47歳になった三浦知良も“レジェンドカルテット”(山本昌&カズ&伊達&葛西)構想に賛同 「まず健康診断してから食事会」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



47歳になった三浦知良も“レジェンドカルテット”(山本昌&カズ&伊達&葛西)構想に賛同 「まず健康診断してから食事会」

1:2014/02/27(木) 15:09:40.34 ID:
 J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良が26日、47歳の誕生日を迎えた。ど派手な真っ白のダブルのスーツ、胸には赤いバラ一輪。クラブハウスの会見場に登場したFW三浦知は驚きの衣装をまとっていた。目の前に置かれた祝福のケーキに、満面の笑みを浮かべた。

 「うれしいね。みんなに祝福されて。一番近くても10歳も年が離れている選手たちと同じピッチに立てることを、誇りに思う。さっきも練習後、みんなからバースデーソングで祝福されたんだ」

 白スーツできめた理由を「自分に酔ってみようかと思って」と明かしたカズは、全体練習ではミニゲームやフォーメーション確認で躍動。沖縄キャンプ(4~14日)では左足付け根痛のため練習試合に出場できず、出遅れが心配されたが、47歳とは思えない動きで周囲を安心させた。

 24日にはプロ野球現役最年長の48歳、中日・山本昌投手が、ソチ五輪ジャンプ男子ラージヒル銀メダルの葛西紀明(41)=土屋ホーム、女子テニスのクルム伊達公子(43)=エステティックTBC、そしてカズとの「レジェンド・カルテット」結成を呼びかけた。カズはさっそくそれに呼応。「葛西さん、伊達さん、山本昌さんと同じようにレジェンドと呼ばれるのはうれしいね」と笑いながら、“レジェンド会”を提案。「まず、みんなで健康診断でもしてから食事会かな」と笑わせた。
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140227/jle14022704030002-n1.html

関連スレ
【サッカー】キングカズこと三浦知良、47歳誕生日 白スーツに薔薇付けて登場
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393400801/
【流行語】中日・山本昌、カズ&伊達公子&葛西と40代“レジェンドカルテット”結成に意欲 「レジェンド」の流行語大賞も狙う
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393317167/

[sponsored link]

7:2014/02/27(木) 15:11:53.23 ID:
山本昌はねーわ
14:2014/02/27(木) 15:13:23.59 ID:
>>7
同意
15:2014/02/27(木) 15:13:27.45 ID:
カズって、浜省の事務所(斉藤和義、スピッツ他)なんだよな。
ブラジル時代からずっとサポートしてる
17:2014/02/27(木) 15:14:19.48 ID:
遊んでばっかやん
20:2014/02/27(木) 15:14:56.15 ID:
流石スーパースターキングカズさんやで
日本代表をレシフェまで追いかけて欲しいね!
22:2014/02/27(木) 15:15:14.62 ID:
中年になってもトップレベルでやってる選手と、続けてるってだけの選手を
同じレジェンド枠で語るのはおかしい。
23:2014/02/27(木) 15:15:39.79 ID:
もともと葛西が記者会見でこの3人を挙げたんだよ
26:2014/02/27(木) 15:19:40.64 ID:
某サッカー選手がうには

カズは肉は鳥のささみがメイン
脂身は徹底して、どんなに小さなものでもよけて食べない

こんな人と食事に行って楽しいか?
31:2014/02/27(木) 15:22:34.94 ID:
>>26
でもそのあとバーでテキーラ20杯飲むらしいぞw
32:2014/02/27(木) 15:22:47.29 ID:
カズと伊達さんはわかるけど…
36:2014/02/27(木) 15:24:28.84 ID:
さすがにカズにはそろそろ引退して別のことやってもらいたいんだが
39:2014/02/27(木) 15:24:42.42 ID:
山本昌は
武藤敬司とかと一緒
43:2014/02/27(木) 15:27:04.25 ID:
伊達さんと葛西は今もエースとして活躍しているな
山本昌は引退したいけど50歳までやれと言われるし
カズは単純に50歳までやりたい
47:2014/02/27(木) 15:29:56.39 ID:
死ぬまでやりそうやな。そんだけサッカー好きなんだろ。
50:2014/02/27(木) 15:31:44.04 ID:
別の事が出来れば、引退してやっていると思うが。
良い意味で、サッカー馬鹿でしょ。
抜きん出ているのがサッカーの才能。
58:2014/02/27(木) 15:43:26.15 ID:
実際のところ47歳だとどのくらいできるのかな?
関東1部でも多分通用しないだろうな。
66:2014/02/27(木) 15:50:10.79 ID:
この中だと葛西もまだまだ若く見えそうやなw
70:2014/02/27(木) 16:03:58.88 ID:
40代で同じ志を持ってる人達と仲良くなれる機会があるってのは
本人達からしたら最高だろうね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
