「カカのせいでミランがダメになったと思っている奴は最近の試合しか観てない奴」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「カカのせいでミランがダメになったと思っている奴は最近の試合しか観てない奴」

84:2014/02/21(金) 17:04:00.32 ID:
別にミランの不調はカカ一人の問題じゃないし
最近パフォーマンス落としてるからってやたらここで批判されてるけど
シーズン序盤からミランの試合見てるの?
序盤怪我するまでカカはいいパフォーマンスしてたろ

[sponsored link]

88:2014/02/21(金) 17:17:36.00 ID:
何故かここではカカがスケープゴートにされてるけど
前半戦のミランの不調を象徴する選手ってマトリやロビーニョやビルサだよな
カカのせいでミランがだめになったみたいな奴って絶対最近の試合しかみてねーだろ
89:2014/02/21(金) 17:21:16.02 ID:
>>88
本田が出れば勝てる→カカが出ると本田がトップ下で出れない→カカは糞

こういう感じなんじゃねえの、知らんけど
93:2014/02/21(金) 17:29:59.63 ID:
カカとモントリーボ
この2人が安定して試合つくれれば何の問題もないんだけどな
こいつら2人ともエセゲームメイカー
特にモントリーボポジ的に罪がでかい
代表でもピルロさんに一生勝てないだろうな
96:2014/02/21(金) 17:36:05.40 ID:
その点アッレグリはカカが単なるアタッカーだって言ってるもんな
モントリーボの使えなさも熟知してるし、だからこそ本田を切望してた
セードルフも分かってるだろうけど今はとにかく勝ち点を落とさないようにやってるからな
98:2014/02/21(金) 17:45:34.38 ID:
モントリーボは毎試合いいプレーしてるでしょ 
縦パスやミドル最高じゃん 気持ち入ったプレーしてるし
本田さんはまずモントリーボの駒となって信頼を得てほしい
99:2014/02/21(金) 17:48:08.48 ID:
モントリーボのミドルはなかなかいいな

結構キレのあるパスだすし

本田はパスは受け手に優しいと言えばそうなんだけど、ワンテンポ遅いんだよな

出すタイミングもパススピードも
102:2014/02/21(金) 18:03:11.87 ID:
本田の緒戦だったかのモントリーヴォとの縦のコンビまた見てみたいな。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
