現役日本人選手で最もサイド適正がある選手は誰? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



現役日本人選手で最もサイド適正がある選手は誰?

52:2014/02/24(月) 18:58:45.41 ID:
現役日本人で最もサイド適性ある選手って誰?
あんまりパッと思いつかない

[sponsored link]

56:2014/02/24(月) 18:59:29.76 ID:
>>52
長友








長友
62:2014/02/24(月) 19:00:27.83 ID:
>>52
岡崎じゃね。
攻めだけ良いだけじゃ使われない
69:2014/02/24(月) 19:01:59.38 ID:
>>62
岡崎は好きな選手だけど、器用だからサイドもこなせてるだけ思える

ドリブルで縦に切り込んでクロスする選手てあまりいないな
74:2014/02/24(月) 19:03:49.12 ID:
>>69
槍みたいな役割なら今の海外組では無理じゃねえかな
プレースタイルだけ見れば宮市なんだろうけど
80:2014/02/24(月) 19:06:07.72 ID:
>>74
そうそう槍みたいな感じ
Jリーグでもそんなゴリる選手もっと見たいわ
別に悪い事ではないが日本人選手みんな器用すぎだわ
90:2014/02/24(月) 19:09:11.32 ID:
>>52
原口





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

原口

2014-02-25 21:36やっぱり

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
