アーセナル、エジルが可哀想?「仕掛ける選手が少なすぎてエジルが力を出せない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アーセナル、エジルが可哀想?「仕掛ける選手が少なすぎてエジルが力を出せない」

527:2014/02/22(土) 00:07:28.37 ID:
エジル可哀想すぎるわ本当に
このクラブは仕掛けるやつが少なすぎる
元来パサーのエジルがゴリゴリにマークされてるしキーマンに挙げられちゃうもんな

[sponsored link]

531:2014/02/22(土) 00:14:05.94 ID:
エジルは本当に二列目、三列目からしかけたり裏抜けたり
高速カウンター繰り出すスプリント得意な選手が何人いないと生きないよ

レアルもドイツ代表もそんなチームだったし
534:2014/02/22(土) 00:18:16.63 ID:
>>531
エジルならウォルコット、宮市、チェンボを操って
ジェットストリームアタックを発動させれるだろうな
一人はスペ、一人は実力が…
536:2014/02/22(土) 00:20:48.51 ID:
まあエジルも頑張って活かしたらマタぐらいやれるとは思う
カソルラやシルバほどは無理だが
540:2014/02/22(土) 00:25:17.32 ID:
逆だ、エジル居るからウィルシャー、カソルラが活きない。

今季のレアルみたく外したら躍動し出す。
542:2014/02/22(土) 00:30:30.57 ID:
ウォルコットとラムジー帰ってきてイグアインいればエジルはもっと輝くって話だろ
549:2014/02/22(土) 00:36:48.57 ID:
本当にそうだなウォルコット、ラムジーかえってくんなら、トップはイグアインとかだったらかんべき。

マジでウォルコット、ラムジーカムバック
550:2014/02/22(土) 00:40:17.49 ID:
レアルの頃はレアルの頃で一人でやれって感じでサポート少なくて潰されてたりもしたがな
554:2014/02/22(土) 00:49:30.10 ID:
マタとエジルだったらエジルが好き





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
