乾は人生に一回あるかないかのスーパープレーに人生をかけている…? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



乾は人生に一回あるかないかのスーパープレーに人生をかけている…?

745:2014/02/20(木) 18:31:24.21 ID:
ワールドカップはコンディション重視
本田、香川、内田、長谷部
現状ではいないことも想定して考える必要がある
戦術は合宿始まってからでいいので
とにかくコンディションが良い選手と、
戦略的な駒となる選手をピックアップ

必ず守備における局面での高さ対策や
試合後半からのジョーカー的役割を任せられる選手
パワープレー要員も必要
23枠を1枠も無駄にしてはいけない

[sponsored link]

756:2014/02/20(木) 18:46:27.41 ID:
>>745
現状ベンチの選手は他にもいるけどそいつらはどうする?
757:2014/02/20(木) 18:48:26.04 ID:
>756
乾はかなり干されているし、さすがに落選かなぁと思う。
原口か斉藤が入るかも。
760:2014/02/20(木) 18:58:31.13 ID:
>>757
さすがにブンデスで干されてる乾>>>>>>>海外ヴァージンの原口・齋藤だわww
Jリーグのリーグランキング知ってんのかねww
762:2014/02/20(木) 19:01:29.25 ID:
乾はJに戻ってどのくらい活躍できるかな?
764:2014/02/20(木) 19:01:58.90 ID:
乾はなあ香川トップ下での両サイド出来る選手としていいかなと思ったんだが、
シュートの下手さとドリブルでの選択肢の少なさがね
773:2014/02/20(木) 19:08:58.62 ID:
乾は鞠時代から碌に成長してないってのがな
鞠で試合に出れなかったのはプレーが軽いのとムラッ気が大きな要因だったし
もちろん監督にも問題はあったんだが
メンタルがうんこなのはセレッソでもドイツ行っても変わってない
774:2014/02/20(木) 19:09:27.39 ID:
乾はいまだに代表ではノーゴールノーアシスト
清武はこの前召集されたばかりの工藤より点を取ってない
あれだけ代表の試合に出てたったの一ゴール
778:2014/02/20(木) 19:14:05.37 ID:
乾のシュートの入らない感は内田と同じ
ただ内田はDFだからまだしも乾はなあ
837:2014/02/20(木) 21:11:29.25 ID:
乾は人生に一回あるかないかのスーパープレーに人生かけてるからね  1Gできれば満足だよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
