1860ミュンヘン大迫勇也、チームを救う終盤の同点弾! ドイツ移籍後3試合で2ゴール目 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



1860ミュンヘン大迫勇也、チームを救う終盤の同点弾! ドイツ移籍後3試合で2ゴール目

1:2014/02/22(土) 22:53:00.04 ID:
13/14 ドイツ ブンデスリーガ2部 第22節

 1860ミュンヘン 2-2 パーダーボルン
0-1 Vrancic(前5分)
0-2 Meha(前18分)
1-2 Bierofka(後36分)
2-2 大迫勇也(後41分)
◇ 1860ミュンヘンの大迫勇也はフル出場

http://www.sportal.de/fussball/2bundesliga/tsv-1860-muenchen/sc-paderborn/2014-02-22.html
http://www.kicker.de/news/fussball/2bundesliga/spieltag/2-bundesliga/2013-14/22/1894759/livematch_1860-muenchen-5_sc-paderborn-07-109.html
順位表
http://www.sportal.de/fussball/2-bundesliga/tabelle/tabelle-saison-2013-2014

大迫が2戦ぶり移籍2ゴール目…土壇場の同点弾でドローに持ち込む
SOCCER KING 2月22日(土)22時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00170478-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/

[sponsored link]

3:2014/02/22(土) 22:53:37.48 ID:
半端ないトラップからの半端ないシュートだった
4:2014/02/22(土) 22:53:41.83 ID:
3試合2Gかまずまずのペースだな
10:2014/02/22(土) 22:54:16.89 ID:
しかし、これ一部昇格無理じゃね?
33:2014/02/22(土) 22:56:18.84 ID:
>>10
大迫が一部のクラブに移籍できれば問題ない
36:2014/02/22(土) 22:56:24.10 ID:
>>10
2位と暫定6ポイント差なんだがこのチームに格下相手に取りこぼさず上位陣対決を制する力はぶっちゃけなさそうだ
15:2014/02/22(土) 22:54:52.40 ID:
よくアレ仕留めれたな。ストライカーらしい仕事だわ。凄い
17:2014/02/22(土) 22:55:00.47 ID:
和製ルーニー大迫
代表のトップ下もオプションでいけるな
19:2014/02/22(土) 22:55:02.22 ID:
勝たなきゃ意味ない
20:2014/02/22(土) 22:55:04.00 ID:
大迫半端ないミドル!
というか、先制点もミドルだったし、このチームはミドルでしか点取れん気もw
23:2014/02/22(土) 22:55:22.46 ID:
1点目は大迫がデコイして空いた所をミドルだったな
46:2014/02/22(土) 22:57:29.00 ID:
>>23
チームメイトのミドルは闇雲に撃つばっかりって感じだったから、大迫が考えて行動したんだな
そういう動きもきっと評価されてるはず
25:2014/02/22(土) 22:55:41.63 ID:
糞みたいなチームからドッカンミドルと大迫のスーパーゴールという
目の覚めるゴール2連発で引き分けた相手クラブは悪夢やな
40:2014/02/22(土) 22:56:39.35 ID:
相手上位だったのか
ホームだし上との差が無いだけに勝ちたいところだな
60:2014/02/22(土) 22:58:24.99 ID:
>>40
相手GK放心してたw
それだけパーフェクトなシュートだったね
52:2014/02/22(土) 22:57:46.06 ID:
このチームはパス回ししようとして
できてないかんじ
立てぽんのが良さそうだけどな
66:2014/02/22(土) 22:58:53.62 ID:
大迫2-2に追いつく同点弾
.be
75:2014/02/22(土) 23:00:31.65 ID:
>>66
半端ないって
エリア外からめっちゃコントロールシュート決めるもん
80:2014/02/22(土) 23:00:51.67 ID:
>>66
たしかにハンパない
68:2014/02/22(土) 22:58:55.44 ID:
大迫加入時に当地が代表FWが来るーって喜んでたけどよくわかった
間違いなくチームで一番上手い
77:2014/02/22(土) 23:00:37.45 ID:
あと2年ぐらい2部でやるのもいいな
84:2014/02/22(土) 23:01:31.02 ID:
これは挑戦して正解だったのかね
ザックに評価してもらえるといいな
代表の座を射止めるためにリスクを冒してまで国外に渡った気概を買いたい
87:2014/02/22(土) 23:01:33.84 ID:
よしよしこれでリーグ戦でそこそこの活躍でもW杯で得点できれば個人昇格は間違いないな
90:2014/02/22(土) 23:01:52.93 ID:
大迫MOMか。この調子なら個人昇格は出来そうだな
後半の攻めが最初から出来てくればチームも少しは希望がありそうか
96:2014/02/22(土) 23:02:18.97 ID:
改めて見ると、大迫のはミドルっていうか、エリアの外から本当にキッチリ狙って決めたって感じなんだな
まぐれじゃない、狙い通りのシュートだ

こういうのを決められるのは期待出来る
98:2014/02/22(土) 23:02:27.17 ID:
本当にエリア外からのシュートうまいな
103:2014/02/22(土) 23:03:03.10 ID:
完全に負け試合の流れだったからな
よくスコアレスドローに持ち込んだよ
106:2014/02/22(土) 23:03:16.79 ID:
このチーム本当にパス回らんぞ
崩して得点なんて見られそうにない
一点目もどっかんミドルが運良く入った
125:2014/02/22(土) 23:05:33.13 ID:
>>106
二部で得点力不足にあえいでたチームならそんなもんじゃね
本当の問題はチャンスを作れないことであって、FWがいないことではなかったんだが
応急処置としてFWを獲るしかなかったってとこだろう
119:2014/02/22(土) 23:04:55.91 ID:
ラウトが役にたたず2トップの意味が無い
中央は大迫が頻繁に下がってきて散らすという、鹿島時代のトップ下をまたもややる羽目に
130:2014/02/22(土) 23:06:07.67 ID:
昇格無理だし昇格しても確実にとんぼ返りだよね
ハンブルガーSVとかにフルボッコにされるレベル
139:2014/02/22(土) 23:06:52.07 ID:
乾みたいに個人昇格狙いだね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
