鹿島アントラーズの中田浩二、「ハリケンジャー」などで知られる女優の長澤奈央と結婚! 交際1年4か月 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



鹿島アントラーズの中田浩二、「ハリケンジャー」などで知られる女優の長澤奈央と結婚! 交際1年4か月

1:2014/02/22(土) 06:37:30.46 ID:
サッカー元代表中田浩二、女優長澤奈央と結婚!交際1年4か月

 サッカー元日本代表の鹿島MF・中田浩二(34)と、特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」で知られる女優の長澤奈央(30)が結婚することが21日、分かった。近日、婚姻届を提出する。友人の紹介で出会い、1年4か月の交際を経てゴールイン。挙式・披露宴の時期は未定。長澤は結婚後も女優を続ける。

報知:
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140222-OHT1T00039.htm

[中田浩二]

[長澤奈央]

[sponsored link]

10:2014/02/22(土) 06:41:38.78 ID:
長澤奈央

13:2014/02/22(土) 06:41:52.67 ID:
前カノが加藤あい か
芸能人好きなんだな
16:2014/02/22(土) 06:42:44.00 ID:
美人よりだけど微妙な顔だな
21:2014/02/22(土) 06:43:02.57 ID:
元カレ藤原と同じ時期に結婚発表って何かあったの?
中田は女優が好きだね
22:2014/02/22(土) 06:43:04.70 ID:
加藤あいとの差・・・
25:2014/02/22(土) 06:45:13.28 ID:
米倉と中田浩二は、ああなってよかったんじゃね?
そんなサッカー選手なんて誰も知らないから話題性が無い、別れろって事務所に強いられて、仕事に全てをぶつけた米倉は売れっ子女優になったし
それに奮起した中田浩二はW杯に二度も出るような選手になったし
26:2014/02/22(土) 06:45:24.64 ID:
長澤奈央もブレークしないで終わったなぁ・・・・
28:2014/02/22(土) 06:45:50.55 ID:
米倉涼子
加藤あい
35:2014/02/22(土) 06:47:34.69 ID:
>>28
すげーよな。こんなビッグな芸能人2人とつきあったとか。どんだけ==。
知り合う機会ないはずなのに
45:2014/02/22(土) 06:49:37.64 ID:
>>28
女優としてはアレだが、女としては長澤がいいなw
29:2014/02/22(土) 06:45:53.40 ID:
ウェンディーヌもフラビージョもハリケンブルーもみんな既婚者になったな
31:2014/02/22(土) 06:46:25.03 ID:
加藤あいよりスタイルいいぞ
37:2014/02/22(土) 06:47:54.49 ID:
加藤あいと米倉涼子と長澤奈央の肉体を堪能出来たから
サッカーで成功出来てなくても人生の勝ち組
38:2014/02/22(土) 06:48:13.04 ID:
米倉涼子・加藤あい・
有名女優から そうか中田選手結婚するのかぁ
相手知らんけど
中田選手がフランスでプレーしていた人 今どれくらい知ってるんだろうか

けっこう有名なクラブだった
48:2014/02/22(土) 06:50:02.33 ID:
>>38
雪の中で空振りしてたのは覚えてる
50:2014/02/22(土) 06:51:00.46 ID:
>>38
マルセイユは名門でしかもトルシエが贔屓してくれて使ってくれたらポカしまくってたからなぁ
バーゼルではまあまあやったんやない?
40:2014/02/22(土) 06:48:41.86 ID:
美女とばっかり羨ましいぞこの野郎
46:2014/02/22(土) 06:49:51.54 ID:
>>40
イケメンだしw
44:2014/02/22(土) 06:49:34.41 ID:
松井大輔も加藤ローサだし、
「おフランス」のブランド力は健在なのか。
47:2014/02/22(土) 06:49:51.58 ID:
なんでこんな開幕目前に婚姻届提出なんて出すんだ
なんかの記念日か妊娠発覚のどっちかだなw
55:2014/02/22(土) 06:52:18.50 ID:
中田浩二もそろそろ第二の人生を考える頃だよな
指導者になるんだべか
60:2014/02/22(土) 06:53:43.19 ID:
好みのルックスが一貫してる男だ
64:2014/02/22(土) 06:54:44.21 ID:
>>60
爬虫類系の顔の女が好きなんだな
68:2014/02/22(土) 06:55:38.62 ID:
バーゼルに残っていればCL出れたのにな
ナカタコは加藤あいのせいでキャリア狂った
69:2014/02/22(土) 06:56:08.41 ID:
女は滑り込みセーフか
良かったな一般なら売れ残りロード突入なのに
76:2014/02/22(土) 06:56:48.68 ID:
貴重な美人が次から次とサッカー選手に持っていかれる・・・
85:2014/02/22(土) 06:59:05.84 ID:
一見、一般女性を選びそうな手堅さを感じるけど、
芸能人好きな中田浩
94:2014/02/22(土) 07:02:06.23 ID:
中田182cm 長澤167cm

アスリート誕生も期待できる
109:2014/02/22(土) 07:06:53.32 ID:
加藤あいにくらべたら
相当微妙なところに収まってしまった印象だよな
116:2014/02/22(土) 07:09:46.63 ID:
俺的には米倉→加藤あい→長澤奈央は着実なステップアップ
117:2014/02/22(土) 07:09:52.89 ID:





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
