【スタジアム画像有り】J1甲府、サポーターに除雪協力を要請 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【スタジアム画像有り】J1甲府、サポーターに除雪協力を要請

1:2014/02/20(木) 17:31:01.54 ID:
 J1ヴァンフォーレ甲府は20日、今季開幕戦が3月1日に予定されている山梨中銀スタジアムの除雪作業への協力をサポーターに呼び掛けた。

 甲府市小瀬町にある山梨中銀スタジアムは先日来の記録的な大雪の影響でスタンドやスタジアム周辺にはまだ多くの残雪があり、試合開催が危ぶまれる事態となっている。

 クラブは22日と23日、いずれも(1)午前10時-午後1時、(2)午後1時-4時の2回に分けて除雪作業を行う予定で「サポーターの皆様のお力添えをちょうだいしたく」と呼び掛けた。

 協力する意思のある人は直接競技場へ。クラブはまた雪を運ぶための軽トラックやスノーキャリア、スコップなど除雪道具の持ち込みを要請している。高校生以上。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000056-dal-socc

[sponsored link]

2:2014/02/20(木) 17:32:05.04 ID:
サポーターならこれくらいサポートして当然
3:2014/02/20(木) 17:33:29.31 ID:
無駄に暴れるエネルギーを発散するチャンスだな
4:2014/02/20(木) 17:33:29.98 ID:
サポみんなでお湯持っていけ!

凍ったら知らん・・・
7:2014/02/20(木) 17:34:21.48 ID:
業者に頼めよ
10:2014/02/20(木) 17:35:51.51 ID:
溶雪車とか無理なんかね。
光熱でやばそうだが。
11:2014/02/20(木) 17:35:58.69 ID:
何かお礼はあるんだろうな?
まさか無償で奉仕させるとか?
あり得ないんですけど。
サビ残業を称賛する日本社会そのもの
19:2014/02/20(木) 17:38:37.34 ID:
>>11
けちけちするなよw
心の狭い奴だな
12:2014/02/20(木) 17:36:59.17 ID:
普段入ることの出来ない聖地に踏み入れることができるんだからサポなら喜んでいくだろ。
逆にお金を払ってでも行きたいんじゃね。
14:2014/02/20(木) 17:37:02.34 ID:
家の雪かきよりはやりがいがあるだろ
18:2014/02/20(木) 17:38:15.13 ID:
甲府サポはまず自分の家とか会社の雪かきがあるのでは
20:2014/02/20(木) 17:38:47.63 ID:
内田のシャルケは除雪した人にチケットやってたぜ
22:2014/02/20(木) 17:39:22.10 ID:
サポの雪かきはよくあることだけど
ニュースで募集しないと終わらない量なんだろうな
25:2014/02/20(木) 17:39:43.01 ID:
トラックに雪おけるから、こういうときだけ陸上競技場で良かったと思うわ
30:2014/02/20(木) 17:40:23.71 ID:
雪なんて放っときゃ温度で解けるだろ
開幕まであと何日あんだよ
33:2014/02/20(木) 17:41:04.99 ID:
>>30
芝生が痛むだろ
31:2014/02/20(木) 17:40:34.60 ID:
気持ちはあっても、自宅やら会社やらでやってると体力がガチできついんじゃないかって気がするけど
38:2014/02/20(木) 17:43:04.52 ID:
ボランティア?時給500円ぐらいでも出せば結構集まるんじゃないの

地元の人々も自身の雪害に疲弊しているであろうし、ちょっとぐらいバイト代出してやれば
48:2014/02/20(木) 17:49:19.50 ID:
まあ交流と思えばいいんじゃない
クラブハウスで温かいものでも用意してくれれば、レクリエーションになるからな
51:2014/02/20(木) 17:50:41.42 ID:
>>48
クラブハウスは遠い(´Д`)
52:2014/02/20(木) 17:51:06.42 ID:
>>51
じゃあゲートあたりで
50:2014/02/20(木) 17:49:59.65 ID:
芝生ごとごっそり雪かきしちゃう奴続出
54:2014/02/20(木) 17:51:17.90 ID:
現場はこんな感じです

58:2014/02/20(木) 17:53:52.34 ID:
>>54
なんか奇麗やな(´・ω・`)

除雪は死にそうになるがw
61:2014/02/20(木) 17:55:31.43 ID:
>>54
なんか楽しそう
64:2014/02/20(木) 17:57:06.87 ID:
>>54
このレベルだったら青シートかけておいても青シートが取れなくなるよね
60:2014/02/20(木) 17:54:36.31 ID:
暖かい汁物と茶ぐらいでるんだったら行きたいな。
62:2014/02/20(木) 17:56:18.00 ID:
甲府民だけど、歩道はまだ最低限歩けるだけの除雪だけで
あとはそのままってところも結構あるよ
66:2014/02/20(木) 17:57:36.45 ID:
除雪協力でコスト浮かせて疲れたサポに暖かい食べ物を売る
これが経営って奴だ
70:2014/02/20(木) 18:00:11.05 ID:
家のそばでショベルカー使ってトラックに雪を積んでたけど、
凍ってるとまさに瓦礫除去の土木作業だな。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
