スペイン代表MFセスク(バルセロナ)「香川がビッククラブでプレーするだけのクオリティのある選手だというのは間違いない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



スペイン代表MFセスク(バルセロナ)「香川がビッククラブでプレーするだけのクオリティのある選手だというのは間違いない」

1:2014/02/21(金) 06:56:49.31 ID:
バルサのセスクが香川にエール「クオリティが高いのは間違いない」 2014.02.20. 13:06

 バルセロナ所属のスペイン代表MFセスク・ファブレガスがプーマの新スパイク「evoPOWER(エヴォ パワー)」の発表記念イベントでマンチェスター・U所属の香川真司について言及した。

 インタビューに応じたセスクは香川について「コンフェデで見たけど素晴らしいプレーをしていた。イタリア戦での活躍ぶりは素晴らしかった」と称賛。

 また、マンチェスター・Uで出場機会を得られていないことについては「ユナイテッドにはルーニーやロビン(ファン・ペルシー)がいる。ビッグクラブでは常に最高のパフォーマンスを発揮しなければならない。運も必要だし、常に自信を持ってプレーしなければならない。彼がビッククラブでプレーするだけのクオリティのある選手だというのは間違いないと思う。ただ、成功できることを願っているよ」とエールを送っている。

サッカーキング
http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20140220/169971.html

http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20140219/169747.html

[sponsored link]

3:2014/02/21(金) 06:57:43.94 ID:
もうええわこうの
4:2014/02/21(金) 06:57:54.22 ID:
誰だこいつ偉そうだな
7:2014/02/21(金) 06:59:07.13 ID:
どうやって聞いたんだよ
プーマも関係ないし
13:2014/02/21(金) 07:00:04.71 ID:
なんで縁もゆかりもない選手に唐突に聞くの?
20:2014/02/21(金) 07:01:21.61 ID:
>>13
ユナイテッドが取ろうとした選手
24:2014/02/21(金) 07:03:30.37 ID:
中の上くらいのレベルのチームで中の上くらいのレベルの相手とやるのが精一杯の選手なようにしか思えんのだが…
36:2014/02/21(金) 07:17:39.98 ID:
アホな日本人記者がやらかしたか
イベントは勿論試合する予定も無いのに質問するなよ
41:2014/02/21(金) 07:21:59.72 ID:
なんで香川について言及してんだよ
スパイク発売記念イベントでいきなり「香川がー」とか怖いんだが
44:2014/02/21(金) 07:26:29.55 ID:
コンフェデイタリア戦ではよかったんだよな。
香川にはプレミアの笛と、連携の乏しいチームの二つが重いな。
47:2014/02/21(金) 07:34:46.68 ID:
セスクはマンUがのどから手が出るほど欲しい人材
48:2014/02/21(金) 07:36:12.46 ID:
別に無闇に敵を作るような発言することないわな
褒めとけばいいんよ聞かれたら
大人の対応だね
52:2014/02/21(金) 07:45:14.43 ID:
これ二回目か?
前回はモイが香川になにを期待しているのか分からない とも言ってたな
さすがに無能すぎるモイに配慮したのか?
56:2014/02/21(金) 07:47:51.52 ID:
なんでコイツが香川をヨイショすんだ
目的はなんだ
64:2014/02/21(金) 07:59:21.52 ID:
>>56
ヨイショはしてないでしょ。
大人は
「香川?あまり見たことないからよく知らないな。マンUでベンチ外?通用してないんでしょ」
とは言わない
67:2014/02/21(金) 08:02:19.53 ID:
訳 「日本の皆さんスパイクかってください」
70:2014/02/21(金) 08:04:34.45 ID:
超一流の人間に言及されるから
香川は超一流といえる。
71:2014/02/21(金) 08:06:40.50 ID:
一流選手は他の選手を下げたりしないからな、公式な発言では。
下げる発言なんかしたら、自分が非難されるだけだ
それだけだよ
79:2014/02/21(金) 08:29:47.28 ID:
>>71
以前、ルーニーが日本のマスコミが居ない場所で上手いと思う選手を聞かれ
香川の名前を出してたし、練習では化け物みたいなスピード・スタミナを発揮してんじゃ?
75:2014/02/21(金) 08:18:41.76 ID:
ビッグクラブでプレーする事はできてもメガクラブでレギュラーになれる器ではなかったと。
80:2014/02/21(金) 08:31:50.15 ID:
テンプレにしたいくらいの見事な社交辞令だな
選手の名前を入れ換えるだけで誰にでも使える
81:2014/02/21(金) 08:43:01.78 ID:
セスクでもフィットするのに一年かかったな。
バルサはやっぱ難しいんだろうな
94:2014/02/21(金) 09:14:32.00 ID:
日本人が聞いたんだろ?
イブラヒモビッチでも適当なマウスサービスしてくれるんじゃね
96:2014/02/21(金) 09:17:33.75 ID:
バルサとユナイテッドはほぼ対極のサッカーだな
まあその中で露骨に監督が干しにかかっている状態では良くやっている方だ
ルーニーのがはるかにトップ下多いけど香川のが良い試合してるのが全てを物語っている
他の選手は何人も使ってたがまともに機能した試合すらない
105:2014/02/21(金) 09:48:23.43 ID:
まあ、呼んどいて辞めちまって無能な後継者を指名したファーガソンが悪いんだろ
106:2014/02/21(金) 09:49:44.13 ID:
> ビッグクラブでは常に最高のパフォーマンスを発揮しなければならない。

ここなんだよね
107:2014/02/21(金) 09:54:02.54 ID:
セスクもバルサでは昨シーズンまで苦労してたし
監督交代してからは躍動しているね
108:2014/02/21(金) 09:58:34.33 ID:
香川エリア内でしか違い生み出せないから、ドルトみたいにトップ下確約ないとキツい。
109:2014/02/21(金) 10:04:06.81 ID:
>>108
ゲッツェとポジション争いして勝ったからでてたんですけど
まぁ、ゲッツェも怪我ばっかしてたけどさ
110:2014/02/21(金) 10:07:26.17 ID:
ゲッツェ当時はまだ10代の選手だよ
121:2014/02/21(金) 10:17:22.44 ID:
無難にいい選手だよと答えたほうがいいでしょう
日本メディアの質問なんだから





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
