アメリカのプロレス団体WWEのビンス・マクマホン会長、ニューカッスル買収検討か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アメリカのプロレス団体WWEのビンス・マクマホン会長、ニューカッスル買収検討か

1:2014/02/20(木) 16:37:24.59 ID:
 アメリカのプロレス団体「WWE」の代表取締役会長であるビンス・マクマホン氏が、ニューカッスルの買収を検討していると、イギリス紙『インデペンデント』が報じた。

 同紙はマクマホン会長が、具体的な金額提示を現オーナーのマイク・アシュリー氏へ近いうちに提示すると見ている。

 また、同国メディア『winnersports.co.uk』の情報も掲載。同メディアはニューカッスル関係者の話を伝え、「ビンス・マクマホンはクラブの周辺を嗅ぎまわっているようで、興味を追い求めることに熱心なようだ。彼はイングランドが、彼のプロレス帝国未開の地として考えており、セント・ジェームズ・パーク(ニューカッスルの本拠地)でプロレスの大会を開催することも考えているようだ」とコメントしたと伝えた。

 マクマホン氏は、プロレス団体のプロモーターだった父ビンス・マクマホン・シニアにビジネスを学び、徐々に事業を拡大。WWEは現在、アメリカ最大のプロレス団体となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00170037-soccerk-socc

[sponsored link]

3:2014/02/20(木) 16:39:47.91 ID:
これ以上サッカーの知らない富豪に売り出すとプレミア崩壊するなこりゃ。
俺しらねっと。
15:2014/02/20(木) 16:45:52.27 ID:
>>3
ニューカッスルの今のオーナーって糞過ぎて
現地のサポがぶち切れまくって
コックニーマフィア(ロンドンやくざ)は消えろって
横断幕だしたぐらい嫌ってるぞ
52:2014/02/20(木) 17:13:47.39 ID:
>>3
マクマホンはフットボールチームどころかフットボールリーグを作った事がある程の知識があるぞ
6:2014/02/20(木) 16:41:50.73 ID:
こんなのがオーナーになったら選手はプロテインやりまくりそう
46:2014/02/20(木) 17:05:49.59 ID:
>>6
プロテインとステロイドの違いくらいは
勉強してから書き込め
10:2014/02/20(木) 16:44:05.13 ID:
なんだよそれ、楽しみすぎる
11:2014/02/20(木) 16:44:06.15 ID:
プレミアは格闘技www
12:2014/02/20(木) 16:44:26.96 ID:
有名所じゃなくて下部のクラブ買って育ててくれたほうが面白いんだがなぁ
14:2014/02/20(木) 16:45:38.45 ID:
プレミアは選手が噛み付いたり、馬鹿監督がチャンピオンチームをメチャメチャにしたり、プロレス的なので合っている
19:2014/02/20(木) 16:49:41.45 ID:
サッカーのオーナーってあまり稼げんだろ
金持ちが優勝目指すため大金出して良い選手集めて楽しんでるし
22:2014/02/20(木) 16:50:21.81 ID:
八百長臭いクラブになっちゃうな
23:2014/02/20(木) 16:51:28.87 ID:
満員のスタジアムでサポート全員が「yes!yes!yes!!!」ってのは見てみたい。
28:2014/02/20(木) 16:54:12.94 ID:
大富豪が良い選手集めて銀河系みたいな感じのチームになるのは個人的に好き
40:2014/02/20(木) 17:03:19.19 ID:
>>28
コイツみたいな実業家レベルはサッカー界じゃ富豪とはいわん

地下資源成金のみを富豪と呼ぶ
35:2014/02/20(木) 16:58:25.63 ID:
日本のプロレスもエンターテインメントだって言っちゃえばいいのにな
いつまでガチとプロレスの中途半端なことやってんだろ
37:2014/02/20(木) 17:00:31.53 ID:
>>35
最近プロレス人気上がってきてるって聞いた
36:2014/02/20(木) 17:00:05.03 ID:
勝敗よりも演出で見せてくれそうだな
これは期待したい
50:2014/02/20(木) 17:11:33.78 ID:
ハーフタイム中に部屋で美女といちゃいちゃするビンスがいるんですね
んでそこにカメラが突撃と
65:2014/02/20(木) 17:28:54.86 ID:
アメリカの金持ちの狩り場になってきたなープレミアもw
75:2014/02/20(木) 17:39:31.69 ID:
昔アメフトの独自リーグを作ろうと思って失敗したのは内緒
78:2014/02/20(木) 17:44:15.85 ID:
乱闘チームにふさわしいオーナーすぎてワロスww

これ実現したら楽しそうだな
81:2014/02/20(木) 17:50:20.03 ID:
イギリスはWWEにとって三番目の大きさの市場というのをどっかで見た





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
