マンU・モイーズ監督「本当にひどいパフォーマンスだった」「私は責任を負う。私のチームであり、常にそうする」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU・モイーズ監督「本当にひどいパフォーマンスだった」「私は責任を負う。私のチームであり、常にそうする」

1:2014/02/26(水) 10:19:21.99 ID:
モイーズ:「本当にひどいパフォーマンスだった」
GOAL 2月26日(水)9時15分配信

 マンチェスター・ユナイテッドは25日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグでオリンピアコスと対戦し、敵地で0-2と敗れた。デイビッド・モイーズ監督は、最悪のパフォーマンスだったと認めている。

 ユナイテッドは前半終盤と後半立ち上がりに失点。2点差とされると、モイーズ監督は60分すぎにMF香川真司やFWダニー・ウェルベックを投入したが、最後までネットは揺らせなかった。

 アウェーゴールも奪えず、2点差の黒星とあって、ユナイテッドは敗退の危機にあると言えるだろう。モイーズ監督は試合後、次のように話している。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「欧州での我々は最悪のプレーだった。それは確かだ。本当に今夜はひどいパフォーマンスだった。我々は最初からまったく試合に入れなかった。今日のプレーでは、何にも値しない。我々は良い調子で、良い精神状態で試合に臨めたのだが、今日はそれを見せられなかった」

「私は責任を負う。私のチームであり、常にそうする。今日の我々は良いプレーができなかった。もっと良いプレーをしなければいけない。そして我々にはそれができる」

 だが、モイーズ監督は逆転でのベスト8進出を諦めたわけではない。このように続けている。

「唯一良かったのは、もう1試合あるということだ。選手たちも傷ついている。自分たちのプレーを分かっているんだ。だが、ここにはチームがある。我々はともに団結していくよ」

「セカンドレグがあるんだ。オールド・トラフォードは、これまでも素晴らしい夜を目にしてきた。私はまたそうなることを願っているよ」


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000000-goal-socc


□関連スレッド
【サッカー】UEFA-CL決勝T1回戦1st オリンピアコス×マンチェスター・ユナイテッドの結果 香川真司は途中出場★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393367340/

[sponsored link]

3:2014/02/26(水) 10:20:35.30 ID:
はやく辞めて下さい
もう手遅れだからどうしようもないけど
4:2014/02/26(水) 10:20:37.96 ID:
モイーズが采配するとホームの利さえなくなってるような気がする。
5:2014/02/26(水) 10:20:40.79 ID:
いつまで当たり前のことを言うつもりなんだこいつは
6:2014/02/26(水) 10:20:41.27 ID:
シュートまで行くのはいつもオリンピアコス
まんUはバイタル近くすら行けない
そもそもビルドアップであたふた
得意のサイドにはたいてワロスすら出来ない状態
勝ち負け以前に最悪の状態になりつつある
8:2014/02/26(水) 10:20:54.35 ID:
リーグ戦あかんからCLに賭けてたのにな
13:2014/02/26(水) 10:21:45.83 ID:
守備がスカスカで笑った
前目の人材ばかり集めている場合じゃない
15:2014/02/26(水) 10:21:48.37 ID:
クロスが決まるか決まらないかの作業です
16:2014/02/26(水) 10:21:54.81 ID:
CL出す可能性考えてたなら直前の試合で香川もウェルベックも少しは使っておけよw
19:2014/02/26(水) 10:22:37.00 ID:
香川は動きは良かったよ、でも得点できなかったし評価は低い、いつものパターン
21:2014/02/26(水) 10:23:08.61 ID:
ルーニーとペルシの連携がまるでない
性懲りもなくクレバリーやヤングをスタメンで使う
25:2014/02/26(水) 10:24:20.15 ID:
お前が給料放棄して辞任すれば丸く収まる
28:2014/02/26(水) 10:24:55.69 ID:
モイーズは長くエバートンの監督をやってきて安定した成績を出している
この長くというのがポイントで、一つのチームを長期的に安定させる実績があるんだよね
マンUがモイーズを簡単に切ることはしないだろう
1~2年は成績度外視されることになる
48:2014/02/26(水) 10:27:37.61 ID:
>>28
そのエヴァートンはモイーズいなくなって成績あげてるけどね
33:2014/02/26(水) 10:25:52.94 ID:
長期戦もダメ、一発勝負もダメ、内容で勝って結果がついてこない訳でもない、100億補強でまだ足りない
これで優秀とか言ってる方々は何を基準に判断してんだ
37:2014/02/26(水) 10:26:30.31 ID:
暫定監督で実績もあるディマテオがちょうどフリーだからモイモイ早く辞めて
マタの使い方も分かってるし適任だわ
41:2014/02/26(水) 10:26:47.80 ID:
100億も補強したのにまだワールドクラスを5人も必要とか
クロースとかありえない金で釣ろうとしているし
45:2014/02/26(水) 10:27:16.07 ID:
> 「我々は良い調子で、良い精神状態で試合に臨めたのだが
> 今日はそれを見せられなかった」

モイーズのベスト見せてただろ

根本的に戦術が古すぎて
現代のクラブとやればそりゃ普通に力負けする
49:2014/02/26(水) 10:27:45.64 ID:
100億円ベップに積んだ方が確実にチームは強くなるだろうな
52:2014/02/26(水) 10:27:52.92 ID:
ギリシャリーグを無敗で独走するチームを相手にアウェイでよくやったよマンUは
リーグ戦じゃ最下位相手にも苦戦するチームって事を忘れるなよ
55:2014/02/26(水) 10:28:23.11 ID:
マンU辞めたらもう監督として声かからなそう
57:2014/02/26(水) 10:28:37.15 ID:
運が悪かったというか完敗だったね
4バックは老朽化しているし攻撃もまるで連携がない
59:2014/02/26(水) 10:29:02.14 ID:
逆になんで長いことエバートンの監督でいられたんだよ。
あきらかにジーコよりひどいぞ。
63:2014/02/26(水) 10:29:18.39 ID:
結局はこんなクソ監督と6年契約を結んだフロントの責任
68:2014/02/26(水) 10:29:51.95 ID:
必要なところに人材が少なくて
足りているところに無駄に人材が多いんだよね
75:2014/02/26(水) 10:31:04.25 ID:
この監督ならエジルやシルバでも腐らせる才能はあるよ
香川はそいつらより個人の能力が低いんだからもっときついわ
77:2014/02/26(水) 10:31:33.64 ID:
香川真司タッチ集 VSオリンピアコス Kagawa VS Olympiacos
79:2014/02/26(水) 10:31:36.59 ID:
明らかにチームが纏まって無いように見えたなあ。一枚岩になってないというか。やっぱり監督の求心力が足りないのでは?
87:2014/02/26(水) 10:33:23.12 ID:
失点しないなら負けることはないんだから守備を強化したらいいのに
とりあえず補強できるなら手当たり次第補強するから
88:2014/02/26(水) 10:33:25.87 ID:
かがーは今は耐える時期だな、運も実力のうちだ
ここで塩漬けにされてもそのまま腐ったらおしまい、その程度の選手だったってこと
92:2014/02/26(水) 10:34:10.37 ID:
クロスのサッカーは全然いいと思う。
だけど、上げるまでは行けてて、点に結びつかないのだから
その先の処方箋を作らなきゃダメだろうね。
100:2014/02/26(水) 10:35:03.63 ID:
大事な試合で香川を使うのなら、
1ヵ月半の間、完全に干すことないだろ。
6~7試合、途中出場もなしだよ。
さすがにゲーム勘鈍るだろ。

ほんま意味不明やなw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
