トルコの名門チームが マンU 香川に興味。 移籍金 約11億2000万円での獲得を希望 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



トルコの名門チームが マンU 香川に興味。 移籍金 約11億2000万円での獲得を希望

1:2014/02/19(水) 19:43:03.51 ID:
トルコ名門が香川に興味、移籍金800万ユーロでの獲得を希望

 トルコリーグ・ベシクタシュが、イングランドプレミアリーグ・マンチェスターUの日本代表MF香川真司(24)の獲得に動き出したと17日付スポーツ専門局・ユーロスポーツ(トルコ版)が伝えた。

 新競技場が開場する来季の目玉として、移籍金800万ユーロ(約11億2000万円)での獲得を希望しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000041-sanspo-socc

[sponsored link]

3:2014/02/19(水) 19:44:34.70 ID:
ガラタサライじゃないのか
8:2014/02/19(水) 19:45:18.08 ID:
とんだ都落ちだな
13:2014/02/19(水) 19:46:21.24 ID:
この額で取れるなら、欲しい所一杯あるだろ
15:2014/02/19(水) 19:46:29.84 ID:
マンウ的には売りたくてたまんねーだろうな
16:2014/02/19(水) 19:46:32.76 ID:
スタンドで見てるよりいいから移籍しろ
28:2014/02/19(水) 19:48:31.68 ID:
行ったほうがいいな
香川にはちょうどいいクラブ
30:2014/02/19(水) 19:49:04.24 ID:
ドログバが35歳で落ち着くレベルに25歳でいくとか
36:2014/02/19(水) 19:49:41.06 ID:
トルコなら香川中心にチームを作ってくれる可能性高いし
これは行くしかないだろ
連携で輝く香川にとっては願ってもないオファー
40:2014/02/19(水) 19:49:59.09 ID:
身の丈にあったリーグ行って汗流した方がいい
41:2014/02/19(水) 19:50:10.43 ID:
とりあえず確実に試合に出れるところいけばまだビッグクラブに戻れるし
43:2014/02/19(水) 19:50:23.75 ID:
もともと香川はドイツにいるべきだった
49:2014/02/19(水) 19:51:25.33 ID:
ワールドカップでアピールしてもっといいとこ行けばいいよ
51:2014/02/19(水) 19:51:34.06 ID:
ユナイテッドは拒否するだろうな
最低15億からスタートだよ
57:2014/02/19(水) 19:52:16.31 ID:
やっぱりプレミアやセリエAは攻撃的選手は無理なんだな
63:2014/02/19(水) 19:53:24.12 ID:
香川はドルトムントへの義理もあるから
バイエルンに行けないのが辛いわな
ベップのチームなんて香川が最高に相性がいいはずなのに
73:2014/02/19(水) 19:55:39.77 ID:
>>63
バイエルンのサッカーに合いそうだけどさ、それこそベンチ外だろ
71:2014/02/19(水) 19:54:33.82 ID:
金を取るか、プライドを取るか
分かれ道やなw
84:2014/02/19(水) 19:58:21.35 ID:
完全に稲本と同じコースだな
プレミアのトップクラブに入るも出番がなくトルコに
88:2014/02/19(水) 19:59:12.24 ID:
普通の社会人だって良い時悪い時があって、悪い時は辛抱して力を蓄えるとかするんだし
サッカー選手が良い時ばかり続くと思う方が間違いと、オッサンは思うんだよ
トルコ良いじゃん、行ってみたら?
意外と別嬪の伴侶に巡り会うかも知れんぞ
89:2014/02/19(水) 19:59:18.34 ID:
セレッソに戻ってくれば面白いんだが
93:2014/02/19(水) 20:00:22.48 ID:
ガラタサライならまだ悪くはないが
102:2014/02/19(水) 20:02:02.06 ID:
>>93
ガラタサライでスナイデル相手にポジション争いするのはなかなか大変かも。
105:2014/02/19(水) 20:02:47.83 ID:
ドルにいた方が100倍よかったよな
つか11億でトルコいったらもう主要リーグに戻れなさそう…
113:2014/02/19(水) 20:05:28.32 ID:
プライド高い香川がトルコなんか行くわけない。
114:2014/02/19(水) 20:05:32.97 ID:
香川はもうダメなの
120:2014/02/19(水) 20:10:08.36 ID:
>>114
そもそも身体が強いプレミアじゃ活躍できないと最初から言われてた
プレスユルユルでザルなブンデスじゃないと香川は無理でしょ
135:2014/02/19(水) 20:14:14.69 ID:
>>120
1年目の活躍は言うほど悪くなかったけどな
2年目はモイモイと結果だけ見て叩いてるアンチがいるだけで
115:2014/02/19(水) 20:05:39.69 ID:
シャヒンはドルに拾ってもらえたけど香川はそのまま転落人生を送ってしまうのか・・・
125:2014/02/19(水) 20:11:56.65 ID:
この金額で獲れるなら、ドルトムントがさっさと獲ってるだろ。
141:2014/02/19(水) 20:17:01.52 ID:
トルコはロシアの次にヤバいから絶対行ったらだめ
それならイタリアがマシ
167:2014/02/19(水) 20:25:06.39 ID:
レンタルならJでもトルコでもW杯あるし行くべきだけど
移籍なら夏まで待って4大リーグ言った方が良い
オファーが来てるんだから
夏も確実に何処から来るから





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
