【W杯】「アジアみたいに甘くない南米枠のチームは日本と覚悟が違う」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【W杯】「アジアみたいに甘くない南米枠のチームは日本と覚悟が違う」

397:2014/01/24(金) 17:41:06.25 ID:
え?ファルカオってワールドカップ出たことないの?27歳ぐらいだよな?なぜに?

[sponsored link]

398:2014/01/24(金) 17:44:08.56 ID:
コロンビア自体が大したこと無いからね
攻撃力だけで通用しないのがW杯
401:2014/01/24(金) 17:46:13.50 ID:
ファルカオだけで突破できるほど南米予選は楽じゃないだろ。アジアならわからんが。
402:2014/01/24(金) 17:56:36.33 ID:
ああそうだった、コロンビアだもんな。アジアみたいに甘くない南米枠だったな。平和ボケしてたわ。考えると切ない。あれだけの才能があるのに。そりゃ覚悟が違うよな日本人とは。
404:2014/01/24(金) 18:01:10.07 ID:
覚悟が違うとか完全に日本人馬鹿にしてるよな
酷い海外厨、日本代表を応援する資格がない
そもそも代表に対する思いって日本人相当強い方なのに
わざわざ他国下げはしないがな
409:2014/01/24(金) 18:05:06.19 ID:
そう捉えたのなら仕方ないが、事実、ウルグアイ戦後長友はフォルランに言われたことがすべて。突破が厳しい地域や貧血な国などと覚悟の面で差があるのは明らか。長友も一番懸念している部分





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
