オリンピアコスとマンUだったらどっちが強いの? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



オリンピアコスとマンUだったらどっちが強いの?

19:2014/02/19(水) 20:38:02.56 ID:
じゃあオリンピコアスとマンUだったらどっちが強いの?

[sponsored link]

21:2014/02/19(水) 20:39:48.09 ID:
>>19
なんとも言えん。
ただオリンピコアスのCBはフラムより屈強。
23:2014/02/19(水) 20:40:51.22 ID:
>>21
それ結構やばいんじゃね…
25:2014/02/19(水) 20:43:47.09 ID:
オリンピアコスにはさすがに勝つわ!と思いたい でもGLでもシャフタールには好き放題やられてたしなー
シャフタールみたいにマンU相手でも名前でビビらないチームだったらわからない
27:2014/02/19(水) 20:45:19.91 ID:
今のユナイテッドはどことやっても厳しいわな。
攻撃も単調で守備もスカスカ。
初めて顔を合わせてやってるようなサッカーだな。
30:2014/02/19(水) 20:47:19.38 ID:
フラム戦より面白いのはもうモイモイでも無理だろ
あのガッツポーズは世界を駆け巡ったと思うわw
31:2014/02/19(水) 20:49:13.24 ID:
下位チームにとって、マンUはカモになってしまったな。
モイーズ辞めればいいのに
34:2014/02/19(水) 20:54:08.80 ID:
とにかく今シーズンは一貫してチームスポーツやってる気がしない
個々に優れた選手をとりあえず並べましたって巻感じ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
