モイーズ監督の解任はなし 「クラブは完全に彼を支えている」 : 英メディア - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



モイーズ監督の解任はなし 「クラブは完全に彼を支えている」 : 英メディア

1:2014/02/27(木) 13:15:58.95 ID:
不振が騒がれるマンチェスター・ユナイテッドだが、デイビッド・モイーズ監督の解任は考えていないようだ。一部イギリスメディアが伝えている。

国内のカップ戦ですでに敗退しているユナイテッドは、プレミアリーグで首位チェルシーに勝ち点15差、チャンピオンズリーグ(CL)出場ラインとなる4位リヴァプールに同11差の6位と苦しんでいる。

さらに、25日のCL決勝トーナメント1回戦ファーストレグでも、オリンピアコスに敵地で0-2と敗れた。アウェーゴールを奪うこともできず、3週間後のホームでのセカンドレグを前に、敗退の危機に瀕している。

この状況に、モイーズ監督が解任される可能性を指摘する声も上がったが、複数のイギリスメディアによると、オーナーのグレイザー家やエド・ウッドワードCEOは、指揮官を信頼しているようだ。

『デイリー・スター』は、内部の人間が「クラブは完全に彼を支えている。彼が去るなどと言うのはまったく下らないことだ。完全にナンセンスだよ」 「今は移行の時期で、チームを再建するのに必要な時間が監督には与えられるだろう」と話していると伝えた。

とはいえ、経営陣もこれほどの不振に陥るとは考えていなかったという見方もある。夏に大金を投じてのチーム大改革を予定しているとも言われるユナイテッドだが、モイーズ監督は残り3カ月で周囲を納得させる戦いぶりを見せられるだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000006-goal-socc

[sponsored link]

3:2014/02/27(木) 13:16:38.10 ID:
そりゃ爺が選んだからな
12:2014/02/27(木) 13:19:31.68 ID:
>>3
誰もファーガソンに盾つけないってだけの話だな
責任とりたくないから
6:2014/02/27(木) 13:18:46.02 ID:
他サポ大歓喜
8:2014/02/27(木) 13:19:11.64 ID:
ここからの4戦でさらに立場がやばくなる可能性が
10:2014/02/27(木) 13:19:17.24 ID:
3年は我慢しないとな
13:2014/02/27(木) 13:19:44.97 ID:
果たしてスパーズとエヴァートンを上回れるのやら…
16:2014/02/27(木) 13:20:56.05 ID:
優勝チームをなんで再建しなきゃいけないんだ
30:2014/02/27(木) 13:23:21.24 ID:
>>16
ヨーロッパで勝てないから
17:2014/02/27(木) 13:21:14.91 ID:
やってるサッカーが糞過ぎて笑えない
ガム爺の任命責任も問われるほどモイーズは糞サッカーやってるぞw
18:2014/02/27(木) 13:21:23.47 ID:
コイツがいる間は優勝はないな
20:2014/02/27(木) 13:21:29.02 ID:
モイーズの言う通りに史上最高値でマタを獲ったから
フロントも共同体なのよね
23:2014/02/27(木) 13:22:11.20 ID:
モイモイのサッカーは世界を圧倒させてるからな
解任なんて無いよ
25:2014/02/27(木) 13:22:46.84 ID:
降格したとしても続投なのか知りたいw
今季のCL敗退、来季のCL出場権なしでも続投なのかww
26:2014/02/27(木) 13:22:47.82 ID:
やってるサッカーが糞なのはガム爺の頃から変わらん
ようは結果なんだよなあ
28:2014/02/27(木) 13:23:01.63 ID:
これ株主的にはどうなのよ
ファギー引退で株価大幅に下がったんだろ
43:2014/02/27(木) 13:26:45.80 ID:
もうちょっと早く手を打ってればまだなんとかなったかもしれないのに
もう手遅れだよ。これはクラブの責任
45:2014/02/27(木) 13:27:04.51 ID:
CLで勝つためにスタイル変更しようとしたのに1年で投げ出したガム爺もガム爺だよなあw
まあ前からモイーズ狙っててタイミング的にこうなったんだろうけど
49:2014/02/27(木) 13:29:00.87 ID:
どう考えてもモイモイより香川がいなくなるのが先だろ
56:2014/02/27(木) 13:31:36.98 ID:
まあ辞めさせるまではこういうことを言うもんよ
辞任するとなったらたいてい突然だし
57:2014/02/27(木) 13:32:30.05 ID:
アーセナルもベンゲルが去ったあとどうなるか楽しみだ
60:2014/02/27(木) 13:33:18.50 ID:
ルーニーも契約延長したしモイーズも数年は安泰だろうな
マンUは金あるから長期的なスパンで考えてるし余裕がある
61:2014/02/27(木) 13:33:55.15 ID:
保守的なクラブだからしょうがない
なんだかんだで任期満了まで続けそう
62:2014/02/27(木) 13:33:55.74 ID:
まんうはこういう事には慣れてないから
監督に原因あっても文句言えないんじゃないかしら
66:2014/02/27(木) 13:36:34.69 ID:
通用しないことを選手を替えて繰り返すだけのあんな無能采配のサッカーで
数年後に強くなると本気で思ってるマンウフロントはマジでやばい

アインシュタイン「同じ事を繰り返し、違う結果を求めるのは狂気だ」
71:2014/02/27(木) 13:37:38.65 ID:
インテル→フロント「ラニエリの信頼は決して失っていない」→1か月後解任
スパーズ→フロント「ビラスボラスへの信頼は揺るがない」→1週間後解任
セインツ→GM「アドキンスの仕事には100%満足している」→3時間後、解任
77:2014/02/27(木) 13:41:59.10 ID:
こういうコメントを出すこと自体が現状の酷さを物語ってるっていう
91:2014/02/27(木) 13:47:08.79 ID:
違約金高すぎて解任出来ないんだろ
94:2014/02/27(木) 13:49:10.91 ID:
優秀な監督を招くために、
一度無能な監督にチームを任せ、チームを滅茶苦茶にさせ
リセットさせるということは、よくあること。
98:2014/02/27(木) 13:51:08.33 ID:
>>94
つうかビッグクラブだからって監督のスカウトさぼっていいわけじゃないんだよな
有能な監督を引っ張ってくることは大変だからね
100:2014/02/27(木) 13:51:21.30 ID:
モイーズのせいで選手の価値がどんどん下がる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
