本田圭佑、CMで肉体美を披露…『麒麟淡麗<生>』新CM - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田圭佑、CMで肉体美を披露…『麒麟淡麗<生>』新CM

1:2014/02/28(金) 05:30:42.61 ID:
 サッカー日本代表の本田圭佑選手(イタリア・ACミラン所属)が、28日から放送される『麒麟淡麗<生>』の新CMで、鍛えあげられた肉体を披露している。

 本田選手は、“走り続ける”をテーマに世界で活躍するトップアスリートとして、米ヤンキースに移籍した田中将大投手とともに同社のCMに起用。撮影時は上半身裸でスタジオに現れ、鍛え抜かれた肉体を堂々披露すると、現場スタッフからは思わず感嘆の声が漏れたという。
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/video/2034496/full/
画像:本田圭佑選手=キリン『麒麟淡麗<生>』CMカット





本田圭佑&マー君、CMで肉体美披露
動画◇

[sponsored link]

2:2014/02/28(金) 05:31:04.50 ID:
>>1
からの続きです)

 撮影中は、自ら監督にアドバイスを求めながら、シーンごとにモニターで表情を確認し、ほぼ一発OKでテイクを重ねた。スロー編集されたシーンには「こんなになるんですね!」と少年のように驚き、商品を飲むシーンを何度も確認すると「もうお腹いっぱいになりそう!」と冗談めかして、笑いを誘った。新CM「淡麗本田選手ボール篇」「淡麗田中選手ボール篇」は28日より放送開始。 (了)

画像:田中将大投手=キリン『麒麟淡麗<生>』CMカット




18:2014/02/28(金) 05:42:50.20 ID:
なぜ田中は脱がない
19:2014/02/28(金) 05:42:58.47 ID:
野球も世界でサッカーみたいに人気あったらな
20:2014/02/28(金) 05:43:22.58 ID:
マー君が今からでもサッカーやれば数ヶ月で代表になれるだろうな
運動神経抜群だからなマー君は。体つき見れば一発で分かる
23:2014/02/28(金) 05:45:10.20 ID:
>>20
走るの苦手だから無理だろう

ヤンキース田中将大〝走るのが苦手″
21:2014/02/28(金) 05:43:46.42 ID:
なんかおじいちゃんみたいだな
27:2014/02/28(金) 05:49:03.67 ID:
酒のCMってなんでスポーツ選手使うんだろうな、酒なんて飲まんだろうに
29:2014/02/28(金) 05:49:42.34 ID:
マークソはなんで脱がんのや
しかも体型隠すような
ダブダブのノースリーブやないか
34:2014/02/28(金) 05:52:52.75 ID:
本田さんもいいが、俺はザックが満面の笑みでおにぎり持ってる午後ティーの方が気になる。
41:2014/02/28(金) 05:57:23.76 ID:
なぜか上半身NGの田中
がっかりボディなのか
43:2014/02/28(金) 05:58:30.67 ID:
やっぱり日本人男性はムキムキ似合わないよ
ちょっとだらしないくらいのお腹が好きだ
44:2014/02/28(金) 05:59:25.11 ID:
田中の顔を見ると、神様はなかなか二物を与えないなあとしみじみ思う
45:2014/02/28(金) 06:00:37.28 ID:
松井稼頭央に脱いで欲しかったな
53:2014/02/28(金) 06:07:44.42 ID:
田中って野球のだろう。
マイナースポーツとメジャースポーツを一緒にしたらあかん。
羽生みたいに五輪競技ぐらいになると世界ナンバーワンのサッカー選手と
比較してもいいが。
57:2014/02/28(金) 06:09:40.54 ID:
もっと活躍してからCMでろよ。
ユニクロのCMとか可哀相
59:2014/02/28(金) 06:11:59.01 ID:
本田体つきが調子良かったころに戻ってない?
ロシア末期の頃はなんかガリガリだったよな
68:2014/02/28(金) 06:22:14.90 ID:
本田さんCM出てる場合じゃないだろ
このままだとベンチウォーマーになってしまうぞ
71:2014/02/28(金) 06:25:44.59 ID:
会食で水しか飲まない本田でよかったのか?
80:2014/02/28(金) 06:33:32.84 ID:
長友もシーズン中は一切飲まないらしいがCM出てるやん
83:2014/02/28(金) 06:37:44.99 ID:
本田は欧州選手の平均くらいやな
ロナウドやバロテッリまでは日本人は厳しいか
顔はマーさんのが怖いなw
84:2014/02/28(金) 06:37:48.00 ID:
麒麟淡麗はまずいよ
「のどごし」より少しマシなレベル
97:2014/02/28(金) 07:00:08.59 ID:
そういや長友もCMで脱いでたな
ガチムチ選手には半裸オファーが届くのか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
