ミラン、エルシャーラウィが復帰すれば本田はベンチ確定?「本田のスタメン時代は終わった」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン、エルシャーラウィが復帰すれば本田はベンチ確定?「本田のスタメン時代は終わった」

257:2014/02/20(木) 05:44:18.86 ID:
エルシャラ帰ってきたらヤバイナw


       バロテッリ
エルシャラ  カカ  ターラブ
   エッシェン デヨング

[sponsored link]

259:2014/02/20(木) 05:44:24.83 ID:
カカからトップ下取れない
317:2014/02/20(木) 06:04:50.42 ID:
しかしこれで本田のスタメン時代は終わったな
右ターラブで確定、トップ下なんてもっての他
せめて半年くらい保てよと思うけどまぁスピードが足りないなんて本人にもどうしようも無いしな
努力じゃどうにもならん
残念だが仕方ない
319:2014/02/20(木) 06:06:14.26 ID:
>>317
多分次のリーグ戦は誰か休ませるためにスタメンだよ
341:2014/02/20(木) 06:13:29.13 ID:
ミランはターラブト中心だな、カカとのコンビネーションも良い
本田さんのライバルは現状ポーリだな
ポーリはオフザボール以外は、特にすごくはないから
リーグでは本田さんが使われるんじゃないかな
350:2014/02/20(木) 06:15:51.88 ID:
ともかく本田は試合に出たら結果出すしかないな
ポジションを奪い取るために

中村さんみたいにならないためにも





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

カカが要らないのはアホでもわかる

2014-02-22 01:24あ

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
