マンU復活へ今夏に獲得すべき選手にギュンドガン、ショー、フェルトンゲン、グリズマン、ストロートマンと英紙 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU復活へ今夏に獲得すべき選手にギュンドガン、ショー、フェルトンゲン、グリズマン、ストロートマンと英紙

1:2014/02/26(水) 21:08:53.80 ID:
マンU復活へ香川が交渉の切り札と英紙

 英ミラー紙は26日付の記者コラムで、マンチェスターUが復活するために今夏に獲得すべき選手5人を紹介。

 MFイルカイ・ギュンドガン(ドルトムント)、DFルーク・ショー(サウサンプトン)、DFヤン・フェルトンゲン(トットナム)、FWアントワン・グリズマン(Rソシエダード)、MFケビン・ストロートマン(ローマ)で、ギュンドガンに関しては「安価では獲得できない。しかし日本代表MF香川真司を交換条件に加えることが、交渉切り札になりうる」とした。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140226-1263062.html

[sponsored link]

3:2014/02/26(水) 21:09:19.28 ID:
金掛け過ぎだろw
4:2014/02/26(水) 21:10:26.30 ID:
その前に監督変えろよw
8:2014/02/26(水) 21:12:13.41 ID:
>>4
で終わってた
5:2014/02/26(水) 21:10:50.72 ID:
地味に今チームの状態悪いからねぇ
何か手を打たないとそれが表面化してきそうな兆候があるね
現地のファンは気が付いてる人まだ少ないが外部からはかなり不安定に見える
9:2014/02/26(水) 21:12:29.95 ID:
糞モイーズが監督である限り誰も来ないよ
マタという反面教師もいるしね
10:2014/02/26(水) 21:12:58.40 ID:
ベインズ獲ってバレンシア、ヤング、マタとクロス上げまくってればいいな
14:2014/02/26(水) 21:13:57.08 ID:
思い通りに獲得できたらどこだって復活すんだろw
16:2014/02/26(水) 21:14:38.09 ID:
まだ色々新しいの試してる時期なんじゃないかねぇ
試行錯誤して新監督のチームとして固まっては行くような
17:2014/02/26(水) 21:14:54.68 ID:
とりあえずファーガソンに復帰してもらおう
18:2014/02/26(水) 21:14:55.12 ID:
ストロートマンなんて去年の夏に20億で取れたのにな
今では40億出さないとムリだろ。アホすぎるなマンカスフロント
26:2014/02/26(水) 21:16:50.05 ID:
>>18
オファー出したけど断られてるはず
27:2014/02/26(水) 21:17:05.55 ID:
金を使わせてはダメな男
モイーズ
32:2014/02/26(水) 21:18:12.82 ID:
監督がクソでも給料高いなら行く、ってやつはいくらでもおるだろう
39:2014/02/26(水) 21:19:27.23 ID:
>>1
仮にこのメンバー全部とれたとしてどんなサッカーやるのか想像つかない
このメンバーでも平気で縦ポン&クロスやってそう
42:2014/02/26(水) 21:20:40.82 ID:
モイーズ固定前提なら、ただの放り込みサッカーの駒としては選手の年俸が高すぎるから
ほとんどの選手放出しないといけないんじゃないか?
44:2014/02/26(水) 21:20:52.06 ID:
微妙な面子だな。もっとやる気出せよ
中途半端は一番よくないぜ
45:2014/02/26(水) 21:21:02.59 ID:
牛丼入れてどうすんだよw

守備下手くそだしクレバリーと変わらんレベルだろ。
ちゃんと守れる守備的MF取れや。
47:2014/02/26(水) 21:21:09.76 ID:
監督交代が失敗だったことを認めないために何億かける気だよw
49:2014/02/26(水) 21:21:23.64 ID:
監督とまともなDF何人か補強すれば優勝はできなくてもCL圏内は堅い

こんなん素人でもわかるのに
51:2014/02/26(水) 21:21:42.22 ID:
海外は監督交代が早い印象在るけど、
イギリスは日本並みに引っ張るねえ。
マンUはファーガソンが長すぎたから、
監督交代の決断が鈍くなってるのかな。
52:2014/02/26(水) 21:21:43.07 ID:
ギュンドアンとって香川やマタの二の舞三の舞にしたいのかな

チームの方向性が全く見えないね
55:2014/02/26(水) 21:22:10.15 ID:
クロスしか引き出しない監督なら誰でもええやん。爺の面子もあるが体調を理由にでも辞めさせるのが一番
63:2014/02/26(水) 21:23:57.05 ID:
セスクとかクロースとかマルキジオとか夢見るのはやめたのか
69:2014/02/26(水) 21:25:41.83 ID:
でも凄い金持ちクラブなんだなあって思うわ。日本とかフォルランだけで大騒ぎしてるし
75:2014/02/26(水) 21:28:26.36 ID:
アレだけのメンツ集めて勝てないのが不思議
どんな練習してんだろうなモイーズって
クロスばっか上げさせてんのか
79:2014/02/26(水) 21:29:27.98 ID:
香川はチーム状態なんて関係ねえやっ!って思って黙々とトレーニングできるか、
試合に出なきゃ出なきゃって焦ってしまって調子を崩すか、選手としての資質が問われるな。
85:2014/02/26(水) 21:30:28.49 ID:
マジレスするとそいつらにつぎ込む金を全部イブラヒモビッチに使えば良い。
86:2014/02/26(水) 21:31:07.25 ID:
去年のチャンピオンチームでメンツもほとんど変わってないのに
これほど落差があるって事は明らかに監督に問題があるだろ
90:2014/02/26(水) 21:31:58.31 ID:
>>86
99%同意なんだけど、スコールズの不在はそれなりに影響あるかなぁとも思う
95:2014/02/26(水) 21:33:14.13 ID:
この内、何人が忠実な
クロスマシーンになるか楽しみだな
96:2014/02/26(水) 21:33:18.69 ID:
世界選抜にしても監督がモイーズなら無理
98:2014/02/26(水) 21:34:58.15 ID:
>>96
クロスマシーンのベイルとクリロナが見れるかもしれないのは貴重
97:2014/02/26(水) 21:34:00.74 ID:
だれか教えてやれよ
監督ひとつでチームは変わるんだって
まあ、後ろはどの道補強が必要だけども





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
