モイーズ監督解任の可能性高まる…CL黒星でマンU幹部の考えに変化 と英紙報道 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



モイーズ監督解任の可能性高まる…CL黒星でマンU幹部の考えに変化 と英紙報道

1:2014/02/28(金) 03:29:11.42 ID:
モイーズ監督解任の可能性高まる 英紙報道、CL黒星で幹部考えに変化

 日本代表MF香川が所属するマンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督に解任の可能性が高まっていると、27日付の英紙デーリー・ミラーが伝えた。

 今季就任したモイーズ監督は、これまでクラブから全面的なバックアップを受けていたが、25日に敵地で行われた欧州CL決勝トーナメント1回戦第1戦で、これまで4戦全勝だったオリンピアコスに0―2で敗れたことで、クラブ幹部の考えが変わってきたという。サポーターの信頼も失っているということで、3月の国内リーグ・リバプール戦(16日)、欧州CLオリンピアコス戦(19日)、国内リーグ・マンチェスターC戦(22日)と続くホーム3連戦の結果次第では、解任される可能性もあるという。

 現在リーグ4位のリバプールとの直接対決に敗れると、来季の欧州CL出場圏の4位以上はほぼ絶望。オリンピアコスに敗れれば欧州CLで敗退となる。

 また同日付の英紙サンは、オランダ代表FWファンペルシーが、チームの現状を批判したと報道。「今の僕らはろくでもない。プレミアリーグはとんでもない順位(6位)だし、カップ戦(FA杯、リーグ杯)も敗退。欧州CLも難しくなった。僕らは落胆しきっている。厳しいシーズンだ」という談話を紹介。ファンペルシーは26日のオリンピアコス戦後にチームメートを批判する発言をしており、波紋は広がりそうだ。

スポニチ:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/27/kiji/K20140227007679640.html

Manchester United not sacking David Moyes but have grown twitchier after Olympiakos loss - Mirror Online
http://www.mirror.co.uk/sport/football/news/manchester-united-not-sacking-david-3185991

(関連スレ)
【サッカー/マンU】 モイーズ監督の解任はなし 「クラブは完全に彼を支えている」 : 英メディア
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393474558/

[sponsored link]

2:2014/02/28(金) 03:29:46.96 ID:
おせえよ
4:2014/02/28(金) 03:31:04.52 ID:
相手が悪いな、引導渡される
6:2014/02/28(金) 03:31:29.74 ID:
つい最近のファーガソン時代にGL敗退してたし問題ないよ!
9:2014/02/28(金) 03:32:29.60 ID:
>>6
とはいえ翌年のCL圏は確保してたしな
7:2014/02/28(金) 03:32:06.14 ID:
CL敗退したらマジで首にするかもな
8:2014/02/28(金) 03:32:15.51 ID:
そら落胆するだろ、まだしっかりビジョンあるならまだしも適当すぎてもうね
74:2014/02/28(金) 03:47:59.24 ID:
>>8
ビジョンはあるだろ
ピッチをワイドに使って両サイドからのクロスで攻めるっていう
13:2014/02/28(金) 03:33:13.59 ID:
解任される前にもう一度フルタイムクロスサッカーに挑戦してくれ
16:2014/02/28(金) 03:33:47.95 ID:
ひょっとして「○○したらさすがに解任する」という話を聞いた上で
ルーニーは契約延長したのだろうか
17:2014/02/28(金) 03:34:06.23 ID:
こりゃ三月中にいなくなってくれるな、良かった
ただ次がいないからw杯後まで暫定か
ガム回帰か
さっさと決めて次のサッカーがクソかどうか見極めれれば
夏の移籍が分かりやすいだろうなぁ
19:2014/02/28(金) 03:34:45.96 ID:
CL 敗退濃厚
リーグ戦 CL圏内絶望的
カップ戦 敗退済み
チーム状態 最悪

これで解任されない方がおかしい。
25:2014/02/28(金) 03:36:27.97 ID:
どう考えても遅すぎる
28:2014/02/28(金) 03:37:11.39 ID:
解任されるといいね
まあだからといって香川が出れるようになるとも思わないが
結局香川がやりたいポジションにはルーニー、マタがいて
サイドの香川は大したパフォーマンスできないわけだから
それでも今よりはチャンスでてくるだろうし
悪い話じゃないな
32:2014/02/28(金) 03:37:41.03 ID:
年俸6億の6年契約だろ
違約金だけで何十億も貰えてそれで一生遊んで暮らせるじゃん
わざわざ世界中からネタ監督としてバカにされ続ける必要あるのかな
85:2014/02/28(金) 03:52:30.86 ID:
>>32
8億6000万です
34:2014/02/28(金) 03:37:47.17 ID:
ミラーか
まだわからないな
38:2014/02/28(金) 03:38:49.17 ID:
>>34
ガーディアンくらいにこないとな
bbcなら当確
49:2014/02/28(金) 03:42:14.86 ID:
辞めた後にオファーがくれば6年分の給料貰えて儲けものだけどさ…
もう大手からのオファーないよねきっと
53:2014/02/28(金) 03:42:48.67 ID:
国内リーグ・リバプール戦(16日)、
欧州CLオリンピアコス戦(19日)、
国内リーグ・マンチェスターC戦(22日)

と続くホーム3連戦の結果次第では、解任される可能性もあるという。


しかしこれなんちゅうキツイ日程だよww
普通に3連敗あるだろw
54:2014/02/28(金) 03:42:55.58 ID:
今替えるケースは、来季やらせる奴が決まって、暫定監督でミラクルで4位狙いだろ
後者だけならたぶん今すぐ替えたいとこだろうけど
まあ後任がW杯前だし難しいんだろう
57:2014/02/28(金) 03:43:32.33 ID:
     ペルシ―
ルーニー 香川  マタ
  ギグス キャリック

この布陣にするだけで相手がトップクラブでなきゃ完全にポゼッション握れて
失点も少なく安定して勝てるってわかりきってるのにやらないんだもんな
70:2014/02/28(金) 03:47:38.01 ID:
>>57
機能したらすげぇサッカー見れそうだよな
58:2014/02/28(金) 03:43:35.02 ID:
0-2で完敗、そんでもってペルシ発言だもんな
次負けたら終わりにしないと
61:2014/02/28(金) 03:45:09.29 ID:
>>58
チチャも何か言ったみたいだな。
もう完全にチームがバラバラ。
66:2014/02/28(金) 03:46:15.31 ID:
つーてもオリンピアコス強かったと思う
しかし後任誰にすんの?
69:2014/02/28(金) 03:47:25.75 ID:
>>66
スコールズでいいだろ
73:2014/02/28(金) 03:47:56.24 ID:
>>66
ファン・ハールが立候補してる
71:2014/02/28(金) 03:47:42.49 ID:
>>1
正直解任しても今やりたがる監督はいないだろうな
せめてシーズン終わってからじゃないと仕切り直しができない
でもそれをやってしまうと夏に大量流出確定みたいなもんだからな

あ、これ詰んでるな
79:2014/02/28(金) 03:50:40.32 ID:
結果よりも、内容に改善や変化の兆しが見えないことのほうが問題。
82:2014/02/28(金) 03:51:50.00 ID:
もう3月なんだし此処まできたら
最後まで仕事させてやれ
84:2014/02/28(金) 03:52:26.77 ID:
ファンハール良いかもな
次の監督の前に首切り役が短期就任
95:2014/02/28(金) 03:55:44.50 ID:
>>84
いや今オランダ代表やってるんだけど・・・
本人は「W杯後にプレミアに挑戦したい、夢の舞台で(意味深」と発言した
86:2014/02/28(金) 03:52:35.66 ID:
これで高額の退職金をゲットして一生サッカー界に関わらないで生きていくか
退職金を減額して監督生命を維持するか
モイモイは悩んでいる
88:2014/02/28(金) 03:53:35.46 ID:
ふざけんな
一日前は解任なんて考えもしないフロントは長い目で見てるって言ったじゃないか
101:2014/02/28(金) 03:58:13.83 ID:
今季から新監督の主なクラブの現在の成績

バイエルン 昨季1位→1位
バルセロナ 昨季1位→1位
Rマドリー  昨季2位→2位
マンシティ  昨季2位→3位
チェルシー 昨季3位→1位
ナポリ    昨季2位→3位
インテル   昨季9位→5位

マンU     昨季1位→6位





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
