EXILEがW杯ザックジャパンを応援 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



EXILEがW杯ザックジャパンを応援

1:2014/02/27(木) 19:50:15.29 ID:
 EXILEが、6月のW杯ブラジル大会に向けて準備を進めるサッカー日本代表を応援する「円陣プロジェクト」のアンバサダーに就任したと27日、都内で発表された。

 会見にはKEIJI(34)SHOKICHI(28)NESMITH(30)TETSUYA(33)が出席。EXILEメンバーは、公演などのステージ直前、全員で円陣を組んで気合を入れる儀式を行っており、NESMITHは「円陣の持つパワーは自分たちがよく分かっている。ブラジルに届けたい」とザックジャパンにエールを送った。

日刊スポーツ 2月27日(木)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000080-nksports-ent

[sponsored link]

4:2014/02/27(木) 19:51:19.17 ID:
電通だからしゃーないな
やりたくなくても電通から言われたらやらないと生きていけないもん
6:2014/02/27(木) 19:52:17.72 ID:
言わされている感満載だな
11:2014/02/27(木) 19:54:17.40 ID:
南アの時は合宿地のスイスまで押しかけて来てたな、こいつら
14:2014/02/27(木) 19:55:44.11 ID:
またTBSあたりで応援曲が使われそう
15:2014/02/27(木) 19:56:19.02 ID:
芸能人見たいわけじゃなくサッカー見たいんで出しゃばらないで下さい
21:2014/02/27(木) 20:00:00.67 ID:
スパサカの枠奪って地方ローカル枠に飛ばしておきながら
W杯絡みになるといけしゃあしゃあと番組出演してたりしてタチが悪い連中
28:2014/02/27(木) 20:03:31.30 ID:
>>21
あれはTBSの上層部が悪い
30:2014/02/27(木) 20:06:33.91 ID:
>>21
あれは視聴率取らないのが悪い
69:2014/02/27(木) 20:37:25.59 ID:
>>30
視聴率は昔から変わってなかったらしいぞ
22:2014/02/27(木) 20:00:15.71 ID:
選手的には女の子グループの方が嬉しいんじゃ
サインもらったり、名前間違えられたり
25:2014/02/27(木) 20:02:30.50 ID:
W杯が近づくにつれて、こういうヤツらやジャニーズが絡んで来ようとする

ブラジルW杯、3戦全敗フラグのお知らせ
33:2014/02/27(木) 20:07:15.56 ID:
W杯の仕事とりにくんな
選手OBとアナウンサーだけでいいんだよ
サッカー好きなら分かるだろ
34:2014/02/27(木) 20:08:14.40 ID:
4年前もこいつら応援とかしてたけどほとんど話題にならなかったよな
38:2014/02/27(木) 20:10:24.70 ID:
エグザイルはバラ売りに必死だな
聞いたこともないメンバーばっかりだ
41:2014/02/27(木) 20:13:50.81 ID:
どうせならエグザイルみたいなむさ苦しい男の集団より
AKBみたいにかわいい娘たちが応援してくれる方がいい
43:2014/02/27(木) 20:16:22.36 ID:
>>41
だよな。EXILEよりは可愛いよな
42:2014/02/27(木) 20:15:47.90 ID:
日本代表というのは韓流などの外国勢が絶対に入ってこれない領域だしな。
東方神起がサッカー日本代表の応援歌を歌うなんてありえないw
だから、日本人ミュージシャンにとっては大事な仕事なんだよ。分かってやれ
44:2014/02/27(木) 20:17:36.47 ID:
>>42
協会やら選手やらサポやらに大量に入りまくってるけどな
45:2014/02/27(木) 20:17:48.51 ID:
応援したいなら客として応援しろよ
55:2014/02/27(木) 20:27:34.74 ID:
HIROは絶対東京オリンピックの開会式にキッズダンサーを派遣してくると思う
56:2014/02/27(木) 20:27:57.24 ID:
何人いるのかいまだに分からない
57:2014/02/27(木) 20:29:59.53 ID:
協会という名のつく組織と、マスゴミって
ほんと金と足を引っ張ることだけしかしないね。五輪もサッカーも同じだわ
70:2014/02/27(木) 20:38:24.93 ID:
AKIRAはガチとしても他にも元サッカー部は何人かいたな
ヒロはやきう少年だったらしいけどw
71:2014/02/27(木) 20:38:34.02 ID:
これは仕事であって応援とは言わないよなあ
79:2014/02/27(木) 20:44:06.51 ID:
日本代表対EXILEをやろう
前半サッカーして後半はカラオケ勝負だ
88:2014/02/27(木) 20:58:19.74 ID:
どこにでも絡んでくるなエグザイルは

やはり最終的には東京五輪を狙ってるのか
112:2014/02/27(木) 22:17:28.95 ID:
メンバー増やしたり三代目なんたらだのトライブだの
もうムチャクチャ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
