ミランが本田中心の戦術を組むことはない…「プレースタイルを変えない限り生き残る道はない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミランが本田中心の戦術を組むことはない…「プレースタイルを変えない限り生き残る道はない」

15:2014/02/20(木) 00:28:33.05 ID:
本田中心の戦術を組むのはありえないから本田がプレースタイルを変えて長友みたいにサイドからどんどん仕掛けていくしか生き残る道は無い

[sponsored link]

19:2014/02/20(木) 00:35:01.60 ID:
本田中心の戦術というかミラントータルで考えたら本田中で使うのがベストだろ
レジェンドカカをどうしてもトップ下で使いたいなら戦術変えるか本田べんちに置けばいいと思うよ
20:2014/02/20(木) 00:40:49.71 ID:
はやくボンディがトップ下で躍動する姿がみたいわ
シードルフはん、いつまで焦らすんや
23:2014/02/20(木) 00:42:19.56 ID:
ミランの歴史を考えれば何の貢献もしてない本田を中心に据えてカカを外すなんてあるわけがない
そんなことをとうとうと主張するホンシンはアホだなとつくづく思う
25:2014/02/20(木) 00:50:13.82 ID:
さすがアンチは歴史問題には敏感だな
32:2014/02/20(木) 00:54:01.21 ID:
4-2-3-1の3のサイドに本田を使うのが悪手って言ってるだけなのに、
歴史とか本田中心とかホンシンとか言われても困るわ

てかセードルフってどんなサッカーがしたいのかまだ見えてこないんだよね
まぁ経験がないから試行錯誤なんだろうけど、クリスマスツリーでもうちょっと見たかったわ
52:2014/02/20(木) 01:21:07.75 ID:
本田さんは怪我してからプレーが軽くなっちゃった
プレースタイル変えたと言えば聞こえはいいけど
3人囲まれながらも強引に押しやってFWにドンピシャパスとかやってた
セビージャ戦みたいなこともう出来ないんでしょ
64:2014/02/20(木) 01:56:54.53 ID:
シーズン途中での移籍は、準備期間、試運転
来期こそが本番 そこまでゆっくり順応していけばよい。
71:2014/02/20(木) 02:08:45.83 ID:
というか一ヵ月半しか立ってねえんだよなー
そこで不慣れなポジションでも
無難にこなせるレベルまで来たこと評価してあげないとな
最初はサイド自体機能してなくて
本田はサイドじゃ無理という意見まで出ていたくらいだからな~w
カカもこの前の試合で組み立てが良く出来てる右にばっかきてたし
76:2014/02/20(木) 02:14:14.17 ID:
来期からが楽しみだな 本田圭祐
ワールドカップで日本代表として中盤で君臨して
大活躍してくれたらいいから、いまはミランでチームにゆっくり順応していって
調整してもらいたい。怪我が心配だから試合にはときどき出場してくれたらよいと思う。

ワールドカップ以降からミランで活躍するだろう。

キャンプにも参加しないとね(^^;





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
