タレントの宮崎瑠依(30)がNHK―BS1「Jリーグタイム」の新キャスターに決まる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



タレントの宮崎瑠依(30)がNHK―BS1「Jリーグタイム」の新キャスターに決まる

1:2014/02/22(土) 02:35:36.77 ID:
宮崎瑠依 「Jリーグタイム」新キャスターに大張り切

 タレントの宮崎瑠依(30)がNHK―BS1「Jリーグタイム」の新キャスターに決まり、自身のブログで「新たなジャンルへ飛び込むことに、今とても胸が高鳴っています」とやる気を見せている。

 21日は「Jリーグキックオフカンファレンス」へ。リーグ関係者らから激励されたり「ぜひたくさん取材に来てください!」「番組でたくさん取り上げてくださいね!」と声をかけられ、番組が愛されていることを実感したようだ。

 「私は、人一倍タフな身体とフットワークの軽さが自慢です」とサッカー選手ばりの特長をアピール。「選手や監督のお話などを私なりに発信できるよう、頑張ります」と開幕(3月1日)が待ち遠しくて仕方ないようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000130-spnannex-socc

宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba
http://ameblo.jp/rui-miyazaki/day-20140221.html

[sponsored link]

10:2014/02/22(土) 02:39:57.73 ID:
肩さん→ ゆりすぐり→ 宮崎瑠依 NEW!!
13:2014/02/22(土) 02:40:57.78 ID:
サッカー知識0はしゃーないとしても、なぜ野球ファンしかも巨人好きを起用するかね・・・
28:2014/02/22(土) 02:47:06.03 ID:
>>13
籾井と百田が経営にかかわってるからだろ
14:2014/02/22(土) 02:41:00.14 ID:
これでサッカーファンを一発で敵に回した


宮崎瑠依 @ruimiyazaki
このオマーン戦というのは…この盛り上がりから察するに…
きっと大事な試合なんだと思うんだけど…
一体何の試合なの?!
野球で言うWBCの予選的な位置付けなのでしょうか。
ttp://blog.livedoor.jp/soccercopy/archives/29448624.html
37:2014/02/22(土) 02:51:13.27 ID:
>>14
こりゃあかんw
サッカーが盛り上がるとイライラしちゃう焼き豚気質のオバサンじゃんw
38:2014/02/22(土) 02:51:45.86 ID:
>>14
マジでサッカー知らないのねw
40:2014/02/22(土) 02:52:54.74 ID:
>>14
(アカン)
44:2014/02/22(土) 02:54:01.18 ID:
>>14
これサッカー興味ないよりむしろ嫌いだろ
18:2014/02/22(土) 02:42:38.17 ID:
ホリプロだったらあだっちぃー引き抜いてくればいいのに
19:2014/02/22(土) 02:42:52.08 ID:
今年は見るの止めようかな…
22:2014/02/22(土) 02:44:20.75 ID:
とりあえず前任者よりマシならええわ
30:2014/02/22(土) 02:47:19.89 ID:
ああお乳が大きい人か
34:2014/02/22(土) 02:50:45.85 ID:
胸あるのか、それは素晴らしい。
ゆりすぐりも好きだったから、これからいい活動できるといいな。
何にせよ、日本一のスタ日立台でお待ちしております。
41:2014/02/22(土) 02:53:05.03 ID:
こいつサッカーに全く興味ないってより
サッカー自体が嫌いなんだよ
45:2014/02/22(土) 02:54:25.43 ID:
ゆりすぐりはスタジアムで何度かみたけど超絶かわいかった
52:2014/02/22(土) 02:55:09.11 ID:
こりゃ酷いw
もう無理してサッカー発言しないほうがマシwww


ttp://ameblo.jp/rui-miyazaki/entry-10783988170.html
サッカーより野球派の私ですが、アジアカップの決勝戦はさすがに観るよんw
友達の家に集まってわいわい応援
プレイボールじゃなくてキックオフw
どうも慣れにゃい…ww
日本頑張れ~!!

ttp://ameblo.jp/rui-miyazaki/entry-10563095049.html
しぶ地下にてw
ワンコまでユニフォーム着てサッカー日本代表を応援してるよー(笑)
私は普段野球の話ばかりしていますが、サッカーも観ないわけじゃないww
今日はみんなで日本代表を応援しましょう
58:2014/02/22(土) 02:56:43.46 ID:
>>52
なんだこいつ、うぜーわ
54:2014/02/22(土) 02:55:49.57 ID:
野球好きでサッカー嫌いの30歳とか使うなよ
55:2014/02/22(土) 02:56:28.08 ID:
NHKは何考えとるねん
59:2014/02/22(土) 02:56:57.65 ID:
なんでも野球に例えられそうだw
こりゃ酷いw
71:2014/02/22(土) 02:59:24.63 ID:
サッカーを明らかに敵視してるのに起用したNHKはなにを狙っているのだろうか。
とくに今年はW杯もキャスターも兼ねることになるんだが。
86:2014/02/22(土) 03:05:12.63 ID:
>>71
ワールドカップは別でしょ

プライベートでマンUの試合を観に行くような
サッカー大好きの杉浦アナがW杯担当になることを期待する

ttp://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/2012/12/12/


89:2014/02/22(土) 03:06:23.58 ID:
>>86
マンUって時点でセンスがねーw
90:2014/02/22(土) 03:07:31.34 ID:
>>86
一番下の写真、長友がおっぱいを凄い見てる
76:2014/02/22(土) 03:01:02.56 ID:
ひょっとしてW杯のスタジオキャスターもこの女なのか?
冗談じゃねーぞ?
オマーン戦をWBCの予選呼ばわりした馬鹿女にW杯はいっさい関わらせるな。

ゆりすぐりに戻せ。
91:2014/02/22(土) 03:07:41.84 ID:
周りがおっさんだらけだからなぁ
せめて20半ばの子にしてもらいたかった
93:2014/02/22(土) 03:07:55.95 ID:
でも番組進行はできそうじゃん
お前ら結局ああ、ゆりすくりは噛みすぎてたよな・・・って言うことになるだろう
100:2014/02/22(土) 03:10:10.71 ID:
印象最悪な所からどの位評価を上げるか
今よりさらに下がったら凄い





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
