【画像】ジルー浮気発覚!宿舎にモデル連れ込み - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【画像】ジルー浮気発覚!宿舎にモデル連れ込み

1:2014/02/19(水) 23:59:41.15 ID:
ジルー浮気発覚!宿舎にモデル連れ込み

 アーセナルのフランス代表FWオリビエ・ジルー(27)の浮気が発覚した。

 2-0で勝利した2日のクリスタルパレス戦前夜に、チーム宿舎にセクシーモデルのセリア・ケイを連れ込んでいたという。

 英複数メディアによると、ジルーは当初、浮気について否定していた。だが16日にケイが撮影したとみられる同FWのパンツ一丁の写真がメディアに流出。ケイがサン紙に対し「彼は、私たち2人のことについて知っているし、それなのにウソをついているのは哀れだわ」とコメントしたことで観念した。ジルーは自らのツイッターで家族やチームメート、ベンゲル監督に対し、謝罪した。

 チームの規律を乱したことに対し、処分を検討しているという同監督は、16日のFA杯リバプール戦でジルーを先発から外し、残り2分しかプレーさせなかった。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140217-1258995.html

[sponsored link]

10:2014/02/20(木) 00:03:02.21 ID:
それでなくともセンターFWやれるやつ、こいつしかいないのにどーすんだよw
仕方ないから、ここは宮市でも・・・・・いやなんでもない、忘れてくれ
12:2014/02/20(木) 00:04:53.28 ID:
暴露する女と浮気するから
14:2014/02/20(木) 00:05:27.13 ID:
これはアーセナルに帰りたいペルシの刺客
18:2014/02/20(木) 00:07:45.25 ID:
浮気くらい許してやれ
24:2014/02/20(木) 00:09:52.15 ID:
そういえば、ルーニーも浮気がバレてボロボロになった年があったなw
打っても打ってもシュートが決まらなくてワロタ
27:2014/02/20(木) 00:15:02.64 ID:
ネタ系ストライカーで優勝狙うベンゲルはすごい
30:2014/02/20(木) 00:18:53.90 ID:
これ嫁さんがいい人そうでいまいち笑えないんだよなw
子供産まれたばっかだし
39:2014/02/20(木) 00:28:00.60 ID:
宿舎に連れ込みとかラブ師匠かよ。
45:2014/02/20(木) 00:35:31.01 ID:
これサンの仕込みだろ
誘惑に乗ったジルーが馬鹿
51:2014/02/20(木) 00:41:23.18 ID:


乳はええな乳は
90:2014/02/20(木) 04:04:41.08 ID:
>>51
人造人間やがな
アメリカのポルノ女優みたいだ
55:2014/02/20(木) 00:42:27.69 ID:
フランス人にとって浮気は日常茶飯事
58:2014/02/20(木) 00:43:06.16 ID:
ジルーのパンツ一丁画像なしか
63:2014/02/20(木) 00:45:15.80 ID:
>>58
69:2014/02/20(木) 01:01:23.35 ID:
>>63
股間はゲッツェ状態なの?
71:2014/02/20(木) 01:07:34.28 ID:
>>69
まだゲッツェ前のサニャ状態
100:2014/02/20(木) 05:53:48.32 ID:
大金持ちで美女が言い寄ってくる環境ならほとんどの男は浮気するんじゃないかな
しないやついるの?
103:2014/02/20(木) 06:27:28.40 ID:
>>100
正直いないと思う
でも写真売るようなやつに引っかかるのはアホだわ
104:2014/02/20(木) 06:30:34.04 ID:
イギリスはこういうの多いよなあ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
