ACL第1節 サンフレッチェ広島、ホームで北京と1-1ドロー 千葉のボレー弾で追いつくも勝ち越せず - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ACL第1節 サンフレッチェ広島、ホームで北京と1-1ドロー 千葉のボレー弾で追いつくも勝ち越せず

1:2014/02/25(火) 20:52:05.87 ID:
AFCチャンピオンズリーグ2014 グループステージ 第1節

◆ F組
 サンフレッチェ広島 1-1 北京国安(中国)  [Eスタ]
0-1 河 大成(後18分)
1-1 千葉 和彦(後33分)
■ 北京、マティッチが一発レッドで退場(後45分)

http://www.sanspo.com/soccer/world/club/acl/2014/game/20140225/8355/worldclub/detail.html
順位表
http://www.sanspo.com/soccer/world/afc-cl/14/group_f.html

◇ E組
 浦項スティーラーズ(韓国) - セレッソ大阪  [浦項 19:30]
(2/26 水)
◇ G組
 全北現代モータース(韓国) - 横浜F・マリノス  [全北 19:00]
◇ H組
 川崎フロンターレ - 貴州人和(中国)  [等々力 19:00]

サンスポ:
http://www.sanspo.com/soccer/world/afc-cl/14/group_schedule.html#01
ニッカン:
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/acl/top-acl.html

日本テレビ:
http://www.ntv.co.jp/acl/
日テレG+:
http://www.ntv.co.jp/G/soccer/afcchampion/
日テレプラス:
http://www.nitteleplus.com/program/sport/afc_champions.html

★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
  サッカーch:
http://hayabusa.2ch.net/livefoot/

[sponsored link]

5:2014/02/25(火) 20:53:01.29 ID:
試合見てないけどなぜか千葉のボレー弾でワロタ
23:2014/02/25(火) 20:55:04.91 ID:
>>5
CK→跳ね返りをもう一度クロス→千葉ボレー
8:2014/02/25(火) 20:53:41.16 ID:
広島が連覇してもサッパリ敬意を払われないのはACLでボロ負けしたからだが、今年もヤバいのかな
11:2014/02/25(火) 20:53:48.61 ID:
追いついたから最低限でホッとした
14:2014/02/25(火) 20:54:17.17 ID:
中国の4番手のチームにホームで引き分けって
18:2014/02/25(火) 20:54:34.33 ID:
広島だしこんなもんだろ
20:2014/02/25(火) 20:54:36.97 ID:
まーた今年も無気力試合かよ
29:2014/02/25(火) 20:55:30.93 ID:
ボランチが2人くらい怪我してるんだっけ。
層を厚くするためにとった柴崎と柏が揃って出られないのも不運。
代わりに出た左サイドとボランチが残念だっただけになお更。
47:2014/02/25(火) 20:57:37.38 ID:
>>29
「柴崎を獲得したから、もう森崎和を休養させても大丈夫だ!」

森崎和と柴崎が同時に負傷離脱

「弱点だった左サイドに柏を補強した! これで去年不調だった清水と競争だ!」

柏と清水が同時に負傷離脱


何でやねんって感じ。
72:2014/02/25(火) 21:01:48.16 ID:
>>47
森崎と柴崎、青山と丸谷が同じタイプなのに
前者のほうが両離脱でボランチに同じタイプ並んでてちょっと窮屈な感じだったな
31:2014/02/25(火) 20:55:47.61 ID:
イタリアでいうウディネーゼみたいなチームだな広島は。またGL敗退か。

もうACL出なくてもいいよ(笑)
33:2014/02/25(火) 20:56:08.26 ID:
ACLもうはじまってたのか
なんかもうホームですら中韓に勝てないのが当たり前になったなあ
35:2014/02/25(火) 20:56:20.46 ID:
ザックみにきてたのに
寿人結果残せなかったな
37:2014/02/25(火) 20:56:32.37 ID:
森保のサッカーってライン下げてそのまま中使われて
凹られるという非常に糞すぎるサッカーだから、
ありえんわ。今時こんな糞監督ないし、Jで優勝させる
方がおかしい。
40:2014/02/25(火) 20:56:50.07 ID:
広島はいくら国内で優勝しようともACL権は譲った方がいい
あまりに相性が悪いというか、Jで球際強くてもアジアなら弱いんだよなぁー
44:2014/02/25(火) 20:57:21.42 ID:
中国って成金リーグになってるからあっちのが格上になってんじゃねぇの
49:2014/02/25(火) 20:57:42.69 ID:
いくらスーパーカップあったからってホームで中国相手にドローはないっすよ
50:2014/02/25(火) 20:57:55.17 ID:
ACLを捨てて、またリーグ専念か。

鹿島の生まれ変わりだな。
55:2014/02/25(火) 20:59:08.44 ID:
>>50
鹿島は一応ベスト16までは進んでた
57:2014/02/25(火) 20:59:41.70 ID:
>>50
鹿島は毎回リーグ突破してただろ
毎度トーナメントで勝負弱さを露呈してたが
60:2014/02/25(火) 20:59:50.45 ID:
広島に勝てないのに言うのも悔しいが
やっぱり広島は国内線
62:2014/02/25(火) 21:00:20.23 ID:
広島って下位からは確実に勝ち点6を奪い
上位からはボコボコにされ
ギリギリでJリーグ優勝してるチームだからね
強いチームしかいないACLで勝てないのは当然
63:2014/02/25(火) 21:00:30.18 ID:
ホームでこれじゃ今年も広島はACLを捨てたクズクラブとして名を残しそうだな
75:2014/02/25(火) 21:02:17.36 ID:
今年も未勝利のままグループリーグ敗退の予感がする広島
76:2014/02/25(火) 21:02:19.13 ID:
怪我人が多すぎるんだよ
丸谷なんて使ってるんだぜ
特に柴崎と柏は早く復帰してくれ
83:2014/02/25(火) 21:03:24.29 ID:
対日本人に特化しすぎて海外対応力ないんだよなこのクラブ
88:2014/02/25(火) 21:04:04.59 ID:
CL級の賞金があれば本気だすさ
日本のスポンサーよ海外じゃなくて日本に投資しろ
91:2014/02/25(火) 21:04:37.99 ID:
ホームで引き分けならアウェイは負け濃厚だな
オージーと最下位争い頑張ってねw
104:2014/02/25(火) 21:06:57.61 ID:
広島は相変わらずの内弁慶かよ…
ACLも勝てるようになってくれー





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
