浦和レッズ・槙野智章、水沢アリーとの熱愛についてコメント「お互い高めてあっていく仲です」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



浦和レッズ・槙野智章、水沢アリーとの熱愛についてコメント「お互い高めてあっていく仲です」

1:2014/02/23(日) 17:33:28.58 ID:
サッカー槙野智章選手、水沢アリーとの熱愛にコメント  2014-02-23 16:54:01

 サッカー元日本代表でJリーグ・浦和レッズの槙野智章選手(26)が、熱愛中のタレント・水沢アリー(23)についてコメントした。

 今年1月に、水沢との交際が報じられた槙野選手。23日、都内で行われたファッションイベントに出席し、タレントの壇蜜とともに報道陣の取材に応じた。

 記者から、「お付き合いの方は?」と問われた槙野選手は、「壇蜜さん?壇蜜さんのことでしょ?」ととぼけて見せたが、記者からの追及に、「お互い高めてあっていく仲です。そういう意味ではいい関係を築けているかなと思います」とコメント。

 さらに年末年始、水沢とともに広島の実家を訪れたことについて問われると、「すごいですね!こういう場は初めてなので…!めっちゃ聞いてきますね!」と記者からの熱愛質問にたじたじの様子を見せた。「実家は広島なので、広島には帰ってましたよ」とコメントし、記者から「一緒に?」と問われると、「ま、まぁ」と照れながらも認めた。

 また10年後については、まだ現役として活躍したいと望む一方で、結婚と子どもについては「憧れでもありますし、しっかり家庭を築いていきたいです」と語った。(モデルプレス)

モデルプレス 
http://mdpr.jp/news/detail/1331489
(左より)槙野智章選手、壇蜜

[sponsored link]

2:2014/02/23(日) 17:33:48.39 ID:
「サッカーに集中しろ」
3:2014/02/23(日) 17:34:32.38 ID:
浦和って基本的にDQNが多いよね
7:2014/02/23(日) 17:36:43.04 ID:
アイドル気取りだな
だからこいつは代表から落選するし、選手として中途半端なんだよ
10:2014/02/23(日) 17:38:54.98 ID:
>>7
自分で努力向上をやめてしまった程度の低さに呆れる
12:2014/02/23(日) 17:40:13.28 ID:
もっと良い相手おるやろ
13:2014/02/23(日) 17:41:16.92 ID:
正直、壇蜜の方がまだ良い女だよね。
16:2014/02/23(日) 17:47:27.42 ID:
浦和に行かなきゃまだ代表だっただろ
槙野はその程度の選手ということ
西川も落ちるかもな
20:2014/02/23(日) 17:57:06.20 ID:
槙野がこの女と付き合うのは評価する
26:2014/02/23(日) 18:12:55.06 ID:
なんでこう全てが二流って感じなんだこの選手は
カリスマ性というものが全く感じられない・・・
28:2014/02/23(日) 18:15:12.28 ID:
やっぱナカタコの嫁は良い
36:2014/02/23(日) 18:27:26.42 ID:
偽ローラと何を高めあえるのか
37:2014/02/23(日) 18:29:13.14 ID:
マジかよ どういう趣味してんだ
いままで槙野がつきあってきた女の顔が見てえ
39:2014/02/23(日) 18:30:31.12 ID:
死にたいくらい憧れた東京のはずれのさいたまに移籍して
手に入れた芸能人が水沢アリーでいいのか槙野は
42:2014/02/23(日) 18:32:14.73 ID:
加藤ローサ(松井大輔) よく分かる
田中美保(稲本潤一)  よく分かる
畑野ひろ子(鈴木啓太) まあ分かる
潮田玲子(増嶋竜也) 分からない

水沢アリー(槙野智章)全く分からない
66:2014/02/23(日) 19:37:44.78 ID:
>>42
塩田レベルで不満ってどこまでハードル高いんだよw
43:2014/02/23(日) 18:33:45.04 ID:
槇野のこの不愉快さはなんなんだろうか、決して嫉妬からくるそれとは違う不愉快さがある。

基本的に頭は悪いんだろうけど、何か違和感を感じる。
56:2014/02/23(日) 19:25:05.92 ID:
支え合うなら分かるけど
58:2014/02/23(日) 19:28:24.70 ID:
俺は槙野に顔も年収も負けてるが
彼女だけは勝ってるわ
59:2014/02/23(日) 19:30:46.45 ID:
>>58
顔で負けるって相当だな
65:2014/02/23(日) 19:37:44.55 ID:
アイドルの熱愛判明時の釈明コメントそのままじゃねーか
それ言いたかっただけだろ槙野
77:2014/02/23(日) 20:59:33.09 ID:
槙野って二度と日本代表に復帰出来ないし、そういう意気込みも伝わらないし
Jリーグでクビにならない様にプレーして飯が食っていければ良いみたいな中堅でしょ?
レッズ好きなら知らない奴はいないと思うけど、普段サッカーも代表しかTVで
見ない人からすると、「槙野?誰それ?」って感じだろ。
まぁ好きにやってくれよ。話題になってアンチレッズな連中には良いオカズが出来ただけ。
79:2014/02/23(日) 21:08:43.25 ID:
>>77
チームでは監督の教え子って事でポジション争いもないしな
気楽なもんだよ
78:2014/02/23(日) 20:59:45.73 ID:
こいつ凄い小者っぽい
84:2014/02/23(日) 21:17:42.32 ID:
槙野さんから漂う残念感
88:2014/02/23(日) 21:51:12.45 ID:
ブス専やったんか・・・
91:2014/02/23(日) 22:05:54.44 ID:
嫉妬されないカップルだな
長続きするよww





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
