マンU 、ドルトムントのMF獲得のトレード要員に 6戦連続出番なしの香川の名 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU 、ドルトムントのMF獲得のトレード要員に 6戦連続出番なしの香川の名

1:2014/02/24(月) 12:40:57.53 ID:
マンU香川6戦連続出番なし 境遇は厳しくなるばかり

 マンチェスターUの日本代表MF香川はベンチ入りしたが、出番はなかった。

 リーグ戦はこれで6戦連続出場なしと屈辱的な状況に陥っている。23日付の地元紙デーリー・スター・サンデーはマンチェスターUは新たにドルトムントのドイツ代表MFギュンドガンの獲得に近づいており、自信を見せていると伝えた。同紙はギュンドガンとの交換トレード要員に香川の名前を挙げるなど日本代表MFの境遇は厳しさを増すばかりだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/24/kiji/K20140224007651860.html

[sponsored link]

3:2014/02/24(月) 12:42:04.13 ID:
ドルトムントか
チェルシーが良いなモウリーニョだし
4:2014/02/24(月) 12:42:08.06 ID:
一刻も早く脱出を!
7:2014/02/24(月) 12:42:29.43 ID:
今度は牛丼を後悔させる気か?
8:2014/02/24(月) 12:42:42.61 ID:
戻ってうまくやれるかな
12:2014/02/24(月) 12:43:25.30 ID:
スウォンジーでもいいから移籍しろ
15:2014/02/24(月) 12:44:15.64 ID:
まあ遅かれ早かれこうなるって分かってたけどな。
18:2014/02/24(月) 12:44:38.56 ID:
モイモイとクロップを交換すれば、マンユーは立て直せる
19:2014/02/24(月) 12:44:55.51 ID:
2連覇だけじゃなくあのバイエルンフルボッコにしてた栄光なんて塗り替えようがない
戻ってもあのときのシンジじゃないとか言われて終わるかもしれん
運が悪いからドルに戻って次の年にはクロップが移籍するかもしれん怖い
20:2014/02/24(月) 12:45:19.43 ID:
そのまえに牛丼はユナイテッド行きたがらないのでは
23:2014/02/24(月) 12:46:42.73 ID:
>>20
天下のマンチェスターユナイテッドだぜ?
ドルトムントみたいな二流のチームの選手からしたら夢のオファーだ
21:2014/02/24(月) 12:45:56.69 ID:
ブンデス戻っても
チートのバイエルンがいるからなぁ
22:2014/02/24(月) 12:46:15.39 ID:
サッカー選手は試合に出ないとどんどん劣化する
24:2014/02/24(月) 12:46:45.07 ID:
一対一で金銭の発生しないトレードか?
香川は特殊な選手だけど
実践的にはギュンドアンの方が使えるか
41:2014/02/24(月) 12:50:00.47 ID:
>>24
ギュンドガンは実力云々の前に、怪我ばかりでまともにプレーできない
27:2014/02/24(月) 12:46:54.03 ID:
ブンデスからプレミア行って成功した選手少ないことも知ってるだろうし
牛丼は行きたくないだろ
30:2014/02/24(月) 12:47:22.44 ID:
給料が全然違うもんな
やっぱ金のためにサッカーやってるんだし給料2倍になるなら
沈没船モイーズ号に行ってもいいって思うだろ
36:2014/02/24(月) 12:49:07.42 ID:
どう考えても香川+金銭だろ
補強ポイントと違うからまず成立しないだろうけど
37:2014/02/24(月) 12:49:14.28 ID:
シャヒンがレアルからレンタルでリバポ逝ってポンコツ扱いされてたけど
似たタイプの牛丼とか使えんのかな
43:2014/02/24(月) 12:50:38.20 ID:
格上のクラブに移籍できるんだから朗報じゃん
46:2014/02/24(月) 12:51:19.40 ID:
これ今季始まる前から話題になってたじゃん
モイーズが香川いらないのはわかるけど
これじゃドルトムントに得ないだろ
60:2014/02/24(月) 12:53:48.06 ID:
>>46
ギュンドアンが契約延長拒否してるからもう売るしかないんだよ
このままタダで出て行かれるくらいなら香川とトレードした方がマシ
47:2014/02/24(月) 12:51:23.62 ID:
キャリックの後釜候補の一人ってことか
50:2014/02/24(月) 12:52:03.09 ID:
モイーズ+金銭でクロップ獲得すればいいのに
52:2014/02/24(月) 12:52:10.86 ID:
4大リーグで優勝経験しようぜ。
次はスペインに行け。
53:2014/02/24(月) 12:52:10.97 ID:
交換するならチチャのほうがいいんじゃないのか?
レヴァが抜けたらCFどうすんだよ
56:2014/02/24(月) 12:52:42.48 ID:
牛丼もマンUじゃ展開力も前に飛び出す攻撃力も生かされなくて、微妙な守備面が顕著になって
クレバリー程度の仕事しかできないと思う、やめておけ、スペインあたり行った方がいい
59:2014/02/24(月) 12:53:21.27 ID:
ドルトムントからしたら香川を手放して、それを取り戻すために牛丼を差し出すなんて馬鹿げてる
しかもその香川はメンタル的に傷物にされてるってのに
61:2014/02/24(月) 12:54:01.16 ID:
ユナイテッド行きって以前なら栄転だったろうけど今は左遷だよなw
63:2014/02/24(月) 12:54:31.35 ID:
>>61
でも金はあるからな
65:2014/02/24(月) 12:54:49.02 ID:
香川の凄さを知ってる牛丼が、そこで輝けなかった場所へ行くと思えない
75:2014/02/24(月) 12:57:59.86 ID:
期待したいけど、かつてのプレーができるかは疑問だ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
