マンU香川が可哀想との声…「こんな監督に出会ったのは初めてだろう」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU香川が可哀想との声…「こんな監督に出会ったのは初めてだろう」

13:2014/02/21(金) 20:07:11.41 ID:
香川も可哀想

こんな監督に出会ったの初めてだろ

[sponsored link]

18:2014/02/21(金) 20:09:43.12 ID:
車掌にわどんな環境でもスタメン取れるくらいの選手であって欲しかったが残念だは

・監督

・周りの選手

・戦術

これがマッチしないとスタメン無理な選手やったか・・・・・
28:2014/02/21(金) 20:16:16.56 ID:
>>18
本当残念やね。要介護認定された選手やわ
32:2014/02/21(金) 20:18:51.27 ID:
介護認定はマタ ヤヌ ペルシあたりだろ
ルーニーのアリバイ守備もバレバレ
モイーズにはばれてないがな
33:2014/02/21(金) 20:19:25.80 ID:
今は香川にとって大事な時だからね
試合に出てケガしてもつまらないし、ゴールやアシストを決めたらモイーズが考えを改めてしまうかもしれない
出ないのが一番、そしてユナイテッドが負けることももちろん大事
負けがこめばどんどん選手を安値でもいいから放出する流れになるからね
53:2014/02/21(金) 20:34:16.43 ID:
モイーズが監督なんだからバカデカイCFとクロスの上手いSHが必要
マタとか香川とかまったくいらんでしょ、ぶっちゃけペルシもいらん





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
