日本代表、ブラジルW杯に向けた黄色のアウェイユニフォームが登場! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表、ブラジルW杯に向けた黄色のアウェイユニフォームが登場!

1:2014/02/21(金) 15:48:52.07 ID:
いよいよ今年、ブラジルの地でアルベルト・ザッケローニ監督とともに5回目のW杯に臨む日本代表。その新しいアウェイユニフォームが一足早く海外で登場した。





初めてネオンカラー(蛍光色)をベースにした日本代表の2014-15アウェイモデル。

エンブレムを中心に伸びる11本のラインや、背面上部の「結束の一本線」など、『円陣』をコンセプトにデザインされたホームと同じテンプレートを使用。パンツやソックスもシャツと同じ蛍光イエローのようだ。

色の由来など詳細については改めてお届けしたい。

Qoly football webmagazine 2014/02/17 12:00 編集部O
http://www.qoly.jp/index.php/goods/21427-20140217-japan-2014-15-adidas-away

[sponsored link]

2:2014/02/21(金) 15:49:28.37 ID:
だ、ダサい
3:2014/02/21(金) 15:49:41.99 ID:
だれか止めるやついなかったのかよ・・・
9:2014/02/21(金) 15:50:44.12 ID:
GKユニじゃねえかw
13:2014/02/21(金) 15:51:05.56 ID:
蛍光ペンの色だな
17:2014/02/21(金) 15:51:19.39 ID:
赤にすれば良いのに
いや、赤にするべきなんだよ!
19:2014/02/21(金) 15:51:32.83 ID:
中央ライン以外ならなんでもいいよ
29:2014/02/21(金) 15:52:19.38 ID:
まーたアディダスのいやがらせか
34:2014/02/21(金) 15:52:51.64 ID:
黄色ユニ好きだから期待して開いたのに
何だこれ・・・
35:2014/02/21(金) 15:52:52.67 ID:
ワンポイントで蛍光色使うのはいいけど、ベースが蛍光色なユニとかまじで糞
37:2014/02/21(金) 15:53:07.55 ID:
ナイトゲームで照明が落ちても蛍光色だから誰がどこにいるのかよくわかるな
39:2014/02/21(金) 15:53:19.93 ID:
わざと売れないようにつくってるとしかおもえん
45:2014/02/21(金) 15:54:15.81 ID:
ザキオカの太陽拳がパワーアップしそうだな
54:2014/02/21(金) 15:54:46.14 ID:
前にユニの襟元に黄色使ってたのあったな
あれも酷かった
結論:日本代表ユニに黄色はいらねぇんだよ!
62:2014/02/21(金) 15:56:43.27 ID:
ブラジル意識し過ぎだろ
媚び売るような配色止めろや
63:2014/02/21(金) 15:56:44.36 ID:
GKの気持ちをみんな味わえってことだよ
66:2014/02/21(金) 15:57:01.62 ID:
代表ユニって欲しくなる時がたまにあるけど、余りのダサさにいつも躊躇してしまうわ。
72:2014/02/21(金) 15:58:33.94 ID:
試合してても、全員アップ中に見えそうだなw

まぁ、例の一本線よか遥かにマシとはいえ・・・
81:2014/02/21(金) 16:00:18.45 ID:
半永久的にホームは青、アウェーは白でいいっての
なんで余計なことするのかわからない
無能な働き者が!
105:2014/02/21(金) 16:04:42.49 ID:
いつも思うけど後ろのペンキの塗りかけみたいな赤いラインはどうにかならないの?

線になっても結束がブレブレみたいじゃん
106:2014/02/21(金) 16:04:42.77 ID:
差し色ならともかく全身かよ
現物見て発色確かめないとな
110:2014/02/21(金) 16:05:35.75 ID:
ブラジルだから黄色にしたのかねえ
誰の発案なんだろうねえ
123:2014/02/21(金) 16:08:40.14 ID:
せめてドルトムントの黄色にしろ
134:2014/02/21(金) 16:10:39.71 ID:
ほんとアディダスはお腹いっぱい
てかジャパンには糞デザインを持ってきているようにしか思えん
139:2014/02/21(金) 16:11:33.32 ID:
アイデンティティーがまだ確立されていないんだな
156:2014/02/21(金) 16:16:11.49 ID:
ははあ、わかった。
ブラジルW杯は電力不安が起きると見てるんだな。
試合中停電になってもわかるユニか。
158:2014/02/21(金) 16:16:37.82 ID:
蛍光緑、か黄色・・・?
なにこれ
166:2014/02/21(金) 16:17:37.91 ID:
>>158
ここ4年ぐらいアディダスが押してるからな
蛍光色
レアルの水色線とか
170:2014/02/21(金) 16:18:15.57 ID:
どう見ても黄緑じゃないか。
湘南ユニのがまだかっこいいわ。
179:2014/02/21(金) 16:21:10.08 ID:
アディダスに対して大規模なユニの不買運動や抗議活動(W杯試合後の渋谷や試合会場)
やったほうがいいんじゃね

何年間も何も言わずダサいのを受け入れ続けるなんて馬鹿馬鹿しい
183:2014/02/21(金) 16:21:41.17 ID:
といっても黄色ユニ着る可能性があるのはグループリーグ初戦のコートジボワール戦だけなんだよね

ロンドン五輪も男子は一度も赤いユニフォーム着ることなく終わったしねぇ
190:2014/02/21(金) 16:23:57.56 ID:
>>183
コートジボアールてオレンジじゃなかった?
トーナメントでイタリアと当たればこのユニになる可能性はないのかな
199:2014/02/21(金) 16:26:08.24 ID:
>>190
決勝T2位通過だとアウェイ設定になるから黄色ユニの可能性あるね
相手がイタリアならそれこそ黄色だね
205:2014/02/21(金) 16:28:49.44 ID:
ああコートジボワールはホームユニがオレンジだから日本代表はアウェイ設定でもブルーのユニフォームになるね

ということは決勝T2位通過にならないとこの黄色ユニ着る機会はないということになるね~
アディダスジャパンが売上のために着させなければの話だが
213:2014/02/21(金) 16:30:03.61 ID:
もうアディダスには何も期待してないけどこれは本当にだせぇ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
