マンU、オリンピアコスと対戦。 監督の汚名返上チャンスに香川先発はない模様 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、オリンピアコスと対戦。 監督の汚名返上チャンスに香川先発はない模様

1:2014/02/25(火) 13:21:57.04 ID:
CLベスト16。オッズ有利もマンUにとって侮れないオリンピアコス。香川の出場は望み薄か

 マンチェスター・ユナイテッドは、25日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)のベスト16ファーストレグでギリシャのオリンピアコスとアウェイで対戦する。

 ウィリアムヒル社のオッズを見てみると、ユナイテッドに2.25倍、ドローに3.25倍、オリンピアコスに同じく3.25倍と、ユナイテッド有利の配当となっている。

 そのユナイテッドは、22日のクリスタル・パレス戦で2-0と4試合ぶりの勝利を挙げてオリンピアコス戦に弾みをつけた。

 さらに、クラブと週給3000万ポンド(約5000万円)で2019年6月までの5年半という超大型契約で延長したウェイン・ルーニーが、この試合で自身9試合ぶりとなるゴールを決めた事も朗報だ。契約延長とゴールによって、心身ともに落ち着いた状態で今後の試合に臨めるだろう。

 また、今季で退団を発表した主将のネマニャ・ビディッチが、英メディアに対して「私は本当に、我々がCLで特別な何かを出来ると信じている」と、語っていることからも、チームがCLに高いモチベーションを持っていることが分かる。

 そんななか、香川真司にとっては苦しい状況が続いている。パレス戦で2試合ぶりにベンチ入りしたものの、出場機会はなし。CLではフアン・マタがカップタイドによって出場資格が無いため、プレミアリーグよりは出場の可能性が高くなる。

 とはいえ、ここまで批判され続けているモイーズ監督にとって、汚名返上する唯一のチャンスがCLだけに、1月22日に行われたキャピタル・ワンカップのサンターランド戦以降、1ヶ月以上も実戦から離れている香川を起用する事は考えにくい。

 トップ下には引き続きルーニーが起用されることが濃厚だ。左サイドはヤヌザイと、パレス戦で先発を外れたヤングのどちらかが起用され、同じくパレス戦で先発を外れ、後半35分から出場したバレンシアが右サイドを務める可能性が高いだろう。
http://www.footballchannel.jp/2014/02/25/post28037/

[sponsored link]

2:2014/02/25(火) 13:22:28.12 ID:
完全に戦力外だな
7:2014/02/25(火) 13:23:59.21 ID:
Bチームでもいいから試合に出てくれないかなあ
ワールドカップどうすんのよ

日本代表に香川を外すことはないだろうからさ
9:2014/02/25(火) 13:25:19.51 ID:
6試合出番無しで逆にここで起用されたらスポンサーの出場契約があるってことだろ
32:2014/02/25(火) 13:30:25.78 ID:
>>9
つまんね、来期のCL出場権を優先して
メンバー休ませるってのも選択肢だろ
契約があるなら2-0になってから出してる
11:2014/02/25(火) 13:25:40.07 ID:
これは逆に先発のパターンだな
13:2014/02/25(火) 13:26:14.50 ID:
ウェルベックとバレンシアもわけ分かんない干されかたしてるし、
粕谷さんか誰かが書いてたとおり、モイーズって”アンフェア”だよ
15:2014/02/25(火) 13:26:25.02 ID:
香川がいるから勝てるとか負けるとかデータが適当すぎる
そこまで影響を与える選手でもない
17:2014/02/25(火) 13:27:16.81 ID:
> 批判され続けているモイーズ監督にとって、汚名返上する唯一のチャンスがCLだけに、
> 1ヶ月以上も実戦から離れている香川を起用する事は考えにくい。

どう考えても出れんわな

クラブで遊んでる余裕あるし
香川的にはあの年俸で満足しちゃってるんだろ
18:2014/02/25(火) 13:27:23.24 ID:
ここまでスポンサーを無視して完全に干すなら夏脱獄は間違いないな
落ちぶれて弱すぎで最低5年はCLに出られないマンウから脱獄することが今は最善だから良かった
21:2014/02/25(火) 13:28:08.55 ID:
リーグで干されていてCL出場できるわけない
本当に戦力と思っているならリーグでも少しは使うよ
24:2014/02/25(火) 13:29:09.79 ID:
>>21
そうでもない
シーズン序盤でもリーグで干されてたけど何故かCLで先発させてたし
22:2014/02/25(火) 13:28:40.94 ID:
ここで出ないならもう出る試合ないよマジで
23:2014/02/25(火) 13:28:47.20 ID:
マンウー移籍してすべての運がなくなった感じ
25:2014/02/25(火) 13:29:35.23 ID:
ビッグクラブで主力になってタイトル獲得することが大切だと思う
ビッグクラブにいるだけでは意味がない
35:2014/02/25(火) 13:30:53.00 ID:
>>25
マンウはもう弱すぎてビッグクラブじゃない
27:2014/02/25(火) 13:30:03.24 ID:
セレッソでACL出よう
28:2014/02/25(火) 13:30:08.21 ID:
なんで冬に移籍やレンタル志願しなかったんだろ、完全に監督の構想外だってわかってたろ
30:2014/02/25(火) 13:30:17.86 ID:
まぁ、W杯終わったら移籍しよう
今のユナイテッドには未練ないだろ
ダサダサクソサッカーの代名詞だもんな
34:2014/02/25(火) 13:30:29.67 ID:
モイーズの場合干してた選手でも突然使うみたいなことは今シーズン結構あるからね
報道見ても今日は出そうな気がするわ
そしてこれがラストチャンスになるかもな
40:2014/02/25(火) 13:31:56.26 ID:
マンUにいるから給料も高いし
スポンサーもあるから移籍したくても簡単に移籍できない
48:2014/02/25(火) 13:33:35.18 ID:
マタ取った時点で放出要員もしくは怪我人が多数でた時の補欠でしかなくなったんだから
さっさと出て行くべきだった
49:2014/02/25(火) 13:33:40.34 ID:
香川は昨年、連覇を成し遂げたチームで
それなりに得点してるんだから
通用してない、ってことはない。

リーグ戦に加えCLもこなすクラブとしては
ターンオーバー要員として、そうした選手を使っていかないと
仮に最強チームを11人で作れても1年戦えない。

香川が構想外としても
クラブのために、使いどころ見極めて出していかないと
結局、監督としての手腕に疑問符は付くと思うけどね。
50:2014/02/25(火) 13:33:47.43 ID:
今シーズンで市場価値は相当下がっただろうから
来シーズンはトルコでもどこでもいいから試合に出れるところへ
51:2014/02/25(火) 13:34:01.47 ID:
ウェルベックは怪我みたいだけどな
そんなに酷くないみたいだけど
53:2014/02/25(火) 13:34:08.51 ID:
ルーニーとペルシいればなんだかんだで点は取れる
58:2014/02/25(火) 13:36:08.85 ID:
ファギーからモイーズに代わったのが不運というか
2年目は良くなるどころか悪くなっていった
61:2014/02/25(火) 13:36:32.07 ID:
本田もそうだけど無理してビッグクラブ行ってもねえ
失敗したらミジメ過ぎるじゃん
66:2014/02/25(火) 13:37:33.58 ID:
怪我なく0G0Aとかありえるのか?
80:2014/02/25(火) 13:40:53.43 ID:
>>66
ありうるでしょ
去年バレンシアだって30試合出て1Gしか決めてないんだぞ
84:2014/02/25(火) 13:42:42.31 ID:
>>80
バレンシアはアシストもしてる

香川は0G0A
69:2014/02/25(火) 13:38:47.41 ID:
昨シーズンはアピールしないといけない時期に長期離脱したり
まあユナイテッドに移籍してからは運もないね
74:2014/02/25(火) 13:40:03.69 ID:
オリンピアコスに負けるとはなあ
ユナイテッドも堕ちたもんだ
76:2014/02/25(火) 13:40:17.73 ID:
マタはアシストしているけど本来の実力を発揮できてない
香川はもっと発揮できてないから問題なんだけど
82:2014/02/25(火) 13:41:18.11 ID:
ベンチ入りでもベンチ外でも試合に出れないなら同じだよ
まあ腐らずに練習から最高のパフォーマンスを見せるしかない
83:2014/02/25(火) 13:42:22.73 ID:
とにかく香川は6月までは真面目に練習
移籍期間になったらさっさと荷物をまとめろ
85:2014/02/25(火) 13:42:49.05 ID:
マタでさえ放り込み要員だから
香川の使い所がないわな
87:2014/02/25(火) 13:43:11.78 ID:
代理人は移籍先を頑張って探してね
もうクラブの格なんてどうでもいいからスタイルに合うところ
91:2014/02/25(火) 13:44:18.03 ID:
香川が無事脱獄したらもうこんなつまらん弱小チームの存在自体に興味ねーわ
92:2014/02/25(火) 13:44:18.37 ID:
ひでー話だよなぁ
CLで使われないとなると
今後どこにも使われる事はないってことじゃん
96:2014/02/25(火) 13:45:14.19 ID:
メッシも代表でノーゴールの期間は続いたし
チームのスタイルに合うかどうかは大切と思う
102:2014/02/25(火) 13:46:24.52 ID:
モイーズは前節勝ったから調子に乗っておるし
ベスト8行けたところでどこにも勝てそうもないけど





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
