1ではJ2と格段に違うので
宇佐美くらいなら守備も求められる
フォルランくらいならともかくw
26:2014/02/19(水) 17:24:32.27 ID:
実質W杯絶望だな

元々高くはないけど「J1で大活躍して待望論!」という展開すら期待できなくなってしまった
35:2014/02/19(水) 17:25:57.73 ID:
Jの楽しみが一つ減った
38:2014/02/19(水) 17:26:28.96 ID:
ちょっとググってみたら、数ヶ月はかかりそうな怪我だな
早くても2、3ヶ月くらいはみないといけないのか……
41:2014/02/19(水) 17:26:36.50 ID:
一番観たい選手がいなくなってしまったわ
48:2014/02/19(水) 17:28:15.46 ID:
手術してギブスで固定してそれからリハビリだから結構かかる
49:2014/02/19(水) 17:28:32.72 ID:
ガンバFWどうすんの
52:2014/02/19(水) 17:29:23.20 ID:
>>49
リンスと遠藤でいいんじゃないの
64:2014/02/19(水) 17:31:15.35 ID:
宇佐美って怪我のイメージ無かったのに
69:2014/02/19(水) 17:32:20.87 ID:
開幕から得点量産してブラジル行くんじゃなかったのか
がっかりです
81:2014/02/19(水) 17:33:29.19 ID:
J1では通用しないのがバレずに済んで良かったじゃん

ガンバが苦戦すれば試合出てない奴の評価は勝手に上がる理論で更に評価上がるぞ
90:2014/02/19(水) 17:34:39.03 ID:
>>81
宇佐美は既にJ1で通用してたんだが。
93:2014/02/19(水) 17:35:23.44 ID:
ロチャとかもう帰っちゃったんだっけ
未知数のリンスだけじゃ不安だな
95:2014/02/19(水) 17:35:32.01 ID:
そもそも元々宇佐美はザッケローニの構想に入ってないだろよ
ガンバでのプレー見てあれでザッケローニが選出するとは思えんのよね
98:2014/02/19(水) 17:35:59.02 ID:
全治2ヶ月って発表されたぞ
102:2014/02/19(水) 17:36:46.56 ID:
>>98
ナビスコのGL終わるぐらいまで欠場かな
100:2014/02/19(水) 17:36:29.90 ID:
よく分からん、選手として致命的なの?
回復すれば、パフォーマンス元通りになるの?
115:2014/02/19(水) 17:37:54.27 ID:
>>100
ちゃんとリハビリしないと再脱臼する可能性ある
まあ極低確率だが
101:2014/02/19(水) 17:36:39.94 ID:
サッカー選手として大事な要素の一つの運の良さがすごくかけてるな
俊輔ぽい
106:2014/02/19(水) 17:37:00.15 ID:
練習で負傷って、勿体ねぇなぁ
110:2014/02/19(水) 17:37:19.74 ID:
地味な方の大阪最降格候補になっちまったな、遠藤今野くらいしかJ1クラスいない
112:2014/02/19(水) 17:37:39.01 ID:
まだまだ宇佐美21歳
まだ慌てるような時間じゃない
113:2014/02/19(水) 17:37:43.80 ID:
単純に考えると腓骨だから足首の脱臼か…
サッカー選手には痛い怪我だわな
大阪ダービーつまらなくなるなぁ
ガンバ外人が大当たりなら面白いだろうけど
セレッソのタレント性には惨敗だな
中盤とか一般人からみたら誰それレベルだし
122:2014/02/19(水) 17:38:43.03 ID:
ガンバのFWはリンスと佐藤と遠藤か。
125:2014/02/19(水) 17:38:58.68 ID:
宇佐美は持ってない奴だな。
ゴールラッシュしてWCまでに断トツの得点すれば
選ばれたかもしれないのに。
フォルランいるから柿谷決定だな。
129:2014/02/19(水) 17:39:31.52 ID:
宇佐美の居ないガンバって降格した時と戦力大差無いのでは
132:2014/02/19(水) 17:39:57.07 ID:
宇佐美は次のW杯が本命だろ
焦らず治せ
142:2014/02/19(水) 17:42:24.69 ID:
ブラジルには間に合わないな。
遠藤みたいに代表確実なら入るんだろうけど
当落ギリギリだと出遅れた時点でアウト。
146:2014/02/19(水) 17:43:56.27 ID:
J2で一皮向けたNEO宇佐美見たかった…
155:2014/02/19(水) 17:45:04.13 ID:
>>146
同意。フォルランと同じくらい楽しみにしてたのに





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
