W杯、コートジボワール戦「前半終了時に1点ビハインドなら交代枠をどう使うべき?」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



W杯、コートジボワール戦「前半終了時に1点ビハインドなら交代枠をどう使うべき?」

17:2014/02/21(金) 02:22:46.18 ID:
既出だが。象牙戦0-1でビハインドで前半終了なら、交代枠どう使うべき?

ーーーーー柿谷ーーーーー
ー清武ーー本田ーー岡崎ー
ーーー山口ーー長谷部ーー
長友ーーーーーーーー内田
ーーー今野ーー吉田ーーー
ーーーーー川島ーーーーー

[sponsored link]

18:2014/02/21(金) 02:25:57.34 ID:
>>17
試合展開にもよる
押されっぱなのに一失点で収まってるのか
互角の展開で失点したのか
押してるのにやられちゃったのか
19:2014/02/21(金) 02:27:48.46 ID:
>>18
そうね~。互角の展開で失点しちゃったと仮定しよう。
20:2014/02/21(金) 02:29:06.19 ID:
>>19
本田の出来は?
22:2014/02/21(金) 02:30:24.43 ID:
>>20
オランダ・ベルギー戦ぐらいだとしようか。
23:2014/02/21(金) 02:34:47.78 ID:
>>22
なら、こうかな
ほんとは、柿谷と大迫は逆にしたい
むろん、香川を使うのもありだが、俺ならこうする

ーーーーー大迫ーーーーー
ー長友ーー本田ーー岡崎ー
ーーー遠藤ーー長谷部ーー
今野ーーーーーーーー内田
ーーー森重ーー吉田ーーー
ーーーーー川島ーーーーー
25:2014/02/21(金) 02:38:15.03 ID:
>>23
ふむふむ。 柿谷と大迫を逆にしたいというのは分かる。
でもGL3連戦を考えると象牙:柿谷、ギリ:大迫、コロ:柿谷が濃厚かなってことで
先発を柿谷にしてみた。
32:2014/02/21(金) 03:29:13.37 ID:
コートジボワール戦は負けている展開なら惜しみなく遠藤を投入。
勝っているなら極力温存したい。
34:2014/02/21(金) 03:38:03.82 ID:
スタメン遠藤なら穏やかに受けて四つ相撲をめざす展開、山口なら立ち合いからがつがつ突っ張っていく感じかな
長谷部はチームに合流したらしいが、いない間に席とられてるとかないだろうな
ニュルンの試合なんぞ、ろくに見てないから知らんけど





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

先制された時点でWC予選終了。
何やっても無理。
親善試合のオランダ・ベルギー戦観てなんとかなると思っているが6人交代可能じゃないんだから。

2014-02-23 10:13名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
